carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

観賞用ミニチュアシューズ。[no,261]

今回いただいたオーダーで、お靴のピンズのオーダーは
2件いただいたのですが、2名様とも

「観賞用にしたいので、ピンズの金具を無しで・・・」

とのご要望!


実は今、1番作りたいと思ってるジャンルが「観賞用」のミニチュア作品。
何だかとっても嬉しくなって、楽しく作成させていただきました♪
dn-no261.jpg

観賞用って、実用品じゃないので需要があまりないのでは・・・?
って心配があるので、なかなか作れないんですよね(^^;
dn-no261-2.jpg

今回2件も観賞用のリクエストをいただいたので
「観賞用お靴」も有りな気がしてきました♪

もうちょっと落ち着いたら色々作ってみようかな(*^^*)



それにしても、ピンズの人気の無さったら・・・(笑)


まだちょっとスローペースですが、少しずつオーダー品作ってます。
どうぞ、お楽しみにお待ち下さいね!


年明け最初のアトリエMOSTさんへの納品分も作らなくては!
子供らの冬休みが終わったら、ちょっとペース上げていきますんで
どうか待ってて下さいね~!!



ではでは、皆様楽しい週末を♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted by naoyo on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

aya says...""
こんばんは~夜行性ayaです(笑)
分かります~!!!
観賞用ってなかなか作れないですよね!!!
自分ではかわいい観賞用雑貨も、いっぱい買うくせに
作るとなるとアクセにしちゃいますよね(笑)
わたし、ron ron作品もう数百個(笑)作ってますが、
観賞用作品は、今までになんと1個!!(爆)
その子もすぐにお嫁入りできたので、アリなんや~って思ったのに
いつの間にかペンダントやストラップになってます(^^;)
2011.01.08 02:42 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
なるい♪ says..."あけましておめでとう~。"
今年もよろしくねん♪
それにしても可愛いわ~。

観賞用、分かる気がする。愛でていたいのよね~。
「観賞用お靴」、あると思います!
2011.01.08 18:01 | URL | #TOmz3iPU [edit]
kimkim16 says..."ストラップ靴可愛い~d(ゝc_,・*)Nё☆"
こんばんは(おはようございます?)

観賞用、わかります!!
でも私は断然ピンズ派で
いつもいっしょに持ち歩きたい派(←?)
ほんとに丁寧にできていて可愛い(●^o^●)
持ち歩きたいけど観賞用もやっぱり欲しいな~
こうお気に入りの雑貨といっしょに飾って
眺めるのが至福の時間なんですよね~~~(≧w≦;)
2011.01.09 05:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
こんにちは^^
実家を満喫してきました♪
お返事遅れてごめんちゃい。

そうよね~!自分では買うよね!確かに!!
なのに作れない不思議・・・
ronron作品はまだ観賞用1個とな~!!!ビックリ!
その1コはプレミア付いちゃうわよ!!(笑)

木工とか得意だったら、自分で飾り棚やフレーム作ってセットで販売とか
できるんだけどな~・・・とか思います。
puti妹の場合はお兄さんとコラボとかもアリなんじゃ!!??
2011.01.10 14:21 | URL | #- [edit]
naoyo says..."なるいさんへ♪"
今年もよろしくで~す♪

観賞用に清き1票ありがとうございます!!
カテゴリに「観賞用」増やしちゃおうかしら♪
おだてられたらそればっかり作っちゃうタイプです。えへ♪
2011.01.10 14:29 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
> こんばんは(おはようございます?)
いいえ、こんにちはです♪(爆)

kimkimさんは連れていきたいタイプなんですね~!
こちらの方がやっぱり多数派なんでしょうね~☆
でも、観賞用もアリなんですね♪(笑)

そうそう!色んな雑貨と一緒に並べるってのがいいんですよね~(*^^*)
私も雑貨を眺めるのって至福です♪♪♪

2011.01.10 14:37 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんにちは☆
先日コメントしたらちゃんと送信出来てなかった~~(ToT)/~~~
整理整頓頑張りましょうね~♪
こちらの鑑賞用いいですね~♪
かわいい♡
子供たちが学校始まって、やっと落ち着いて作業できますね!!
頑張ってくださいね(*^_^*)
ポチ
2011.01.13 15:48 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
ありゃりゃ!
お手間をとらせてしまってスミマセン~m(_ _)m

お靴、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ROSELINEさんの素敵なリースにトッピング(!?)とかもいいかも~♪

やっと学校始まりましたよね~♪
一人の落ち着いた時間っていいですよね^^集中力もUPします!
お互い頑張りましょうね~(^^)/
整理整頓も!!(笑)
2011.01.14 20:22 | URL | #- [edit]
setza says..."はじめまして!"
ミニチュアシリーズ とても可愛いですね(≧∀≦)
no,158が、いつか欲しいです!残念ながら、遠くて アトリエMOSTさんには行けませんが…。また、ブログに お邪魔して作品を楽しませて頂きますヾ(^▽^)ノ
2011.01.16 13:29 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
setzaさん、はじめまして♪
お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

作品をお気に留めていただき、とっても嬉しいです(*^^*)
編み上げブーツを気に入っていただけたんですね♪

ぜひぜひ、また遊びに来て下さい~!!
2011.01.18 11:58 | URL | #- [edit]
setza says..."ありがとうございます!!"
お返事ありがとうございます!!次回“オーダー再開”の時に、『編みあげブーツペンダント』を お願いしたいですp(^-^)q
オーダー再開される日を楽しみにしています!!
2011.01.18 19:27 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
楽しみにして下さって嬉しいです~!!
が!!!
オーダー再開はちょっと未定なんです(>_<)というか、当分休止になります・・・m(_ _)m
後ほどブログにて詳しくご報告させていただきますが
新しく委託させていただく店舗様が2店舗決まりまして☆
そちらへの初納品に向けて、今作品を作っているところです。
今度の委託店舗様はどちらもネットショップです♪
良かったら、そちらへご来店していただけると嬉しいです~!
もちろん、編み上げブーツのペンダントも納品させていただくつもりです♪
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

後日、店舗様のURL等詳しい情報をblogにてご紹介させていただきますので
是非また遊びに来て下さいね^^
2011.01.18 21:16 | URL | #- [edit]
setza says..."やったぁ!"
すみません!お忙しいのに、お返事頂いて…m(_ _)m
オーダー再開は、春頃かなぁとか想像しながら、コメント書いてましたo(^o^)o
ネットショップは ありがたいですヾ(^▽^)ノ
色々買いたい(*≧m≦*)
ブログでの発表を楽しみにしています♪
ありがとうございました!
2011.01.18 22:14 | URL | #r5vIZbA2 [edit]
naoyo says..."setzaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
楽しみにしていただいて、とってもうれしいです♪
益々ヤル気が湧いてきました~!!
頑張りま~す(^^)/
2011.01.20 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/467-8fc927d1
該当の記事は見つかりませんでした。
