carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ありがとうございました~!!

ty-1.gif


昨日、zakka Harmony様にて販売していただいたブーツ達ですが・・・

ココでお知らせする間もなく、完売のお知らせをいただきました~!!びっくり!!

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
一生懸命心を込めて作った甲斐がありました♪

zakka Harmony様へはまた来月に納品予定にしておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

snow-line-p.gif


只今、もう1店舗への納品へ向けて猛作成中です~!!
もうちょっとだけ、待ってて下さいね^^


本日は11時頃にアトリエMOST様へ納品にお伺いしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
