carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

明けまして♪2011年カレンダーできました☆

あけましておめでとうございます!

新年早々に遊びに来て下さった貴方!!
ありがとうございます~♪
今年もどうぞ仲良くして下さいね^^

snow-line-b.gif

毎年恒例の「今更カレンダー」、今年は早めに出来上がりました~!!
2011calendar-sample.jpg

もう既にカレンダーのご用意は済まされてる方がほとんどかと
思いますが・・・な、今更カレンダー。
今年で4年目になります!
最初は自分ち用に作った物だったのですが、意外と好評で♪

実はまだ用意してないのよ~って方は是非どうぞ^^

A3サイズで作ってますので、必要に応じて縮小してくださいませ。
プリンターにポスター印刷機能が付いてれば、A3サイズのカレンダーが
作れます♪

私は毎年このカレンダーは、ごみ収集日に○付けて
ゴミ出しカレンダーとして使ってます☆
結構便利なんですよ♪

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ → 

昨年UPした年賀状も、沢山の方にDLしていただき
とっても嬉しいです~(*^^*)
どこかで誰かさんが今頃この年賀状受け取ってるんだよな~・・・って
思うと、ほんと幸せな気分になります♪

また来年用の年賀状も頑張らなくては!(←気が早すぎ?^^;)

・・・ふと、来年は何のイラスト?って考えてみた。

ね~うしとらう~・・・たつ?????!

苦戦しまくるだろうな~・・・・・(汗)

snow-line-p.gif

な~んて、気の早すぎる心配はひとまず置いておきます。(笑)


今年も色んな事にチャレンジしてみたいな~って思ってますので
また変わらず応援していただけると嬉しいです(*^^*)

そうそう、ブログ村のカテゴリ、ずっと「ハンドメイドアクセサリー」に
してたんだけど、ふと周りを見渡してみると・・・

ビーズ作家さんやレジンアクセサリー作家さんばかり(^^;

私って、もしかして場違い??

私の作品は革ばかりだし、革以外はもう使わないと思うので
「革・革小物」の方に席を移らせていただくことにしました☆

こちらのカテゴリもすごい作家さん方ばかりなので、埋もれてしまう事
間違いないのですが(^^;これも新しいチャレンジという事で☆

気が向いたらで構わないので、「ポチっ」としていただけると
嬉しいです♪&頑張れます!


新年早々、長々とすみません(汗)


今年も楽しい1年になりますように・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

aya says...""
naoyoねえちゃん明けおめ~!!!
2011年一番のり~♪なんかうれし~(*≧m≦*)ププッ  
今年もよろしくお願いします~♪
去年のトラちゃんカレンダー、飾ってたんですよ~♪
予定はほとんど無い人やから、ほんとポスターのように~(笑)
今年も頂きま~す(*^^*)
革小物、いらっしゃいませ~!!
これからもポチポチしますからね~♪
ポチ初め~(笑)
2011.01.01 00:55 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
u-san80 says...""
新年おめでとうございます♪
を~~、今更カレンダー(笑)の更新が今年は早~いヽ(^。^)ノ
印刷して、ミシンの隣にはっておこ~~っと♪
今年もしっかりストーキングしていきますので
色々と更新楽しみにしてま~す☆
ぽちっとなのうさちゃんかわゆす…

よいお年をお過ごしくださいね^^
2011.01.01 11:20 | URL | #O5sb3PEA [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
あけおめ!ことよろ~!!

1番乗りありがと~♪
今更カレンダー、去年のも使ってくれてたのね!
嬉しい~(*^^*)
書き込むスペースの無いカレンダーだから
予定ない人にもピッタリやね(笑)

革小物、おじゃましま~す♪
最上階のputi妹のとこに、ちょっとでも近づければいいけどな~
でも、私のようなボチボチ更新じゃ無理か(^^;
もうちょっと頑張らなくては・・・

ポチ初め!(笑)さんきゅ~!!
2011.01.01 13:08 | URL | #- [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします♪

でしょでしょ!今年は早いのよ~!!
毎年1月半ばくらいにしかUPしてなかったんですけどね(^^;
今年の勢いは何か違うわ!!
ここで勢いを使い果たしたっていう噂もあったりなかったり・・・(笑)
何はともあれ、使って下さって嬉しいです(*^^*)

ブログ村のバナー、最近自分の好きな画像とくっつけられる機能が
ついたらしく、早速試してみたのでした♪

うーさんも良いお年を♪
2011.01.01 13:14 | URL | #- [edit]
keimin-sweets says..."はじめまして(^^♪"
ブログ巡りして、こちらに辿り着きました。


とても素敵なイラスト&革作品ですね。

かわいい革の小物作品のオーダーは可能でしょうか?
ぜひお願いします。

ウサギのイラストも使わせてください。
2011.01.01 16:10 | URL | #dvUYBDnY [edit]
naoyo says..."keimin-sweetsさんへ♪"
星の数ほどあるブログの中から当ブログを発見して下さって
ありがとうございます~!!
新年早々の素敵な出会い、とっても嬉しいです♪

オーダーですが、先日締め切りまして・・・
今後のオーダー再開も未定ですm(_ _)m
オーダーに代わる、作品のご提供方法を只今模索中です。
blogにて報告していこうと思ってますので
また遊びにきていただけると嬉しいです^^

イラストも使っていただき嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
2011.01.02 16:08 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."あけまして おめでとうございます♪"
あけまして おめでとうございます♪
旧年はとってもお世話になりました
今年も素敵な作品とっても楽しみにしております!!
どうぞよろしくお願いします(* 'ー')ノ

お正月のご挨拶にデコメのうさぎちゃん
使わせてもらいました~
綺麗な雪のイラストも早速ブログで
活躍してもらってます(b^ー°)!

実は私もブログのカテゴリーが
おかしいのではないかとつねづね思っており
ちょっと変更してみました。
新しいカテゴリー応援ポチポチさせて
いたたきま~す(^_-)-☆
2011.01.04 14:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

デコメうさちゃん、使って下さったんですね~!
とっても嬉しいです(*^^*)
雪の結晶ラインも使って下さってるんですね♪
ありがとうございま~す!

カテゴリの選択って難しいですよね(^^;
私の作品は「革小物」の「小物」の意味が違うんで(笑)このカテゴリーも
どうなのか?って疑問なんですが、とりあえずここで頑張りたいと思います☆
早速ポチっと応援感謝です~(*^^*)
2011.01.05 16:28 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
新年おめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました(●^o^●)
今年もどうぞよろしくお願いします。
カレンダーかわいいですね~~~♪
今年は、まだ気に入ったものに出会ってなくて
飾ってません。
毎年、カレンダーは、一つだけなんです。
こちら、プリントして使わせていただきま~~す(*^_^*)
ランキングカテゴリー難しいですよね。
私もなんだか場違いにいるようです^^;
ポチ
2011.01.05 22:29 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はとってもお世話になりました~!
今年も素敵なお花ちゃん達を楽しみにしてます(*^^*)

カレンダー、気に入っていただけて嬉しい~♪♪♪
我が家は家中カレンダーだらけです(笑)
でも買ったのは1つだけで、あとは貰ったり作ったり☆

ランキングカテゴリー、ROSELINEさんもお悩みですか?(^^;
たまに登録しているカテゴリーと全く関係ない記事書いた時とか、
バナーを貼っちゃってもいいのか悩んでしまいます・・・
しっくりくるカテゴリーが欲しいですよね~
っていっても、どういうカテゴリーならしっくりいくのかもわからないんですが(笑)
2011.01.06 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/465-98bc02e9
該当の記事は見つかりませんでした。
