carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ミニチュアお靴[ローファー]

naturela様、なかなかショップにUPされませんね(;^_^A アセアセ・・・

もうちょっとだけ待ってて下さいね~m(_ _)m


tea.gif

傷の痛みもおさまったので、久々に製作♪

新作のこちら☆
ro-fa1.jpg
ミニチュアなローファー♪
ナチュラルカラーのヌメ革にオイル&ワックスコートを塗って
ピカピカに磨き上げました^^

斜めから~♪
ro-fa2.jpg

真上から~♪
ro-fa3.jpg
内側にロゴタグ縫い付けてます☆


何にするか迷いつつ・・・

キーホルダーに♪
ro-fa4.jpg

もうじき移動の季節ですもんね~・・・

新しい鍵を新しいキーホルダーつけて、新しい生活を歩んで行こう!

ってキャッチコピーでどうでしょう?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

aya says...""
こんばんは~♪
naturela様のブログをこないだ見たとき、
今回はネットshopじゃなくってお店に並ぶんだな~って思ったんですが、
ネットshopにも並ぶんですかね~(*゚▽゚*) ワクワク

ローファーや~!!!
高校生のとき、はいてましたよ~(*≧m≦*)ププッ  
超ルーズソックスにローファー(笑)
懐かしい~!!!
ほんまやぁ~!!見えますよ~わたしには、内側のばってんが(爆)
2011.02.07 00:09 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
おはよ~う♪
naturela様は今回は店頭先行販売だったそうですが、次回からは同時販売になるそうです♪
今回納品分も、後日ネットにもUPするってご連絡いただきました^^

puti妹って、ルーズソックス全盛期の世代なんや!!!
私らの頃はまだ無かったもんな~(^^;
あれって冬場はめっちゃ温そうよね♪
夏場は・・・平気で履いてるのが不思議でならなかった(笑)気合ってやつかな?(笑)

でしょ~!!バッテンでしょ!!
ここまでシンクロしちゃうとちょっと怖いよね(爆)
2011.02.07 08:09 | URL | #- [edit]
しほ says...""
こんにちは~
ローファー、いいですね~!
オイルが染み込んで、使い込んでいくと更にいい味が出るんでしょうね!
ちなみに私の高校ローファー時代は、長いスカートが流行った最後のあたり^^;
短いスカートをはいている人はごく少数いたくらいかな。。。
年代がばれちゃいますね~^^;;
2011.02.07 09:42 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
naoyo says..."しほさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんですよ♪成長が楽しみなローファーさんなのです☆
オイルの塗りこみって、ミニチュアだからできるけど
本物サイズだと大変そうですよね・・・でも、オイルたっぷり革のバッグとか
すごく素敵なんだろうな~・・・自分では絶対作れない(^^;

しほさんはロング世代ですか~!そしたら私と同年代かも♪
私は高校はブレザーだったから、スカートは伸ばす人いなかったけど
中学時代はセーラーだったので、皆こぞって伸ばしてましたね(^^;
すんごく伸ばしてる人のスカートを「アキレス腱スカート」とか言ってました(爆)
何であんな長くするのが流行ってたんでしょうね~??
今見たら絶対可笑しいですよね(^^;
2011.02.07 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/476-6bfaa602
該当の記事は見つかりませんでした。
