carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

年賀状2011 ウサギさん♪

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

2011年度版のDL用年賀状完成いたしました♪

今回は消しゴムハンコで捺したようなデザインになっております^^

2011-nenga-sample.jpg

DLはこちらからどうぞ♪ → 
(ロフトワークからのDLになります。)

DLはもちろん無料です♪
まだ年賀状の準備がお済でない方は、どうぞご活用下さいませ^^

ロフトワークには、クリエーターさん達が提供して下さってる年賀状素材が沢山!!
是非行ってみて下さいね♪
ロフトワークTOPページはこちらから → 

また後日、写真はめ込み用にアレンジした物もUPしたいと思います。


因みに私は・・・まだ年賀状買ってませ~ん!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

putiaya says...""
こんばんにゃ~♪
かわいいうさちゃん~!!
naoyoねえちゃんのまゆげ付きの動物ちゃん大好きです(*≧m≦*)ププッ  
ホント、消しゴムはんこみたいでほんわかかわいい~♪
わたしも年賀状、まだです(^^;)
そうそう、わたしの携帯、メールが来る度に扇風機が回って寒いんです~(爆)
2010.12.08 21:49 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
おはよ~う♪

マユうさ気に入ってくれて嬉しい(*^^*)
眉毛付けるだけでほんのりゆるく(笑)なるのよね^^
今度まゆげ付きputi妹描いてみようか!(笑)
あ、元々まゆげあるやんね~!・・・あるよね?(爆)

扇風機まだ片付けてなかったんだ!(爆)
過去作品の「Have a break?」とかで温まって下さいませm(_ _)m
2010.12.09 08:40 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは★
年賀状まだ買ってもないです〰~(>_<)
こちらデザインかわいいですね!!
やわらかい感じでほんわかですね!!
↓カメラ・・すごすぎ!!です
P
2010.12.09 20:56 | URL | #fWUPtlI. [edit]
ぴくろす says...""
イラストとってもかわいいです。年賀状もらったら癒されますね~

革の草木染って、ドボッと染液につけるんですか?
生地は60度くらいの染液に20分くらいどっぷりつけて染めるけど、革はどうするんだろう?堅牢度も弱いし、その点、革はまた違うんでしょうね。

すごくいい色でバージョンアップですね!
2010.12.09 22:26 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
おはようございます♪

年賀状をまだ未購入の方がココにもいらっしゃいましたか~(笑)
私もまだ何枚必要なのか数えてもないです(^^;

ウサギさん、色々描き込んだりして試してみたんですが
シンプルな方がすっきりほんわかな感じになったので
こんな風に仕上がりました♪

カメラ、頑張りましたよ~^^
納品用カメラはこれで作り収めかな★
2010.12.10 08:54 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ぴくろすさんへ♪"
ありがとうございます~♪
癒されていただけたら嬉しいですね(*^^*)

ぴくろすさんも草木染されるんですね~!
色々教えていただきたいです!

革の草木染の方法は刷毛で塗ったりとかの方法があるみたいなんですが
私が染める物は小さいのでそのまま染液に漬け込んじゃってます☆
私が主に使ってる革は熱に弱いので、もうちょっと低めの温度で。
生地と比べたら、か~なり長い事漬け込みます!
堅牢度はどうでしょうね~?
染めた後、革用のオイルをたっぷり塗りこむので水濡れによる色落ちには
わりと強いかもしれません。(水を弾くので。。。)

まだまだ草木染は始めたばかりなので、染め上がるまでどんな色になるのか
わかんないんですが、それがまた楽しいです(*^^*)
2010.12.10 09:08 | URL | #- [edit]
u-san80 says...""
まってました~~♪
いや~~ん来年バージョンもかわいい☆☆
早速ダウンロードしました^^
そして、写真はめ込みようもまってま~~す♪
2010.12.10 18:11 | URL | #O5sb3PEA [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
お待たせしました~!

早速DLして下さったんですね♪
ありがとうございます(*^^*)

写真用のも只今作成中ですので、またもうちょっとだけ
お待ちくださいませ^^
2010.12.10 22:30 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
naoyoさん、プレ企画に参加いただきありがとうございました!
ついにかじる日も近い!?
ということで(!?)発表まで楽しみにお待ちくださいね(笑)

うさぎさん、かわいいですね~♪
ほっこりしてて気に入りました♪
まだ何も準備していないので、是非使わせてくださいね!
2010.12.10 22:37 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんにちは♪

プレ企画、図々しくも参加させていただきました^^
すごい競争率ですが、私は当りますよ!!絶対!!!
そしてかじるの~!!!!!(爆)
楽しみです♪

うさぎさん、気に入って下さって
嬉しい~(*^^*)
このイラスト、画面で見るより印刷した方がうんと可愛くなります!
是非是非印刷してみて下さいね~♪
2010.12.11 11:17 | URL | #- [edit]
あき says...""
シンプルで、かわいいところが気に入り、使わせてもらいました。ほのぼの系、そして、インク代も少なくてすみそう~。ありがとうございます。
2010.12.26 10:01 | URL | #1.zUgw26 [edit]
naoyo says..."あきさんへ♪"
た~くさんあるデザインの中から私の作品を選んでいただけたなんて
とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます~!!
年賀状ってインク代、けっこうかかりますもんね☆
お役にたてて良かったです♪
2010.12.26 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/455-5177951b
該当の記事は見つかりませんでした。
