carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

本革ミニカメラ沢山♪

またまた久々更新ですm(_ _)m

作品は作りつつ、何やら多忙な毎日が続いておりまして。。。
写真も撮ってるんだけど、なかなかUPできずにおりました。

ようやくひと段落ついたので、お披露目~♪


コツコツとカメラを増産しておりました^^
dn-no230-234.jpg
またキャメルも1つだけ☆


こちらは草木染シリーズのカメラちゃん♪
コーヒーで染めました☆
dn-no235-237.jpg
これまた不思議な事に、コーヒーなのにカーキ色!
写真じゃ解りにくいんですが、なかなかシブい色なんです♪

こちら5点をペンダントにして
本日アトリエMOSTさんへ納品済みです♪
dn-no230-237.jpg
あとの3つのカメラちゃんはストラップになって
既にお嫁入り(*^^*)
あ・・・写真撮ってなかった~(ToT)


先日作っておいた草木染シリーズのブーツさん達。
ペンダントとバッグチャームになりました☆
dn-no228-229.jpg
ペンダントの方がヨモギでチャームのはコーヒーです。
同じコーヒーでも、もちらはブラウンになりました!媒染剤の違いですね☆

ヨモギも、前回ご紹介したのはベージュでしたが、こちらはグレージュ!
染めムラがどことなくアンティークちっく♪


みんなどなたかに気に入ってもらえますように~!

fall-f.gif

さてさて!後はこれから毎年恒例ギリギリUPの
DL用年賀状イラスト素材作りに取り掛かりたいと思います~!
いつもお待たせしてしまってスミマセン(汗)&楽しみにしていただいて
ありがとうございます~♪

こちらが完成しましたら、オーダーの受付を開始したいと思います☆
こちらもお待たせしまくっててスミマセン~!!!


ではでは、頑張りま~す!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


オーダーは13日より再開したいと思います。もう少しお待ち下さいねm(_ _)m

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
『本革』、『ミニカメラ』、『沢山』。。。このキーワード、全部ツボ~(爆)
やっぱりかわいいです~カメラちゃん~(*^^*)
アトリエMOSTさんに行きたいんですが、奈良まで送迎バス来ませんか?(爆)
草木染めシリーズ、いい色~♪
染める度に違う色だから、おもしろいですね(*´∀`*)  
わたしも年賀状の用意しないと~!!
え~naoyoねえちゃん、お忙しいのに『年末カウプレ企画』まで考えてくださってるんですか~?
楽しみにしてます~(爆)
2010.12.07 21:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
miyo* says...""
カメラちゃん。お嫁に行っちゃてるんですね。
おおー。残念。。。
革も染めれるんですね。
すごい!

チャームもいいですね。
かばんに付けたいな^^
2010.12.08 08:59 | URL | #- [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
あはは!ツボのみのタイトルだったのね(笑)

アトリエMOSTさん、すごく素敵なお店なんでputi妹も気に入ると思うよ~♪
道案内してあげるので、とりあえずうちまで迎えに来てね♪(爆)

草木染はほんと、仕上がるまでどんな色になるのかわかんないです☆
いっぱい経験積めば、「この色にするにはこの配合で材料はコレとコレ!」って
できるんでしょうけどね~
今はまだ全然わかんない(^^;
なので草木染はオーダーはまだまだ受けれないね(汗)

年賀状、そろそろ買いにいかなくちゃな~(^^;
ってか、何枚必要なのかも全く把握してないし・・・
あ、やばい!!本気で焦ってきました~!

ねんまつかうぷれ??何それ??意味がわかんない~♪←雑な逃げ方。(爆)
2010.12.08 09:10 | URL | #- [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
カメラちゃん達、つい昨日までは目の前にずら~っと並んでたんですけどね。
一気に居なくなっちゃうと、やっぱり寂しいですね☆
また作って並べなくちゃ♪(笑)

革も染められるんですよ♪
欲しい色の革を探すの大変だったのですが、これからは自分で染められる♪って
楽しみが増えました(*^^*)
毛糸も草木染でよく染まるんですよね☆
miyo*さんも一緒にどうですか~?楽しいですよ♪
2010.12.08 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/454-e9d76847
該当の記事は見つかりませんでした。
