carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

第2便発送完了しました~☆

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね~!
こちら長崎も雪が降りました~☆

kodutumi.gif

本日の午前中に第2便が旅立っていきました~^^

6名様には既に発送完了メールを送らせていただいてます。
天候不良で到着がちょっと遅れると思いますが
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪

お知らせメールがまだ届いてない方は、年明けの発送になりますm(_ _)m
申し訳ありませんです(>_<)
どうかどうか、気長にお待ち下さいませ~。。。

snow-line-b.gif

いよいよ年の瀬ですね~!
皆様は大掃除終わりましたか?

今週水曜日が今年最後のごみ収集日!!
それまでに大掃除してしまわなければ~!!!

しばらくは製作はお休みをいただいて、大掃除がんばりま~す!

ちなみに年賀状はもう投函完了です(^^)v
やればできるじゃん!私!!(笑)

snow-line-p.gif

ではでは皆様も、風邪など引かれませんように~!

今年はあと1回くらいは更新するかな・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
