carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新しい委託先のご紹介♪その2。


snow-line-b.gif

新しい委託先のご紹介させていただきます♪

ハンドメイド専門店のnaturela様です。

実店舗とネットショップの同時販売になるそうです。

naturela様の実店舗はなんと沖縄~♪
もう暖かいのかな~^^
沖縄は実は母の故郷だったりします☆
いつか実店舗へお伺いしてみたいな~・・・


naturelaさまのblogはこちら → 
ネットショップはこちら
「ハンドメイド Beads happyboo」→ 
(naturela様とBeads happyboo様は姉妹店です♪)

まだ納品できてませんが(^^;
是非チェックしてみて下さいね~

snow-line-b.gif

こちらのショップへ納品予定の子達の準備も進んでます!

まずはショートブーツ4姉妹。
dn-no289-293.jpg
みんな革紐ペンダントになります☆

お次は編み上げブーツ姉妹。
dn-no294-295.jpg
薄茶と茶のツヤツヤ革で。薄茶(手前)は初登場の革です♪
こちらはストラップになりま~す☆

で!お次は待望の(!?)両足ブーツ☆
こちらもツヤツヤの薄茶の革です。
dn-no296.jpg
こちらのブーツは、↑のブーツよりひとまわり大きく作ってまして、
何になるかと言いますと・・・
dn-no296-2.jpg
バッグチャームです~☆
結構な存在感ありますよ!
金具を外して観賞用にもどうぞ♪(←100%観賞用にする勇気が無かった・・・^^;)

紐靴ばかりだとちょっと偏りすぎ?なので
定番ブーツの革紐ペンダントも☆
dn-no297.jpg


最後に・・・久々のバッグ☆
dn-no298-299.jpg
キーカバー付きキーホルダーです♪
ナチュラルの方には刻印入れてみました☆


後は仕上げと納品書の作成とタグの準備と梱包と・・・
まだまだやる事は沢山~(^^;


今週中には発送できるように頑張りま~す!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

aya says...""
きゃ~!!
もう休憩終わりやから、また帰ってから来ま~す(笑)
2011.01.31 15:40 | URL | #- [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
アナタは私を殺す気?(爆)
よじれるってば・・・!!!(爆)
2011.01.31 15:55 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
おぉ~!! 
編みあげブーツが沢山~!!
両足ブーツのバックチャームはなんて贅沢なんでしょ☆
存在感たっぷりで嬉しいですね♪
委託先への納品は、作品作ってからも一仕事あるので大変ですよね(^^;)
私も納品しようと思っている作品が、納品準備待ち状態で早2週間・・・・・。
今週中には何とかしないと!!
naoyoさんも頑張って下さいね~☆


2011.01.31 17:41 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは^^
今回の納品は編み上げブーツまみれにしてみましたよ(笑)
初の両足ブーツ♪皆様の反応はどうかな~・・・?ドキドキ!

作品って、作ってしまったら落ち着いてしまいますもんね(^^;
それからの一仕事って、ついつい見て見ぬフリ・・・みたいな?(笑)
まるゆさんったら2週間もですか!?(笑)
一緒に頑張りましょうね~(^^)/
2011.01.31 18:44 | URL | #- [edit]
setza says..."こんばんは!"
ショートブーツ4姉妹!
かわいいヽ(´ー`)ノ
やっぱり、naoyoさんの作品は、『どれか一つ!』とか絞れず『全部欲しい!』になりますね(笑)(*≧m≦*)
両足ブーツも 気になる。。。♪
今日は、グリーンのブーツ着けてました!
テンション上がりますo(^o^)o沖縄の お店への納品も楽しみにしていますp(^-^)q
2011.01.31 18:55 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
またまた全部ですか~!とっても嬉しすぎです~!!
4姉妹重ね付けなんてどうですか?(笑)
今日はグリーンの子を連れてって下さったんですね♪
可愛がって下さって、私も幸せです(*^^*)
楽しみにしてくださってありがとうございま~す!
頑張りますね(^^)/
2011.01.31 19:12 | URL | #- [edit]
aya says...""
よじれねえちゃんただいま~(笑)
今日は携帯の電池大丈夫やと思ったら、休憩時間終わっちゃいました~(笑)
またまた素敵なshopさんですね~♪
沖縄だなんて素敵~!!
前回のネットショップさん・・・納品しました~ってお知らせされるかな~って
油断してたら、終わってた~!!!(泣笑)
あきらめへんでぇ~(笑)

