carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

オーダーについてのお礼とお詫び。

追記:現在オーダーは一切受け付けておりません。申し訳ございませんm(_ _)m

昨日から受付を再開したオーダーですが・・・

有難い事に、沢山の方にお問い合わせ&ご注文いただき
大変嬉しく思っております(*^^*)

しかしながら、予想を上回る数になりまして、嬉しい反面
かなり焦っております(^^;

誠に申し訳ないのですが、あまり多くのオーダーをお受けすると
把握しきれずにご迷惑をお掛けしてしまいますので

今週金曜日(17日)の正午までで、一旦オーダーを締め切りたいと思います

また、既にオーダーが混み合っておりますので完成までに2週間前後、またはそれ以上
お待たせする事になりそうです。

「年明けてから発送でも全然構わんよ~」って方のみ
金曜の正午までにオーダーお願いしますm(_ _)m


再開早々、本当に申し訳ございません。


ご理解のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
