carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

アトリエMOSTさんへ納品します♪

今回は明日アトリエMOSTさんへ納品分の作品を

ご紹介させて下さいね^^


まずはこちら。
dn-no315.jpg
ダークブラウンのワラビーさん♪
革紐ペンダントにしてみました。
dn-no315-2.jpg
今回は革紐は絞らずに、ロゴタグをちょこっと付けてみました☆

お次はナチュラルヌメのお靴たち♪
dn-no316-317.jpg
どちらもストラップです。
う~ん!!やっぱナチュラルヌメ最高~(*^^*)
ナチュヌメ祭り、どこかで開催できないかしら?(笑)

そしてこちら。
このお靴達、どこかで見覚えが・・・
dn-no318-319.jpg
草木染のタマネギ姉妹です(^^;
シンプルなストラップにしてたんですが、
お店でずっとお留守番してたので(悲)連れて帰って
色々アイテムくっつけて、ちょっぴりガーリーなバッグチャームに変身!

今度こそどなたかに気に入ってもらえますように♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

まるゆ says...""
こんばんは♪
わ~・・・やっぱりワラビーちゃん可愛いな~♪
ダークブラウンでちょっとカッコイイ感じになってますね!
いや~いいな~~~♪(シツコイ(笑))
ナチュラルヌメ、いいですよね~!
以前お買いものしたミニブーツストラップ、少しずつ変色していって
イイ感じになってま~す☆
タマネギ姉妹のかわいい靴達、お留守番してたのですか!?
ネットではすぐに売り切れちゃうので狙い目ですね!
あぁ・・・長崎に行きたい・・・・・。
この前のランタンも行きたかったのですが、今年も見れず・・・。
九州にいるのにまだランタンはテレビでしか見たことがないんですよ;;
2011.02.21 20:16 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは^^
ダークブラウンのワラビーちゃん、お気に召して下さったみたいで
嬉しいです~(*^^*)
そうですね^^濃い色だとちょっとカッコいい系になりますね☆
ジーンズスタイルとかでも似合うかも♪
ミニブーツ、ちょっとずつ成長してきてるんですね~♪
なでなでしてやると、更に成長してくれますよ~(笑)
タマネギ姉妹、私は好きなんですけどね~(^^;
ちょっと地味だったのかも・・・
おめかししたので、今度は大丈夫かな~?

ランタンは私も1回しか行った事ありません(笑)
そういえば、どんたくにも1回しか行った事ないや(笑)
お祭りは嫌いじゃないのに・・・縁がないみたいです(^^;
2011.02.21 21:07 | URL | #- [edit]
aya says...""
こんばんは~♪
ワラビーちゃんやっぱりかわいい~(*^^*)
で、ナチュラルヌメいいですよね~♪
ナチュヌメって、革を見てるだけでにやけてくるのはなんででしょう~(笑)
え!
naoyo プレゼンツ、ナチュヌメ祭りあるんですか!!??(爆)
招待してくださいね!!(爆)
たまねぎ姉妹、いい色でめっちゃ好きですよ~♪
2011.02.21 23:06 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
setza says..."no.316が!!!"
お気に入りですヾ(^▽^)ノ
是非ナチュラルヌメ祭りして下さい!!草木染めタマネギ姉妹お留守番だったんですか?私が迎えに行きたかった(笑)
どんどん、お気に入りが増えてますp(^-^)q

明日は、ミニチュアブーツと一緒に大阪に出掛けます!
がま口バックを作りたくて。。。以前、長財布作りたくて買った革は、いつの間にか、ポーチ&カードケースになったので(笑)春に向けてバック&財布完成させますヽ(´ー`)ノ
2011.02.21 23:13 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
しほ says...""
こんにちは~
納品されるのですね~
どれもみんな素敵です*
最後のお写真の・・・とってもかわいいのに
お留守番だったんですか!!
リボンや鍵もついて、また更にかわいくなりましたね^^

さて昨日コメントで切れてしまった件、問い合わせました^^;
どうやら「>」の半角を入れてしまうと、
不正なコメントと反応されちゃうみたいです。
全角ならOKのようです。
またもしコメントくださる時があれば、お試しあれ~
2011.02.22 08:31 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
そうそう!ナチュヌメって見てるだけでなんか幸せ♪
そのまま切らずに置いておきたくなったりします(笑)
このカラーの色んなアイテムをずら~っと並べたいな~(*^^*)

