carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

第1便発送完了です。&オーダーいただいた方へのお知らせ☆

オーダーの第1便が旅立っていきました^^

dn-no239-243.jpg
dn-no244-245.jpg
dn-no246.jpg
dn-no247.jpg


今回の発送は4件分です。
4名様には既に発送完了のお知らせをさせていただいております♪


急で申し訳ないのですが、今回分からブーツペンダントを
ちょこっとマイナーチェンジしておりますm(_ _)m

革紐の絞る部分はいままではメタルビーズを通していたのですが
AブーツとBブーツは革タグタイプに変更しました。
dn-no239-243-2.jpg
こちらの方がブーツの雰囲気と合ってると思うので。。。

ウェスタンブーツは今まで通りのメタルビーズタイプです。
dn-no239-243-3.jpg

こんな感じで、常に作品は改良や変更を重ねております。
以前お買い上げくださった物と同じものをお買い上げ下さっても、
仕様や材料が異なってる事も多いかと思います。
より良い作品を作っていくために必要な事と考えてますので
どうかご了承下さいm(_ _)m
因みにAブーツは販売を開始してから既に3回ほど型紙を変更しております☆


次回、第二便はまた月曜に発送になる予定です。
次は何件分送れるかなぁ・・・

沢山お待たせしてしまいますが、じっくり丁寧にお作りしておりますので、
気長にお待ちいただけると有難いです。


尚、ご注文をいただいた方には既にすべての方に「ご注文確定メール」をお送りさせて
いただいております。
「まだ届いてないよ??」って方は、もしかしたら迷惑メールフォルダに振り分けられてる
可能性があります。(実際1件ご報告を受けております!)

1度ご確認頂いて、もしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数お掛けしますがご一報下さいますと助かります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
