carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

メリークリスマス♪&第2便準備中☆


x-mas1.gif

サンタさんは来てくれましたか?^^

我が家にもきてくれてましたよ~♪

うちの2人が頼んでたのは「ギガテンバギー」。

何じゃそりゃ?って感じよね・・・

それが何なのか?から調べなくちゃいけないサンタさん・・・大変よね~(笑)

無事、希望通りの物が届いてたようです。

ほっ。(笑)



オーダー品の作成も結構はかどってますよ~^^
できるだけ沢山の方に年内に発送を~!!って、ちょっと頑張りました☆
dn-no250-261.jpg
今回は6名様に発送できそうです♪
キャメルだらけですね~^^

発送完了後に6名様にはメールでお知らせいたしますので
お待ちくださいね。

メールのなかった方は・・・すみませんm(_ _)m
年明け発送になります。。。

年末年始で郵便事業も混雑しているので、到着が通常より少し遅いようです。
どうか気長にお待ちいただければ有難いです~。

x-mas5.gif

そうそう、私にもサンタさん来ました♪
お友達のCAFE703サンタさん☆
kaeru.jpg
カエルちゃんのピンクッション~!
届いたとたんに愛用させていただいてます(*^^*)
みっちゃん!ありがとう~!!
実はわたくしカエル好き♪
それを知ってるお友達から色んなカエルさんがやってきて、
家のいたるところに生息しております(笑)
そのうち大集合写真とかUPしちゃおうかしら?(笑)


703ちゃんからは他にも手作りお菓子等沢山!←こちらも届いた途端食べちゃった(笑)
っていうか、食べられた~!!
冬休みはいくらおやつがあっても足りません・・・(T_T)


ではでは皆様、素敵なクリスマスを♪

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
