carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作ミニチュアお靴[ワラビー]&MOSTさんへ納品♪

最近の楽しみは・・・

お靴屋さんのネットショップ巡りです♪

「春物の新しい靴が欲しい~♪」ってのもありますが、

「ちっちゃくしたら可愛いだろうな~♪」な春物の靴を探してまわるのが
とっても楽しいのです(*^^*)

そして巡り合ったのがこちら♪
ワラビーさん☆
warabi-1.jpg

横顔~♪
warabi-2.jpg

張り切って2色同時に作ったのですが・・・

春らしいナチュラルの方に・・・


キズが・・・

がぁあ~~~んщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
warabi-3.jpg

作りながらついたキズではなく・・・

これは恐らく・・・

牛さんのシワ??(笑)

パーツを切り出すときに、うっすーら線が入ってるような気はしてたんですが
全然目立つ様な物ではなかったので気にせず作ってたら・・・

徐々に目立ってきて・・・

仕上げにオイル塗りこんだらクッキリ~!!!が~ん!!


多分大きなバッグとかだったら全然目立たないキズなんだと思うけど
ミニチュアにはイタイですね(^^;
これからは慎重にいかなくては・・・!!

仕方が無いので、これは自分用にします♪(←なぜ音符?笑)

何に加工しようかな~


suto-bu.gif

本日アトリエMOSTさんへ納品させていただきました♪
dn-no299-304.jpg
白ブーツとローファー以外はご予約品ですm(_ _)m
ありがとうございます~


kodutumi.gif

naturela様ですが、いつの間にかネットショップにUPされておりました☆
でもって、いつの間にか完売しておりました~m(_ _)m
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます~!!!

またもやココでUPのお知らせができませんでした・・・
スミマセン(汗)
今後はショップ様のブログも要チェックでよろしくお願いしま~すm(_ _)m


今月はzakka Harmony様へ納品予定にしております♪
また準備が出来次第、お知らせいたしますね~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted by naoyo on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

まるゆ says...""
こんばんは♪
ワラビーさん、かわいいですね~♪
季節が変わると新しい靴、欲しくなりますよね!
今はムートンブーツを愛用していますが、ちょっと暖かくなると・・(^^;)
そんな時は、こんなワラビーがいいですね♪
スカートにもパンツにも合いそう!
でも牛さんのキズ・・・・もったいないけど、ご自分用なのですね!
使っていくうちになじんで目立たなくなるとかあるのかな?
ネットshop、そうだったのですね~;;
私もチェックしておこう!!
2011.02.08 19:52 | URL | #- [edit]
aya says...""
こんばんは~♪
分かる~!!!!
わたしも靴とかバッグのネットショップ見てばっかりなんです~!!
ネットショップ巡りしてたら、びっくりするくらいあっと言う間に時間たってません?(笑)
で、いつも後で後悔するんです(^^;)
しかもほぼ毎晩(笑)
ワラビーちゃんかわいい~♪
どんどんお靴の新作が出来ててうらやますぃ~です~(*≧∀≦*)  
そうそう、わたしもnaturelaさん、ブーツUPされてるや~ん!!
売り切れてるや~ん!!って感じでした(笑)
2011.02.08 22:23 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
ありがとうございます~♪

そうそうっ♪季節が変わると、お洋服と同じように、靴も「欲しい~☆」って
なりますよね~!
ワラビーはかなり使えますよね!!
私もつい最近まで愛用してたのですが・・・さすがに10年も履き続けると(驚)
ソールが寿命を迎えてしまいました・・・・・
色もちょうどこのナチュラルと同じような感じだったので、これはもしかすると
生まれ変わり?(笑)
キズもたぶん目立たなくはなってくるでしょうね~^^他のキズも付くだろうし(笑)

ネットショップの委託は、自分のショップってわけじゃないので、前もってお知らせってのは
やっぱり難しいですね(^^;
預けてしまえばもうショップ様にお任せなので、blogチェックとかメルマガ登録とかが
確実かもしれません~☆
よろしくお願いします♪
2011.02.08 22:34 | URL | #- [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
やっぱりputi妹も一緒~!?
あと、靴屋さんの広告とかもとっといてしまうよね!
カタログの端っこ折り曲げて印付けといたり・・・(笑)
とにかくこの季節って春物オンパレードで目移りしちゃうよね~(*^^*)
でも、ちっちゃくするにはある程度シンプルな物じゃないと・・・で
キリなく探しちゃうんよね(^^;
で、「この時間に1品作れるやん・・・」って後悔(笑)
しかもほぼ毎日(爆)

