carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

naturela様へ発送いたしました☆

本日、委託先のnaturela様へ先日ご紹介した作品を
発送いたしました~☆

dn-no289-293-2.jpg

明日の夕方頃には届くかな♪

naturela様は本日でOPEN1周年だそうです!!
おめでとうございます~(*^^*)

natrela様のブログはコチラ→ 

ネットショップはコチラ→ 
是非チェックしてみて下さいね~^^


※店舗様によって、諸費用等が異なりますので、それに伴いお値段が若干違ってくるかと思いますが
どうぞご理解下さいm(_ _)m※

snow-line-p.gif


昨日の朝の話。
朝ごはんに頂き物のハムを焼いて食べさせようと切ってたらね。

ちょっとすべっちゃってね。

サクッ♪


左の人差し指をちょこっと・・・


ぎゃ~~~~~~っ!!!!!


全然大したキズじゃないんだけど

利き手じゃないんだけど

人差し指って重要なのね。

昨日から全然製作ができておりません・・・


ボチボチ痛みもひいてきたので、そろそろ絆創膏剥がしてみようかな・・・
(↑キズを直視せずに速攻絆創膏を巻きつけたの。)

でも

怖い・・・。


子供が絆創膏はがすの嫌がってたら「そのままじゃ腐る!!」って
ベリっ!!!って容赦なく剥がすんだけどね(笑)

やだな~。


作り手さんは指先は大事にして下さいませ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

aya says...""
ぎゃ~!!!
指大事~!!!
左指でも使えないと困る~!!!
今から飲み会なんです~♪
また夜中に来ます(笑)
来なくていいって?(笑)
2011.02.02 17:41 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."通りすがりのputi妹へ♪(笑)"
ぎゃ~!!!でしょ?
歳とるとキズの治りも遅いし・・・(悲)

また夜中にね~!
寝てると思うけど(笑)
飲み会いいな~!!
2011.02.02 19:09 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
指先って・・・ちょこっとでも痛いですよね~(><)
実は私もよく指をサクっと・・・・。
しかもいつも包丁で切るので当然左、そして親指。
親指を曲げないで押さえているからでしょうね~。
なので私はキズパワーパッドが欠かせません!
あれ、お高いですが凄くいいですよ~!
オススメです☆
2011.02.02 20:55 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは~^^
えぇっ!!?まるゆさんのゴットハンドもサクッちゃうんですか!!??
しかも親指なんて!めちゃめちゃ重要な指じゃないですか~!
ダメですよ!!気をつけて下さいよ~(>_<)

ほんと指先ってなんでこんなに痛いんでしょうね~(>_<)
キズパワーパッドですか!?高級品じゃないですか~!!
でも本当に治りが早くなるなら欲しいな~・・・
いやいや、その前にもう切らないように気を付けるのが大事!!

お互い本当に気を付けましょう~!!
2011.02.02 21:41 | URL | #- [edit]
aya says...""
こんばんは~終電です(笑)
いってきま~すのブーツちゃんたち、かわい~(*^^*)
今度こそ、チェックしないと!!(笑)

指のキズ、深くないといいんですが~(>_<)
私って、めっちゃ痛みに強いんです(笑)
注射も採血も朝飯前(笑)やし、ケガしても冷静です(爆)
なんて言うか、ポーカーフェイスってよく言われます(笑)
なんの話や~(爆)
とにかく、気をつけてくださいね~!!
私は包丁は革包丁しか持たないので、
指先サクッの心配はないですけど~(笑)
2011.02.03 00:25 | URL | #- [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
飲み会盛り上がったみたいね~♪

昨日、絆創膏が臭くなってきたので(笑)
しぶしぶ剥がしてみたよ(^^;
深い傷ではないのだけど・・・このペローンてなってる
皮・・・どうしよ?取るべき??いやいや、もっかい
絆創膏で蓋をして見なかった事に・・・あうぅ・・・

私も痛みに強くなりたい・・・
怪我してもセロテープで済ませるくらい強く!(爆)←昔の事を掘り返すタイプ。笑
2011.02.03 09:10 | URL | #- [edit]
しほ says..."はじめまして*"
ブログ村から時々拝見しておりました^^
そしたらなんとayaさんブログのコメントで時々お見かけしていたnaoyoさんでしたか!
(気付くの遅すぎですスイマセン^^;)
ayaさんのputiブーツもとってもかわいいけど
naoyoさんのブーツはすごくしっかりした感じの靴を作られているんですね!
小さいものが作れる人は皆スバラシイです・・・私には無理です~

あと、指の怪我は痛いですよね~
他の部位よりも指は細かい作業をするから、感覚が鋭くて余計痛むのかもしれませんね。
人差し指は一番良く使うから大変ですね。
私も前にマグロを切ってたら(解体ショーじゃないですよ!)左の人差し指を切っちゃったとか
革の道具でさくっといっちゃったとか、よくあります^^;
とにかく、お大事になさってください*
治ったらまた素敵な作品をたくさん作ってくださいね^^
また訪問します*
2011.02.03 09:35 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
naoyo says..."しほさんへ♪"
しほさん、いらっしゃいませ~♪
実は私もayaさんとこからちょくちょくおじゃまさせていただいておりました(*^^*)
ayaさんのblog経由で遊びに来てくださる方が結構いらっしゃって、ayaさんのblogって
プラットホームみたい~!って思っちゃいました^^

私にとってはしほさんみたいに、本格的にレザークラフトに取り組んでらっしゃる方の方が
うんとスバラシイ!!って思いますよ~!
大きな作品作るのって、道のりが長いので、せっかちな私には無理です(^^;
ミニチュアだと、作るの大変でも先が見えてるので頑張れるんですよ♪

しほさんも大事な指切っちゃう事あるんですね~(>_<)
お互い気を付けましょう!!
マグロの解体ショー・・・想像しちゃった(爆)
2011.02.03 13:13 | URL | #- [edit]
Kyon* says..."行かないでぇ~(笑)"
完成ですね☆
なんて可愛らしい後ろ姿でしょう♪
今SHOPに行ってきたのですが、残念ながら実店舗での販売が先みたいです・・
うぅ~残念・・。
きっと、いや絶対、実物を見たら一瞬でお買い上げしますよね~
はい!また次回頑張ります☆
2011.02.03 18:28 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
あれ!?もう店舗に並んでるんですか!?(←いつも人伝に教えてもらって知るという・・・^^;)
それに私もてっきり同時販売かと思ってたのですが違ったんですね~(>_<)スミマセン~!!
お店の方針だと思うので仕方ないですね・・・
ネットショップにUPされるのを、もうちょっとだけお待ち下さいねm(_ _)m
2011.02.03 18:49 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんにちは☆
指大丈夫ですか~(*^_^*)
私もちょくちょくはさみで切ってしまいます^^;
あせってたり、集中してないとだめですね。
沖縄まで旅立つんですね~~♪
全国展開ですね!!!これからもがんばってくださいね~♪
ネットショップに早くUPされないかなぁ~~♡
ポチ
2011.02.06 17:13 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
こんばんは^^

・・・えぇ~!!?ROSELINEさんも大事な指を!!
どうかどうか気を付けて下さいね~!!!

刃物使っての製作って、ほんと集中してなくちゃだめですね(>_<)
私は製作時にはあまり怪我はしないのですが、料理中はちょくちょく・・・
よほど集中してないんでしょうね(^^;

ネットショップ、もうちょっと待ってて下さいね~m(_ _)m
2011.02.06 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/475-e54f46b1
該当の記事は見つかりませんでした。
