carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新しい委託先のお知らせ♪

新たに2店舗への委託が決定いたしました(*^^*)

本日まずはそのうちの1店舗をご紹介させていただきます♪
まだ納品が済んでないのでフライングなんですが(^^;


ネットショップのzakka Harmony様です☆
店主様がセレクトしたとってもとっても素敵な雑貨が沢山!!
作家さんのハンドメイド作品もとっても素敵~!!
とにかく沢山の「素敵~!!!」が詰まったショップです(*^^*)

こちらのショップ様に私の作品達も仲間入りさせていただく事になりました♪
ネットショップ様への委託は初めてなので、とってもドキドキ☆


このzakka Harmony様へ今週中に納品予定にしている子達をご紹介しますね^^

まずはブーツペンダント。
ブーツでははじめてのボールチェーンにしてみました☆
dn-no281-282.jpg
いつもの革紐タイプのブーツよりひと回り小さく作ってます。
ので、バックルは付いてません。(大きさが合わないので・・・)
革用オイルを塗りこんで、薄茶のワックスコートを塗って仕上げていますので
艶があってちょっと高級感(?)があります☆


お次はブーツのピンブローチとストラップ。
dn-no283-284.jpg
こちらのピンブローチのブラウンの革は初登場!です。
艶があって柔らかいヌメ革です♪
ナチュラルカラーの編み上げブーツ♪こちらもオイル&ワックスコートで
仕上げてるのでツヤツヤでとてもいい色合いです(*^^*)

お次は定番革紐ペンダント♪
dn-no285-287.jpg
ダークブラウンとグリーンのブーツと
キャメルの編み上げブーツです。


以上の7点を、今週中に初納品させていただく予定です♪
店主のKAO様、よろしくお願いしますm(_ _)m

zakka Harmony
店舗URL http://zakka-harmony.com/

店主様のブログはこちら→


納品が完了しましたら、またお知らせしま~す!

snow-line-p.gif

もう1店舗のご紹介は、また初納品する作品の準備が出来次第
ご紹介させていただきます!
さて!!また次の初納品に向けて製作がんばりま~す!!!


アトリエMOST様には今週の木曜日に納品の予定です♪
店主様~♪待ってて下さいね~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

setza says..."こんばんは!!"
すご~い!嬉しいですヾ(^▽^)ノネットショップにupされる日が楽しみです♪
でもすぐに、売り切れそうですね(>_<)
買える様に頑張りまぁすp(^-^)q
2011.01.24 21:52 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
早速ありがとうございます~(*^^*)
作品は早くて明日には発送できると思います♪
売れ行きは・・・どうでしょうね~?(^^;
でも、先に会員登録を済ませておくとお買い物もスムーズかもしれませんね^^
ショップへUPされたらまたお知らせします☆
2011.01.24 22:27 | URL | #- [edit]
setza says..."おはようございます!!"
アドバイスありがとうございますo(^o^)o
早速、会員登録してきました!準備完了(≧∀≦)
納品発表ワクワクしながら待ってまぁすヽ(´ー`)ノ
2011.01.25 08:14 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
こんにちは^^
早速会員登録もされたんですね~!
本日、作品を発送してきましたので、近々ショップへUPしていただけるかと思います♪
店主様のblogも要チェックでお願いしま~す^^
setzaさんに作品手にしていただけたら、ホントに嬉しいです(*^^*)
2011.01.25 13:47 | URL | #- [edit]
aya says...""
わ~………
いろいろ書きたいんですが、携帯の電池がやばいから
また帰ってから書きに来ます~(爆)
だったら初めっからそうしろって?(笑)
2011.01.25 14:08 | URL | #- [edit]
Kyon* says..."早いですね~♪"
ネットショップさんの納品、こんなに早いなんて♪
私も会員登録しました!!
どんくさいし、仕事しているので無事購入できるかドキドキ☆
一つだけでいいから欲しいなぁ~。
2011.01.25 14:54 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
ぶっ・・・くっ・・ぐはっ・・・!!!
ごめんツボすぎ!!!
腹が痛いってば~!!!!!
ひょこっと現れてひょいっといなくなるputi妹想像しちゃったよ!
puti妹なんかすごい汗かいてたよ(爆)
また後でね~(爆)
2011.01.25 15:11 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
がんばりました!
と言っても、納品数が少なくて申し訳ないんですが(^^;
kyon*さんも会員登録されたんですね~♪
本当に素敵な雑貨が沢山なので、お買い物楽しんで下さいね♪
私の作品も是非是非手にとっていただきたいです(*^^*)
2011.01.25 15:16 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
あれ? 今朝この記事に気づかなかったのはなぜ?
新しい委託先はネットshopだったのですね~!
わ~! 早くも(?)チャンスが!! 嬉しいです(^^)
どう考えてもブーツは無理そうなので頑張ってゲットしなければ!!
まずは会員登録ですね☆
2011.01.25 20:07 | URL | #- [edit]
aya says...""
naoyoねえちゃんただいま~(笑)
昼間は笑かしちゃってごめんなさいね~(笑)
汗だくで帰ってきました~(爆)

素敵な委託先が決まったんですね~!!
ネットショップ、わたしも会員登録してきちゃいました~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもnaoyoねえちゃんの作品ゲットしたい~!!!
ネットショップの委託先さま、自分の作品がUPされた時なんか興奮しますよ(笑)
わ、わたしの子がこんなところにぃ~!!みたいな(笑)
私も仕事も時間も不規則やから、ゲットできるかな~(><)
新色のツヤのあるブラウンちゃんもめっちゃかわいいですね~(*´∀`*)  
どれにしようか悩みますよ~!!!





