carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントの戦利品&納品情報[no,219~223]

先日のイベント、お買い物も楽しみました♪

が、作品の事で頭がいっぱいだったせいか、ペッタンコなままでお財布を
持って行ってしまい・・・

もっともっと欲しい物がいっぱいあったのに・・・が~ん!が~ん!!

でした(泣)


そんな中でもゲットできた作品をご紹介♪

まずは、私が1日中気になってたグランパランさんのお家♪
ev-17.jpg
定年後にご夫婦で自宅ショップをされてるそう♪素敵~(*^^*)
このお家はご主人の手作り!ブリキの屋根が可愛すぎ~!!
もっといっぱい欲しかったけど・・・2個で我慢・・・。

こちらはAKKYさんの編み編みシュシュと
ev-20.jpg
coq en pateちゃんのレジンのヘアピン♪
どちらも繊細な手仕事にうっとり・・・♪
ちなみにお二人ともお顔写真をUPしたいくらいの美人さん(*^^*)
天が2物を与えたのね~!!

こちらも天が2物を与えたイケメン作家yoshiさんのワイヤー作品☆
ev-18.jpg
カエルピックに一目ぼれ(*^^*)
説教してやりたいくらいお安く売ってらっしゃいました(笑)
こんなかわいらしい作品を男性が作ってるなんてね~♪しかもイケメンよ!(しつこい。笑)


またまた勝手にコラボ♪
ROSELINEさんの素敵すぎるアレンジにyoshiさんのカエルピック。
似合いすぎでしょ?
ev-19.jpg
カエルさんの居場所はココに決定!!


さてさて、財布の中身がいよいよまずい事になってきた・・・とこへ!!
仕事帰りに様子を見に立ち寄った旦那が~!!!

迷わずこの子達を買わせて(笑)連れて帰ってもらいました♪
ev-21.jpg
ぽとりさんの無添加クッキー達(*^^*)
ずっと「美味しい」ってお噂は耳にしていたので嬉しい~♪
子供達とあっという間に完食☆
噂通りすっご~く美味しかったです(*^-^*)
写真中央のタマゴボーロみたいな、おからクッキーが1番好きかも♪
あ、お金出した旦那にも1粒わけてあげましたよ(笑)

皆様素敵な作品をありがとうございました~!!


futaba.gif

皆様の素敵な作品にパワーを貰って、私も作品作り頑張ります!!

イベント会場でご注文いただいてたクシュクシュブーツのキャメルちゃん。
完成しましたのでアトリエMOSTさんへお持ちしますね~
dn-no219-220.jpg
1点はお取り置きですが、もう1点は通常納品用です。
気になる方はぜひアトリエMOSTさんへ~♪

あとはこちら、カップトリオ♪
イベント限定のつもりで作った作品なんですが
売り切れ後も数人の方に「カップは・・・?」と声をかけていただいたので
通常納品用にまた3点作成しました。
dn-no221-223.jpg
お店でばらけてしまわないように麻ひもでくくってますが
紐をほどけばバラバラにできますので、並べて飾ることもできます♪

その他、イベントでご注文いただいた物もこれから作成しますので
もうしばらくお待ち下さいませ~m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベントは無事終了しましたが、しばらくは多忙なため、オーダーはお休みさせていただきます。
再開に関しては、まだ未定ですが12月初旬頃を予定しております。
どうかご了承下さいませm(_ _)m

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
おうちかわいい~~~~~~~~(●≧艸≦)゛ 
どっちのおうちが私へのお土産ですか?(爆)
ご夫婦で自宅shopなんて~!!!
なんて素敵なんでしょ~!!!!!!
わたしもそんな夫婦になりたいです~!!!(誰と?爆)
シュシュとヘアピンも大人っぽくてめっちゃ素敵~♪
ワイヤー萌え~~~~~~((o(>▽<)o))
めっちゃかわいい~♪
え~!!おうちだけじゃなくって、ワイヤーまでお土産買ってくださったんですか~?(爆)
かえるピックの居場所が決まったということは、
もう一つのオブジェがわたし用ですね~(爆)
2つあるものは全部1つはわたしのお土産って勘違いしてるみたいです(爆)
こんなかわいいワイヤー、イケメンさんが作ってらっしゃるんですね~!!
イケメンさんのブログ覗いてみましたが
かわいいものだらけでした~(*≧∀≦*)
お菓子もおいしそ~!!
うちに届くの楽しみに待ってますね~(爆)
naoyoさんのカップも欲しいんですけど~!!
サンタさんにお願いしよ~っと(*≧m≦*)ププッ  
あ~ホントに行きたかったです~!!!
え?来年奈良でのイベントが決まったんですか~!?
~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  

妄想100%なコメントです(爆)そして、長っっっ(笑)
 
2010.11.26 00:03 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."puti妹へ♪"
puti妹がすっかり定着してきましたね♪(え?いつの間に!?)

もうね~、ほんと色々素敵な物だらけで欲しいものだらけだったよ~♪
puti妹へのお土産も選ぶのたいへんだったんだから~
でも、趣味はほぼ一緒だからね~
私が欲しい!って思った物選べばいいんだよね~って
思いながら選んだよ~

・・・以上、妄想返事でした(爆)

全部やら~ん!!全部私のだも~ん!!!(笑)
でも、取りに来るんだったら半分分けてやってもよくってよ♪(爆)

サンタさんは良い子のとこにしか来ないんだよ?
puti妹は大丈夫~???(笑)

『ronronクリスマス☆putiマルシェin長崎』が今から楽しみ~♪
フライヤーは私が担当しようか?

お互い妄想が大暴走やね。
いわゆる妄想族やね。
私が総長ね。puti妹は副総長ね。

爆。
2010.11.26 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/451-dcd5907c
該当の記事は見つかりませんでした。
