carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

オーダーの受付を終了しました。

追記:現在オーダーは一切受け付けておりません。申し訳ございませんm(_ _)m

x-mas4.gif

先ほどオーダーの受付を終了いたしました。

予想以上の沢山の方にオーダーを頂き、とっても有難いです!

これから受付させていただいた順に、作業を進めさせていただきます。

早くて来週の月曜日くらいに第1便が発送できるかも♪

どうぞ、お楽しみにお待ち下さいね(*^^*)


発送ですが、このままいくとお正月も挟むことになりそうです。

ご指定がない限りは、定形外郵便にて、郵便受けにお届けになります。

もしお正月に長くお留守にされる方は、前もってご連絡をいただければ

お留守の時期を避けて発送させていただきます。

x-mas2.gif


ではでは、早速作成にとりかかりますね~♪

今回の1番人気は、不動のAブーツかと思いきや!

ダントツでB編み上げブーツが人気でした☆

カラーは圧倒的にキャメルが人気です♪

カメラのカラーも、ほとんどがキャメルご指定だったのにはビックリしました(@o@)

これからの作成の参考にさせていただきます♪


さぁ~!頑張るぞ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