2011.01.26 00:21 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは^^
今朝(昨日?)はきっと私が記事UPしたのと同時に
まるゆさんがコメント下さったんでしょうね~(笑)
そうなんですよ♪ネットショップです☆
やっぱり、自分でするのは向いてないと判断しました(^^;

まるゆさんも狙って下さるんですか!!??
嬉しいです~(*^^*)
2011.01.26 01:03 | URL | #- [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
おかえり~^^
あらまぁ!こんなに汗だくになって!!(爆)

超眠かったんでちょこっと仮眠をと思ってたら、こんな時間になってたよ・・・どうしよ?(笑)

zakka Harmonyさん、素敵でしょ~♪
セレクトされてる雑貨達が、これまた本当に可愛いくて(*^^*)
shopに並べていただけるのが、ほんとに楽しみ♪♪♪

っていうか~!!puti妹はゲットしたらあかん~!!(爆)
どれにするか迷わんでええわ~!!!(爆)
自分で作んなさい~!!!(爆)
っていうか~!!緊張するやん!!(爆)
puti妹みたいなプロから見たら、自己流丸出しな作品なんで恥ずかしいです~(>_<)
万が一ゲットなんてしたら・・・色々ご指導下さいませm(_ _)m
2011.01.26 01:22 | URL | #- [edit]
aya says...""
狙うっちゅうねん~!!(爆)
naoyoねえちゃんの作品欲しいっちゅうねん~!!(爆)
夜は長いですよ(笑)
静かでものづくりにはうってつけですよ(笑)
夜更かしへの悪魔の誘い(笑)
2011.01.26 02:02 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
ぎゃ~!!!
どうにかして阻止しなくちゃ!!!(爆)
ドラえも~ん!!!(爆)
とかなんとか言いつつも・・・ありがとね♪

どうしよ?眠くないよ(^^;
明日は朝からゴミ出しなのに・・・(笑)
それにしても、夜中って寒すぎ!!
手の冷えっぷりが尋常じゃないよ~
私一人のために暖房つける勇気が無いです(←主婦の鏡。笑)
こんな時は布団に潜り込むしかないね~
puti妹は今頃何か作ってんのかな~?
それともどこか徘徊してる??(笑)
私は寝るぞ~!!!気合で寝る!!(笑)
おやすみ♪
2011.01.26 02:18 | URL | #- [edit]
setza says..."おはようございます!!"
店主様の ブログに紹介されてましたね!!
ショップへのupが待ち遠しいですが、naoyoさんの作品は大人気なので、焦らず気長に、それから欲張らず(笑)一つ一つ、自分への ご褒美にしたいなぁと思いますo(^o^)o
2011.01.26 10:39 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
私も見ました~!
本当に仲間にいれてもらったんだ~って嬉しくなっちゃいました(*^^*)

だ・・・大人気なんでしょうか!?(笑)
でも、1つでも多くお嫁に旅立ってくれたらな~って思ってます♪
ご褒美に・・・なんて嬉しすぎます~!
2011.01.26 14:25 | URL | #- [edit]
setza says..."緊張!!!!!!!"
遂に、買いました(*≧m≦*)
嬉しすぎて、カートに入れる時、手が震えました(笑)
“欲張らず”と思っていたのに、いざとなれば欲張って手が止まりませんでした(^^;)
naoyoさんの作品を待ってらっしゃった皆様ごめんなさいm(_ _)m
本当に 素敵な作品ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
また、手元に届いた時に、コメントしますヽ(´ー`)ノ
2011.01.26 15:43 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
わぁ~!沢山お買い上げ下さったんですね(*^^*)
とっても嬉しいです~!!
ありがとうございますm(_ _)m
店主様からUPするとのご連絡をいただいたので、早速見に行ってみたら・・・
沢山SOLD OUTになってたので、ビックリしました~!!
気に入っていただけるといいな~♪
またドキドキ!(笑)
2011.01.26 16:21 | URL | #- [edit]
setza says..."すごいですね!"
全ての作品 SOLD OUTですね!!
やっぱり大人気o(^o^)o
2011.01.26 17:41 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
店主様からもご連絡を受けまして
かなりビックリしました(^^;
でもすごい嬉しいです~!!!
本当にありがとうございます~m(_ _)m
2011.01.26 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/472-0a0f866b
該当の記事は見つかりませんでした。
