carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ミニチュアお靴[ちょっぴりビジューなフラットシューズ]

春に向けてモリモリ新作作ってます♪

今回はちょっといつもと雰囲気を変えてみました~☆

こちら♪
flat1.jpg
ビジュー付きのフラットシューズ!

ビジューはキュービックジルコニアなので、すっごーくキラキラ☆
flat2.jpg
キラキラなのに・・・写真が上手く撮れない~(>_<)
flat3.jpg
白ステッチでカジュアルな雰囲気ですね~
flat4.jpg
これはチェーンペンダントがピッタリだと思う♪

でも、長めにするか短めにするか悩むところ・・・


皆さんはどちらがいいと思いますか~??


isu.gif

今日はえらく腕がだるい・・・

筋肉痛??

でも、昨日何かしたっけな・・・??



は!!!!!



WiiパーティーとWiiスポーツで子供達と盛り上がったんだった・・・!!


ゲームで筋肉痛なんて・・・


運動不足にも程がありますね(^^;


どうにかしなくては。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted by naoyo on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ROSELINE says...""
こんばんは★
続々と新作出来てますね~♪
こちらもかわいい~~~♡
23センチのもの作ってくださ~~い(笑)
ちょっと春らしくていいですね!
こちらは朝雪でした(●^o^●)
ポチ
2011.02.09 20:02 | URL | #fWUPtlI. [edit]
setza says..."うわぁ!"
こんばんは!!
次々新作展開凄いですねヾ(^▽^)ノ
フラットシューズも絶対欲しい!チェーンは長いのが私は好みですo(^o^)o
もちろん ショートブーツとバックチャームgetも諦めてません(笑)
頑張りまぁすp(^-^)q
2011.02.09 21:31 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
aya says...""
こんばんは~♪
またまた新作や~ん(笑)
このキラキラパーツはビジューって言うんですね~♪
なんも知らないわたし(笑)
お上品で素敵ですね~(*^^*)
でも白ステッチでカジュアルなのがめちゃいいです~♪
そうですね!この子はチェーンが合いそうですね♪
薄着の季節になるんで、短めチェーンでもいいかも~♪
でもロングも好きなんですよね~♪
全然約に立たない意見(笑)
ゲームで筋肉痛!naoyoねえちゃんLOVE(爆)
2011.02.09 22:16 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
こんばんは^^
指怪我してた間、製作出来なかった反動で新作ラッシュしております(^^;
23cmですね!了解で~す!!(いやいやいや・・・笑)
春物作ってると、更に春が待ち遠しくなりますね~☆
そちらは雪ですか!?
こちらも寒かったです~(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね~!
2011.02.09 22:32 | URL | #- [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
こんばんは^^
新作楽しんで作ってま~す♪
フラットシューズ、気に入って下さって嬉しいです~(*^^*)
チェーンは長めが人気ありますもんね^^
長めにしてみようかな♪
ありがとうございま~す!
2011.02.09 22:36 | URL | #- [edit]
トッカータ says...""
早速、また来ました~~(一度味を覚えると続く・・・)
まさに、はるもの!さわやかですうううう!それにかわいい!
(Elle est très mignonne.)
この靴ちょうだい・・・って言う小人さんが目に見えそうよ。
2011.02.09 22:49 | URL | #- [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
こんばんは^^
春物作り出したら止まりません(笑)
フラットシューズ、もっとオトナ~な雰囲気にしたくて
また早速改良版も作ったよ☆早っ!!
お披露目は明日にしておきま~す♪
この子はお蔵入り♪(←要するに自分用。笑)

でも新作もいいけど、そろそろ折り返して数増やさなくちゃ
いつまでも納品できないね(^^;

puti妹は短いのも長いのも両方ね!了解です!!

ビジューってのはフランス語で「宝石」だべ。
英語で言うところのジュエルって感じ?
なんかオシャレなので「ビジュー」にしてみました(笑)

Wiiって結構ハードなのよ~!
しかも大人げなくムキになってやるもんだから(笑)
意外とこれで運動不足解消できるのかも?(笑)
2011.02.09 22:51 | URL | #- [edit]
naoyo says..."トッカータさんへ♪"
またまたいらっしゃいませ~♪
ありがとうございます(*^^*)
頂戴って言ってるこびとさん想像しちゃった~♪
メルヘンチック~♪♪♪
喜んでオーダーメイドで作ってあげちゃうかもです☆
2011.02.09 22:56 | URL | #- [edit]
miyo* says...""
ごぶさたです~
すごくかわいい!キラキラもいいですね。
『ビジュー』は、宝石なんだ^^
知らなかった。。。メモメモ。

わたしも、Wiiで筋肉痛になった!
かなり年を感じました。。。
じゃなくて運動不足よですよね。
2011.02.09 23:31 | URL | #- [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
miyo*さん、こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

「ビジュー」実物はもっとキラキラで可愛いんですよ~^^
基本地味好きな私ですが、ちょっと冒険してみました(笑)

miyo*さんもWiiで筋肉痛~!!!
やっぱなりますよね!!
特に子供達と対戦とかしてると!!
仲間がいてすごく嬉しい~♪
って!喜んでないで、運動不足解消させなくちゃですね(^^;
一緒に頑張りましょう!
2011.02.10 07:52 | URL | #- [edit]
ゆうちっちママ says...""
はじめまて(^ ^)
ネットショップ いつの間にかじゃなくって あっというまに完売でしたよ~。
ちっちのくつ買わずに naoyaさんのくつ買おうと意気込んでたのに~
残念です。 だから いっぱい いっぱい作って下さい。
naoyaさんのどれもかわいい~から 迷ってると買えないんですねっ。
ネット販売は手続き完了までまっしぐらに突き進まないといけないと
思いました。
2011.02.10 08:17 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ゆうちっちママさんへ♪"
ゆうちっちママさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます~!

ネットショップの方へも行ってくださったんですね~!
ありがとうございます~m(_ _)m
今月はもう1件のzakka Harmonyさんへ納品予定にしております。
出来るだけ沢山納品できるように頑張りますね~!!

またどうぞよろしくお願いします☆
2011.02.10 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/478-7c977979
該当の記事は見つかりませんでした。
