carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

MOSTさんへ納品しました♪

本日、アトリエMOSTさんへ
今年初の納品に行ってきました♪

他の作家さん達も納品に来られてて、店主様や作家さん方との
おしゃべりも楽しんできました(*^^*)


本日納品してきた子達をご紹介♪
まずはシューズストラップ。
dn-no267-268.jpg
前に草木染の革で作ったお靴の
ベーシックカラーバージョンです♪
まんまるのロゴタグもプラスしてみました。

次は新作のこちら。
シンプルな手提げバッグは・・・
dn-no269-270.jpg
キーカバーのニューバージョン♪
dn-no269-270-2.jpg
ストッパー無しでもずり落ちない作りになってます☆
詳しくは・・・是非店頭でご覧下さいませ♪

1番人気記念に(笑)こちらのブーツペンダントも
納品させていただきました^^
dn-no266.jpg

みんなどなたかに気に入っていただけますように・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
