carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

☆販売開始時刻のお知らせ☆


[追記]
完売のお知らせをいただきました~!
アクセスして下さった皆様、お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました~m(_ _)m

また来月も納品できるように頑張ります(*^^*)/


magcup2.png

本日無事に作品がzakka Harmony様へ到着し、
販売準備も整ったとのご連絡をいただきました(*^^*)

販売開始日時ですが

本日18日(金)の21:00~となりました~!

良かったらお店へ遊びに行ってみて下さいね♪

zakka Harmonyさまのショップはコチラ → 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
