carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作ミニチュアバッグ3品☆

久々のミニチュアバッグの新作です♪

キーカバー以外のバッグは超久しぶり!!

一体いつぶりなんでしょう・・・?

今回3点デザイン違いで作ってみました。
bag1.jpg
みんな横幅は35mmです。
ナチュラルは最近お気に入りのオイルたっぷり&ワックスコート仕上げ☆
bag1-2.jpg
ナチュラルとキャメルはそれぞれシンプルに
革紐ペンダントに♪
bag1-3.jpg

大きなリボンのグリーンはバッグチャームに
加工しました♪
bag1-4.jpg

着画~☆
bag1-5.jpg
ジーンズのベルトループにぶら下げても可愛いかも♪



以下はオマケ画像(笑)

同色靴アイテムと並べると可愛いのです(*^^*)

ナチュラル~♪
bag1-6.jpg

キャメル~♪
bag1-7.jpg

グリーン~♪
bag1-8.jpg

以上、自己満足写真集でした~(笑)


今回ご紹介の作品はすべてzakka Harmony様へ納品予定にしております♪
もう少し待ってて下さいね~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted by naoyo on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

setza says..."こんばんは!"
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
ミニチュアバックかわいい!
持ち手の所なども 繊細な感じ!ナチュラルの形欲しい!o(^o^)o
先日友達と集まったので、ブーツ見せたら皆驚きと感動で『えっ!!本物や~ん!』って言ってました(笑)ふふふ見せびらかしました!次回の納品も楽しみです!
あれこれ迷いまぁす(*≧m≦*)
2011.02.15 21:48 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
うわ~!!
ミニとは思えないくらいデザイン性が高くて
素敵ですね☆
ナチュラルのころんとしたのがかわいいな~~♪
同じ革で作ったチャームもいいですね!
写真集も素敵です(^^)
楽しませていただきました~♪
2011.02.15 21:56 | URL | #- [edit]
Heart says...""
こんばんは♪
このバッグ3つともとてもかわいいです!
特に真ん中の、キャメルのバッグが好みです!
でもリボンのバッグもシューズとの組み合わせがまた、なんともいえずかわいいです~。
小人になってnaoyoさんフルコーディネートで春のお出かけしたいです。
2011.02.15 22:10 | URL | #- [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
お久しぶりです^^
バッグもお気に入りを見つけてくださったようで
嬉しいです(*^^*)
お友達に見せびらかし(笑)光栄です☆
次回納品も楽しみにして下さってて嬉しいです~♪
あともうちょっとだけ待っててくださいね^^
2011.02.15 22:14 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは^^
久々のバッグ作りだったので楽しくて~(*^^*)
色々小細工してみました♪(笑)
またミニチュアバッグ熱が再燃しそうな予感・・・(笑)
写真集も楽しんでいただけたみたいで嬉しい~(*^^*)
2011.02.15 22:18 | URL | #- [edit]
トッカータ says...""
すごーーい!
どれもどこか、手が込んでいて、唖然・・・
こびとさんが夜中に作っているんじゃないの???って?
リボンのかわいいです~
シューズとセットでホシ~~いです~
2011.02.15 22:18 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Heartさんへ♪"
こんばんは^^
Heartさんはキャメルちゃん気に入って下さったんですね♪
嬉しいです~(*^^*)
リボンのバッグはシューズのデザインに合うようにデザインしてみたんですよ(*^^*)
是非小人ちゃんになってご試着してみて下さい♪(笑)
2011.02.15 22:25 | URL | #- [edit]
naoyo says..."トッカータさんへ♪"
作り出したら楽しくって☆
作り込んでみました~♪
小人の助手がいてくれたら助かるんですが(笑)
リボンのがお好みですか^^
ありがとうございます♪
2011.02.15 22:31 | URL | #- [edit]
aya says...""
こんばんは~♪
もう笑けるわぁ~(爆)
ナチュラルな子の持ち手!!
まだ御披露目してないですが、全く同じように作りましたから~(爆)
どうなってるんでしょうね(笑)
3種類ともみんなかわい~(*^^*)
ほんとに、同色のお靴と並べるとかわいいですね~(≧▽≦)
色だけじゃなく、バッグと靴の雰囲気もぴったり合ってて
めっさかわい~(*^^*)
あ~明日は早番やのにまたこんな時間!!
4時間も寝れへんやん~(笑)
naoyoねえちゃん、7時に起こしに来てください(笑)
2011.02.16 03:10 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
おはよう♪
・・・は!!7時に起こすの忘れてた!!
ちゃんと仕事行けてる~??(笑)

もう私は驚かないわよ!
だって同一人物だから~(爆)
この持ち手作ってる時、ミニミニなDカンやタルカンが
あればいいのに・・・って思わなかった~?
丸カンも可愛いのだけど、ちょこっとリアル感に欠けるのよね~・・・
プライヤー駆使して自分で作ってみようかな。でもこの
手がかじかむ時期には無理?(笑)

同色アイテムって並べると可愛いよね~♪
私はやっぱりナチュラルヌメセットが1番お気に入り(*^^*)
そのうち「ナチュラルヌメ月間」しちゃうか?(笑)
1ヶ月ナチュラルヌメだけで作品作り~♪
考えるだけでよだれもん・・・♪
別名「完全自己満足月間」やね(^^;
はい却下。
2011.02.16 09:11 | URL | #- [edit]
Kyon* says..."可愛すぎるぅ~♪"
くぅ~、めちゃくちゃ可愛すぎるぅ~♪
もう、靴とバッグセットでお迎えしたい☆
三つとも素敵ですが、私はナチュラルセットを是非是非ゲットしたいです。
SHOPの日にお家にいれたらいいのだけれど・・
2011.02.16 10:43 | URL | #eP1cGWnA [edit]
しほ says...""
こんにちは~
バッグ~どれもこれも素敵です*
ほんと、ayaさんもnaoyoさんも器用でスバラシイ!
バッグと靴の写真もとっても素敵です!
自己満足だけじゃなく、みんなも幸せになれる写真ですよ♪
2011.02.16 13:46 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
Kyon*さんはナチュラルがお好みですか♪
嬉しいです~!
ありがとうございます^^
これからあと2点仕上げて
今回は10点を納品予定にしてます♪
ご都合が合いますように・・・
2011.02.16 15:02 | URL | #- [edit]
naoyo says..."しほさんへ♪"
こんにちは♪
写真が自己満足だけじゃなかったみたいなので
良かったです~♪
ありがとうございます(*^^*)
ayaさんの製作スピードにはどうやってもかないませんが(笑)
これからもコツコツ(ちまちま?笑)がんばりま~す^^
2011.02.16 15:08 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは~(●^o^●)
うわぁ~~~~~~すごいですね~
リアルバッグかと思いましたよ@。@
芸がこまかいというか。。。
すごいですね!!
バッグと靴でお揃いで、実際に履いてみたい!持ってみたいですね~(●^o^●)
ほんと、自己満足でないですよ!RoseLineも大満足ですよ!!
はぁ~~溜息。
もう一度じっくり拝見させてくださいませ(笑)
ポチ
2011.02.16 18:58 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
こんばんは^^
わぁ♪最高の誉め言葉をありがとうございます~(*^^*)
リアルなミニチュア目指してますので♪
実際にですか!嬉しいです~!
ROSELINEさんに大満足していただけて、私も更に大大満足♪
どうぞどうぞ、いくらでも見てってやってくださいまし~(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
2011.02.16 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/480-6ce1d060
該当の記事は見つかりませんでした。