ブーツいっぱい萌え~(●≧艸≦)゛  
完成度高すぎですよ~♪
両足そろったブーツちゃん、色も大好き~!!
ちょっと大きめのバッグチャーム!!かわいい~(*´∀`*) 
こんなかわいいバッグチャーム付けてたら
注目の的ですね~♪
両足・・・オカピさんにも履かせてみたい~(爆)
久々バッグもやっぱりかわいいです~♪
わたしも、作ったあとのタグや梱包・・・苦手です~(^^;)
その時間にも、作ってたいです(笑) 
2011.01.31 23:28 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
おはよ~^^
よじれもやっと元に戻りました(笑)

そうそう!私も「納品しました~」のお知らせするつもりだったんだけど
する前に終了しちゃいました(笑)
納品数が少なすぎたのかも(^^;

ブーツまみれ、萌えでしょ~♪
私も目の前に並べて萌え萌え言ってます(爆)
ちょっと大きめって、小さいのより作りやすいのね!
これを徐々に大きくしてって、そのうち実物大に・・・なりません(笑)
お宅のオカピちゃんにも似合いそうね~♪
あ!そういえば最近うちの専属モデル登場させてやって無かった~
ウサギ年だっていうのに・・・(笑)

puti妹も後の作業が苦手なのね(^^;
作り手って、やっぱ皆そうなんだろうね~
2011.02.01 08:48 | URL | #- [edit]
Heart says...""
こんにちは。Heartです。
先ほどケータイからもメールさせていただいたのですが、とどきましたでしょうか。
お返事いただけるのを待っています。
2011.02.01 16:45 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Heartさんへ♪"
こんにちは^^
先ほどメールにてお返事させていただきましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m
2011.02.01 17:45 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは★
naoyoさん大活躍ですね!!
委託ショップも沢山で、お忙しいでしょうけど、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
私もいつかnaoyoさんの作品手にしてみたいなぁ~~(*^_^*)
ポチ
2011.02.01 18:26 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
こんばんは^^
ありがとうございます(*^^*)
お陰様で忙しくさせていただいております♪
私もまたROSELINEさんのお花欲しいです~♪♪
今度は春向けのが欲しいのです(*^^*)
お互い頑張りましょうね~(^^)/
階段も沢山上りましょう!!(笑)
2011.02.01 21:44 | URL | #- [edit]
93 says..."初めまして"
かわいい~素敵です
ハートにズキューン 撃たれました やられました
過去記事巡りました~
2011.02.02 06:58 | URL | #- [edit]
Kyon* says..."楽しみです~♪"
わぁ~どれもこれも素敵ですね☆
ペンダントも素敵だけど、キーホルダーも素敵ですね☆
刻印入りも可愛らしい♪
前回のことをいかして、今回は頑張ります!!
どうか、仕事中でありませんように・・。
2011.02.02 10:40 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."93さんへ♪"
はじめまして~^^
わぁ~(*^^*)嬉しいです!!
ありがとうございます♪
是非また遊びに来て下さいね~(^^)/
2011.02.02 14:15 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
楽しみにして下さってありがとうございます(*^^*)
キーホルダーにも反応していただけて嬉しい♪
最近あまりバッグは作ってなかったので・・・
本日の午前中にお店へ発送したので、明日の夕方には到着するそうです!
ショップ様のblogもチェックしてみて下さいね~♪
仕事中ではありませんように~!!!
2011.02.02 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/474-c440fc78
該当の記事は見つかりませんでした。