ナチュヌメ祭り!!
ただひたすらナチュラルヌメの作品作って並べるナチュヌメ祭り~!!
ナチュラルヌメの作品持参で参加できます♪みたいな?(笑)
楽しそう~♪

たまねぎ姉妹、今度こそお嫁に行ってくれるといいな~^^
2011.02.22 13:51 | URL | #- [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
こんにちは^^
またまたお気に入りを見つけて下さって嬉しいです(*^^*)
たまねぎ姉妹にも優しいお言葉ありがとうございます♪

ミニチュアブーツをお出掛けに連れてってくれて、とっても嬉しいです~^^
setzaさんもレザークラフトされてるんですね!!
blogはされてないんですか~?作品拝見したいです~(*^^*)
私もがま口作りたくて(バッグではなく普通のサイズの・・・)口金は買ってあるんですが
なかなか着手できず・・・
長財布にも挑戦されるのですね!!すご~い!!
頑張って完成させて下さい!
2011.02.22 13:58 | URL | #- [edit]
naoyo says..."しほさんへ♪"
こんにちは^^
ありがとうございま~す(*^^*)
タマネギ姉妹、今度こそお嫁にいってくれるといいな~♪
最近めっきり地味好きな私(笑)かなり頑張っておめかし
してみました☆

コメントの件、問い合わせて下さったんですね~!!
そうだったんですか~!!(>_<)←原因はコレか!!(笑)
次回からは気を付けてコメントさせていただきま~す(^^)/
2011.02.22 14:07 | URL | #- [edit]
setza says..."おはようございます!!"
昨日は良い買い物が出来ました!
漉きをしてもらうので配送してもらいました♪
私は、レザークラフトと言うより 工作って感じです(笑)
blogは、やってないんです(^^;)blogに載せれる様な仕上がりじゃないんで(笑)
これからも物作り楽しみながら頑張りますヾ(^▽^)ノ
2011.02.23 07:10 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
おはようございます♪

お買い物、楽しんで来られたみたいですね~^^
いいなぁ♪
blogされてないんですね~(>_<)拝見したかったのになぁ
でもでも、これからどうですか?作品の記録にもなるし
皆さんに見てもらうって思うと、作品作りにも気合が入って質の向上にも
繋がるんですよ~^^
同じ趣味のお友達も増えますし♪
blogはおススメです☆
これからもお互い楽しんで作品作りしましょうね(*^^*)/
2011.02.23 09:18 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
おはようございます♪
またまたかわいい~~(*^_^*)
リボンとミニキーがすてき♡
ちょこっとつけて、自慢げに見せたい感じ(●^o^●)
玉ねぎ姉妹も即完売間違いなしですね!!
ポチ
2011.02.23 09:40 | URL | #fWUPtlI. [edit]
Kyon* says...""
わぁ~、どのこも可愛い♪
是非是非、naoyoさんのブログでナチュラルヌメ祭り開催して下さ~い♪
是非是非~

玉ねぎ姉妹とても可愛いです。
xステッチがたまりませ~ん。
2011.02.23 10:37 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
こんにちは^^

ありがとうございます~(*^^*)
自慢してくださいますか!?(笑)
嬉しいです~♪
タマネギ姉妹、どなたかにお迎えしてもらえたら
いいな☆
今日も応援ありがとうございます~!!
2011.02.23 13:18 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)

ナチュヌメ祭り、そのうちやっちゃいましょうかね~!
自己満足祭りになりませんように~(笑)

タマネギ姉妹、かわいいですか♪
ありがとうございます~^^
ペケがチャームポイントなんです♪
2011.02.23 13:22 | URL | #- [edit]
setza says..."こんにちは!!"
blogオススメありがとうございます!!
そうですよね確かに向上に繋がりそうo(^o^)o
脚痩せには出すのが1番って言いますもんね。。。ちょっとズレてますでしょうか(笑)
考えてみます!!
2011.02.23 16:36 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
そうそう!脚は見せて細くする!!(笑)
ちょっと乗り気になってくれたみたいで嬉しいです~(*^^*)
期待して待ってま~す♪
2011.02.23 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/483-8710e33b
該当の記事は見つかりませんでした。
