carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

来週納品予定のブーツ達&新作シューズ☆

最近すっかりボチボチ更新がクセになっちゃってますが(^^;

製作はモリモリ頑張ってま~す♪


来週アトリエMOSTさんに納品予定のブーツ達を
ご紹介させて下さいね^^

まずは真っ白ブーツちゃん♪
dn-no276.jpg
春先まで活躍してくれそうです^^

お次は沢山の方が心待ちにして下さってるカーキちゃん♪
カーキというより、ダークグリーンって感じかもですが・・・
dn-no277-279.jpg
やっと納得のいく色の革を見つけました^^
前に自分で革用染料で染めてみたのだけど、染料のニオイがキツくって(>_<)
でもこの革を見つけたからもうだいじょーぶ♪
これからはじゃんじゃん活躍してもらいます☆

因みにno,277はご予約済みですm(__)m
ありがとうございます~!!


あとはこちらもご予約済みなんですが・・・
またまたキャメルの編み上げちゃん♪
dn-no278.jpg
皆様に可愛がってもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!


んでもって、こちらは春向けの新作♪
編み上げの妹分のショートブーツちゃん☆
dn-no280.jpg

この子は後姿が自慢です(*^^*)
dn-no280-2.jpg
なかなかかわいいでしょ♪
キッズブーツのイメージで作ってみました^^


こちら5点のブーツ達を来週中に納品予定にしております♪
dn-no276-280.jpg

すべて革紐ペンダントになります☆

snow-line-p.gif


あと、納品はまだ先かなと思ってますが春向けの新作☆
セパレートシューズちゃんです♪
s-shoes1.jpg

いつもは靴の裏側に入れてるロゴですが
今回は内側に刻印してみました♪
s-shoes2.jpg
この子はどんな加工にするか、もうちょっと悩んでみます☆

春が待ち遠しい・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted by naoyo on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

aya says...""
こんばんは~♪
わ~お靴がいっぱい~(*^^*)
真っ白ちゃんもかわいいですね~♪
カーキちゃっもいい色ですことぉ~(*´∀`*)  
ショートブーツちゃんの後姿、ホントめっちゃかわゆい~!!!
セパレートシューズちゃんも好き~!!!
この子見て思い出しました!!
去年の秋に来年(今年)の夏用に作ったセパレートサンダルのことを(笑)
どこいったっけなぁ~(爆)
まだまだ寒いけど、作り手としては春物どんどんいかないとですよね~♪
2011.01.21 23:10 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
setza says..."かわいい!!!!!!"
白のブーツ新鮮ですね~☆
全部ほしい(笑)
ネックレスや携帯ストラップ、キーホルダー、バックチャームあっちこっちに付けて歩きたいです(*≧m≦*)
では、くれぐれも頑張り過ぎて体調崩されません様に!
2011.01.21 23:28 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
こんにちは^^
すっかり靴屋なnaoyoです(^^;
真っ白のレザー、かわいいんだけど、顔料染めのせいなんだか
すごく硬いのよね~(>_<)ブーツも作るの大変でした~
軟化剤とか使えば柔らかくなるのかな~??

もう世間ではブーツはセールで売られてるし、そろそろ春物に
切り替えて行かなきゃね~って思ってるところです☆
そろそろブーツも作り納めかな~って思いつつ、
最近の若い子は夏でも(夏用のなんだろうけど・・・)ブーツ履いてるし
もうちょっと引っぱっても大丈夫かしら(笑)

セパレートサンダル行方不明なの~!!??
すぐにでも捜索願出して~!!
その子を探し出して~!!!(笑)
2011.01.22 13:10 | URL | #- [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
全部ですか!!??
嬉しすぎます~♪♪♪

優しいお心遣いにも感謝(*^^*)
ちゃんと自分のペースで作ってますので大丈夫ですよん^^
2011.01.22 13:14 | URL | #- [edit]
Kyon* says...""
メールありがとうございます♪
どの作品もとっても素敵ですね☆
ほんと、どれも全部欲しいです。
2011.01.23 23:37 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
Kyon*さん、いらっしゃいませ~^^
全部だなんて!!
とっても嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます~!!
2011.01.24 16:07 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
真っ白ブーツ、素敵ですね~!
美人さんだ~(^^)
カーキもいいなぁ・・・カーキ、好きな色なんですよね~。
持っている服も一時期カーキばかりで自分でもビックリでした(^^;)
なので最近は控えてますが・・。 小物ならいいですね!

先日お買いものしたブーツストラップ、携帯に付けているのですが
なかなかの人気者ですよ~!!
私が革のペンダントとかを作るのを知っている友達は「作って!」と言ってきますが
「無理!!」と速攻で断ってます(笑)
なのでいつかnaoyoさんとこに買い付けに行かなくては!とたくらんでおります!
イベント情報とか楽しみにしていますね~♪


2011.01.24 20:43 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは♪
真っ白いいでしょ(*^^*)
でもね、この真っ白レザー硬いのよ(>_<)
このレザーでは、ミニミニブーツは作れなさそうです・・・
まるゆさん、カーキ好きなんですね~!!
一緒です!!私も一時期カーキだらけでしたよ~!!
今でもタンスの1/3はカーキが(^^;
迷ったらカーキ!!って感じで(笑)

ミニミニブーツ、可愛がってくださって嬉しいです~(*^^*)
まるゆさんほど器用だったら、絶対ブーツ作れますよ~!
一緒にミニチュアブーツ職人になりませんか~?
まるゆさんなら大歓迎♪
2011.01.24 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/471-70f515ac
該当の記事は見つかりませんでした。
