carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

第3便発送準備できました☆


やっとこさ今日から小学校の給食開始!!
製作時間よおかえりなさ~い♪♪♪
これから頑張るぞ~!!!

snow-line-b.gif


大変大変お待たせしてしまってスミマセン~m(_ _)m

やっと第3便の発送準備が整いました!

明日の午前中に定形外郵便で発送の予定にしております。


明日旅立っていく子達♪
dn-no261-265.jpg

発送させていただく方には、明日発送が完了しましたら
ご連絡させていただきます。

またまた連絡無かった方は・・・スミマセン~!!
次回第4便までお待ち下さいm(_ _)m

kodutumi.gif

明日はアトリエMOSTさんにも納品の予定です♪
納品する子達は、また明日ご紹介しますね~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
