carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

年賀デコメ素材UPです♪

今年も残すところあとわずかとなりましたね~。

今年もまたギリギリになってしまいましたが、年賀デコメ素材作りました♪

2011-ny.gif

今回のはいつものと違ってシンプルにヘッダ用のみの素材です☆


皆様、年賀状はもう投函されましたか~?

「もう年賀状間に合わない~!!」って方は、是非ご活用下さいませ♪


↓DLはこちらからどうぞ↓
QR

snow-line-b.gif

昨日、今日は大掃除頑張りました~!

昨日は久々に「捨てるスイッチ」が入りまして。
今まで見て見ぬフリだった(笑)タンスの重~い引き出しを引っ張り出しました。

まぁ~~~!出てくること出てくること!!
「これはいつ着たきりかしら・・・?」
ってのがわんさか~!!
あと「これはパジャマ代わりに着よう!」っていう理由を
つけた記憶のある服も沢山(笑)

「捨てるスイッチ」入るとすごいんですよね~
あっという間に40Lゴミ袋4つになりました!(驚)
この小さなタンスにどうやって収納してたんだか・・・
ミラクルですよ☆

おかげでタンスがスッキリ~♪
引き出しが軽~い♪


今年は子供達も大掃除頑張ってくれました^^
家中の窓拭きや床磨き♪
段々と役に立つようになってきて(笑)嬉しいかぎりです(*^^*)


やっと大掃除も完了です(^^)v
後はお鏡餅飾ればお正月を迎える準備が完了で~す♪

snow-line-p.gif

今年はいろんな事を経験できた、とても充実した1年でした(*^^*)

来年も沢山の方に喜んでいただけるように、作品作りやイラスト、ブログの更新も
頑張っていきたいと思います♪

今年1年お付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いしま~す!!



では皆様良いお年を・・・♪


にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

aya says...""
naoyoねえちゃん若干ばんは~(笑)
うさちゃんかわいい~♪
いただき~(*≧m≦*)ププッ  
分かる~!!!
わたしも着なくなった服、とりあえず寝巻きにしよ~って取っておきますもん(笑)
で、普段着より寝巻きの方が豊富になってます(爆)
あとうちの場合、わたしが意を決して捨てても、
翌日何故か、おかんが着てたりします(爆)

naoyoねえちゃん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました(*´∀`*)  
naoyoねえちゃんの作品を見るのももちろん楽しみやったし、
コメントのやりとりが、めっちゃ楽しかったです~(*≧∀≦*)  
来年も『(爆)』だらけでお話しましょうね~(*≧m≦*)ププッ  
よいお年を~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2010.12.29 21:14 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
若干ばんは♪

うさちゃん早速連れて帰ってくれたの~!?ありがとね(*^^*)

あ?やっぱり??
もう外には着ていけないな~ってのは、寝巻きに再就職が鉄則よね。
んで、出番がこないまま大掃除がやってきて「あんた、まだいたの!?」みたいな。
きっとputi妹も一緒やろうと信じてました(笑)

でもさ、翌日おかん様が・・・って・・・反則やろ~!!!(爆×10)
天下りもいいとこや~ん!!(爆)
もう!!今年の笑い納め済ましちゃったじゃないの~!
たぶん、年末のお笑い番組見たって、ここまで笑えないよ(爆)

ほんとこの1年、puti妹とのコメ欄おしゃべり楽しかった~(*´∀`*)
また来年も共に腹筋鍛えましょう!!(爆)

puti妹も良いお年を♪
2010.12.29 21:41 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
大掃除が終わるとほっとしますよね~!
これでお正月が迎えられる!みたいな(笑)

私は時々着なくなった服は処分するようにしているのですが・・
捨てた記憶の無い服が見つからない!ってよくあります(^^;)
で、捨てたはずの服が出てくることも・・・・・・。
それで、着る服が無い~~~って良く言ってます(笑)
ということで、新年のバーゲン張り切って行かなきゃ~!!!!
ただ新年早々雪みたいで・・・行けるかどうか不安・・(^^;)

naoyoさん、来年もよろしくお願いいたします(^^)
わくわくしながら待ってま~す♪
2010.12.30 21:31 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんばんは^^

いつもこの時期になると「少しずつ掃除しとくんだった・・・」
って後悔するんですけどね~(^^;
今日は鏡餅も飾ったし、お正月準備万端です♪

まるゆさんはちゃんと常日頃からお洋服の事業仕分けしてらっしゃるんですね!
エライ!!
でも、捨てたはずのが出てくるって・・・(爆)

着る服って、何故か常に無いですよね!(笑)
早いとこ初売りやバーゲンで仕入れなくっちゃ!!(爆)
こうやってまた、タンスがパンパンになってくるのよね~・・・ぶはっ!

福岡も大晦日から雪っていってますよね~(>_<)
なので今年は次の土日で実家に帰ろうかと思ってます♪
バーゲン♪バーゲ~ン♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
待っててくださいね~♪
2010.12.30 23:07 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."今年はお世話になりました♪"
こんばんは~♪
今年は仲良くしてくださってありがとうございます!!
来年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)ノ

大掃除、もう少し大きくなったら散らかすのではなくて
片付けを手伝ってくれるようになるのですか!!
うちはまだまだ道のりが遠そうだ。。。( ̄∀ ̄;)

うちも着ない服がたくさんあるので
早く片付けしなければっ!!
ほんとになんであんなに服って
溜まっていくのでしょうか~???
2010.12.31 19:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

うちの子達もまだまだ散らかす事の方が
全然多いですよ~!!
でも、自分が散らかした物は自分で片付けさせます!!
毎日ガミガミ言っております(^^;

お洋服、ほっといたらいくらでも溜まりますよね(^^;
子供の服も、着れなくなったらどんどん処分しないと溜まるいっぽう・・・
でも、旦那の服は全然溜まらないですよね~(笑)不思議~(笑)
2011.01.01 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/464-ea3f325f
該当の記事は見つかりませんでした。
