carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

2011年賀状☆写真フレームバージョン うさぎさん♪

お待たせしました~

年賀状の写真フレームバージョンもようやく完成です!

こんな感じ♪
nenga-sample2.jpg
あはっ!!
ぜ~んぜんわかんないですね!この画像じゃ(^^;


実際に写真を入れてみるとこんな感じになります♪
nenga-sample.jpg


前回の写真無しバージョンもですが、今年のは下半分に
たっぷりフリースペースがありますので、住所やメッセージなんかも
入れやすくなってます♪

まだ年賀状の準備がお済で無い方は
ぜひご活用下さいませ^^

ダウンロードはこちらから → 
(ロフトワークからのDLになります。)



私もそろそろ買いに行かなくちゃ(汗)

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

aya says...""
こんにちは♪
いきなり改名したayaです(笑)
眉毛うさちゃんかわい~(*^^*)
写真を入れてないのも好きです(笑)
誰か笑ってる~!的な(笑)
わたしも年賀状、ハガキを買ってさえもいないです(^_^;)
毎年ギリギリ~(笑)
2010.12.12 11:15 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪(←コレは改名無し。笑)"
お返事遅れましてごめんなさいm(_ _)m
昨日は息子らの空手の試合で、帰ってからバタンキュ~ってなってました(^^;
私が試合に出たわけじゃないのにね(笑)

改名してる~!!!
ayaってなんか、形がネコの顔みたいで可愛いね♪
でも私は「puti妹」気に入ってるのでこのままで♪(笑)

誰か笑ってる・・・(爆)
それも有りなのか~???
年賀状、義母からデザイン&印刷頼まれまして。
我が家の分は後回しで、更にギリギリ~(汗)
2010.12.13 07:30 | URL | #- [edit]
u-san80 says...""
すごい~~
もう写真用が出来ている♪♪
またもや早速DLして帰ります☆☆
naoyoさん素敵過ぎ~~
LOVE注入しておきま~~す♪
あ、いりませんかね・・・(笑)
2010.12.13 10:52 | URL | #O5sb3PEA [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
またまた早速のDL嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
LOVE注入!!!
何だかよく解らんがめっちゃ嬉しいです~♪♪
LOVEゲッチュ~!!(←更にわけ解らんし。笑)
2010.12.13 15:06 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは☆
こちらも写真入れられていいですね!!
かわいい~~♡
オーダーも盛況ですごいですね!!
私もオーダーしたいけど、もう少し落ち着いてからにしますね~♪
がんばってください(●^o^●)
ポチ
2010.12.14 20:09 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
おはようございます♪

我が家は毎年子供達の写真入年賀状なんで、
今年もこれに写真入れて出します☆
どの写真にするか早く決めなくちゃな~(^^;
写真、デジカメのメモリーに入れっぱなしで、
まだ1度も現像してないんですよね(爆)

オーダー、こんなにいただけるとは全く思ってなくて
のほほんと構えてたんですよね(^^;
私のキャパシティー、既にパンパンです(汗)

応援ありがとうございます!
頑張りま~す!
2010.12.15 09:08 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."大人気ですね(b^ー°)!"
こんばんは!
お久しぶりです!!
年末は何かと忙しいですよね~~~
特に所帯持ちは自分以外の事も忙しい(-_-

オーダー大盛況ですね!!
ほんとに欲しいものがいっぱいですもん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
草木染の作品も素敵なものがいっぱいだし。。。
どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね~
2010.12.16 19:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
こんにちは^^
やることだらけなのに寒すぎて体が動かない・・・歳?(笑)
年賀状もまだ印刷も終わってないですし(^^;
義母からも印刷頼まれてた事を、今思い出しました(ToT;)

オーダーはお陰様で大変な事になりました(^^;
今日で締め切ったので、後はのんびり作成を楽しみたいと思ってます♪
2010.12.17 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/456-7e970cfe
該当の記事は見つかりませんでした。