新作ばっかり作ってます~(^^;
ショップへ納品するためには、量産しなくちゃなんだけどね~・・・(汗)
↑の理由で作りたい物いっぱいなんだもん(笑)

naturelaさま、私もたまたまちょっくら見に行ったら既にUPされてて(^^;
たぶん、たまたまちょっくら見に行って下さった方がGETして下さったんだと
思います~(笑)
2011.02.08 22:56 | URL | #- [edit]
トッカータ says...""
はじめまして
さいきんayaさんのところへちょくちょく出没している、トッカータです。

お二人の靴屋さんは本当に素敵です。
ミニミニものはまさにCe sont fait pour les nainsですよね~
半年ほど前から見せていただいていますが、記事はさかのぼって読ませていただきましたよ。
ついつい先週、何とかブログデビューしました。まだ、バタバタです。
それまで、コメントさえなかなかかけなかったのですが、このごろちょっとかけるようになりました。(小心者です)
これっていうテーマのないそぞろ歩きな内容ですが、暇で仕方がないときにでも遊びに来てくださいませ。(くわしくは、puti妹さんへお尋ねを~~)
2011.02.09 05:45 | URL | #- [edit]
しほ says...""
こんにちは~
ワラビーさんかわいいですね~^^
でもスジが入ってるのとか後で気付くとすごくショックですよね!!
わかります。。。
ネットショップ、私も拝見して
あったー!と思ったらお靴はやはり売り切れで
でもキーホルダーはあったので、実はGetさせていただいちゃいました(^^)v
いろんな作り手さんの作品を手にすると、
何かエネルギーが伝わってきてワクワクするのです♪
沖縄からはるばる飛んでやってくるのが楽しみです^^
2011.02.09 09:17 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
Kyon* says..."残念・・"
新作ワラビー可愛い♪
私も濃い茶色の方持っています☆

ネットショップ、そろそろお知らせ出てるかもぉ~とのぞきにいったら・・・
もうUPされて・・売り切れてるし・・(涙)
なかなか手にするのは遠い道のりだぁ~
また次回を楽しみにしています☆
2011.02.09 10:15 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."トッカータさんへ♪"
こんにちは^^
ayaさんとこでよくお見かけしておりました~♪
コメント嬉しいです(*^^*)
半年も前からですか!?ありがとうございます~!
トッカータさんは海外にお住まいなんですよね!
コメントの1文はフランス語・・・ですよね??
さらさらっとフランス語の文章が書けちゃうなんてすごく
かっちょいいです~!!
私は全くチンプンカンプンなので、「...du nain.」もネットの
直訳サイトに頼りました☆
なので、本場の方が見たら「???」な感じだったらどうしようって思ってたのですが・・・
おかしかったら教えて下さい~m(_ _)m
でも、海外でも可笑しな日本語のTシャツとかあったりしますしね(笑)
そのノリでごまかそうかな(笑)

トッカータさんのblogへも遊びに行かせていただきますね♪
2011.02.09 16:54 | URL | #- [edit]
naoyo says..."しほさんへ♪"
こんにちは^^

・・・って!!ナヌ~!!??
キーホルダーGETされたんですか~!?
ありがとうございます~m(_ _)m
でも、革のプロの方に買っていただいて・・・緊張・・・!!
私の作り方って、本当に自己流な感じなので、本格的にレザークラフト
やってらっしゃる方からみたら・・・どうなんでしょ~(>_<)
あ、縫い目とか気に入らなかったら、遠慮なくほどいて縫い直して下さい!(笑)
「ここはもっとこうした方がいいよ~」的なアドバイスもお待ちしております!!
2011.02.09 17:01 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
Kyon*さんは茶色のワラビーお持ちなんですね♪

ネットショップ、すみませんですm(_ _)m
来週か、遅くても再来週にはzakka Harmonyさんへ納品予定にしております!
今度は発送したらすぐにお知らせしますので
あともうちょっとだけ待ってて下さいね~!
できるだけ沢山納品できるように、製作頑張りま~す!!
2011.02.09 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/477-b07c2c83
該当の記事は見つかりませんでした。
