carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントレポ♪


昨日、無事にイベントが終了しました☆
本当に沢山の方にお越しいただき、めちゃめちゃ感激いたしました(*^^*)

私の作品達を手にとっていただき、どれにしようかって迷ってらっしゃる姿・・・
今思い出しても、すっごーく幸せな気持ちになります(*^^*)

今回も写真が多すぎですが、早速レポートいってみます!!


まずはオープン前の様子☆

私のコーナー♪
ev-1.jpg
ev-2.jpg
ev-8.jpg
沢山作って持っていったつもりだったのに
並べてみると「少なっ!!!」って思っちゃった(^^;


その他作家さん達のコーナーも☆
ev-4.jpg
ev-3.jpg
ev-6.jpg
ev-7.jpg
ev-12.jpg
1番多い方で200点とか作られてました(@o@;)

こちらはMOSTさん人気のカゴコーナー♪
アンティークのスツールやひきだしも大人気!!
ev-5.jpg


以下は他の店舗様のコーナー♪

私が1日中気になってたコーナーがこちらの
「グランパラン」さん♪
ev-14.jpg
ev-9.jpg
ev-10.jpg
ハートをわしづかみにされました(*^^*)
実店舗にも是非行ってみたい~!!!

Anniversaryさんのコーナー♪
可愛い雑貨が沢山~!!
ev-11.jpg

Lo-jiさんのコーナー♪
センスのある小物が沢山~!!
ev-13.jpg


オープン前から沢山のお客様が並んで下さってたので
急遽ちょっと早めにオープン!
一気に会場内はお客様でいっぱいに!!
ev-15.jpg

終始途切れることなく、本当に沢山のお客様に来ていただけました(*^^*)
皆様とってもお買い物を楽しんでいらっしゃってて、私もすごくすごく
楽しかったです♪

めちゃめちゃ緊張したけど、沢山のお客様ともお話でき、とても素敵な時間を
過ごす事ができました。
閉店までが本当にあっという間で、この時間よ終わらないでくれ~って思っちゃいました☆

とにかく楽しい1日だったんですが、反省点も。。。
やっぱり作品数が少なかったです(>_<)
せっかく時間を作って来てくださってたのに、品薄で申し訳なく思いましたm(_ _)m
とくにブーツがけっこう早い時間に品薄になってしまい、選べない状態に(>_<)
もっともっと頑張って作っていくべきでしたね・・・
しっかり反省して次回につなげたいと思います。

こちらは終了後の私のコーナー。
ev-16.jpg
7点お嫁に行きそびれてしまいましたが、その他の子達は
みんな素敵な方々のもとへ♪
心配してたカップトリオも秒速でお嫁入りして感動でした~!
皆様本当にありがとうございました~!!!


店主様をはじめ、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした!!


来年のひきだし展が、今からまたすごく楽しみです(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベントは無事終了しましたが、しばらくは多忙なため、オーダーはお休みさせていただきます。
再開に関しては、まだ未定ですが12月初旬頃を予定しております。
どうかご了承下さいませm(_ _)m

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

まるゆ says...""
こんにちは♪
イベントお疲れさまでした~!
すっごく楽しそうですねっっ!!
素敵な作品も沢山並んでいて、レポ読んでいるだけで楽しいです♪
行ける距離だけに行きたかったな~・・。
やっぱりブーツちゃんは早々にお嫁に行かれたのですね~。納得!
私のお気に入りのカップトリオは秒速!? 迷っている暇はないですね~!
手作りイベントに行くと思うのは、いいと思ったらとりあえず確保!ですね☆
市販品と違って同じものが沢山あるわけではないので。
そこがハンドメンド作品のいいとこなのですよね(^^)
2010.11.21 16:56 | URL | #- [edit]
MOST says...""
ど~も~♪
イベントお疲れ様でした♪♪
今年、初参加・・・楽しんでいただいたようで良かったです。
私も、naoyoちゃんに参加していただいて、
本当に良かったですぅ(*^_^*)手伝ってくれてありがとう(泣)
去年は、レジ&袋つめまでしていたから、てんやわんや~~
急遽Ayuminnちゃんにもう1つレジをしてもらったコトでした。
あんだけ、バタバタしていても・・・お金はピッタシ!!!!
なんせ、2人とも元銀行ですから~~ほほほほ~~~♪
来年は、レジを頑張ってもらおっかな~~
1日1ブーツ×365日=ふふふふ・・・
さぁ~新作は何を作ってもらおうかなぁ~パキッパキッ(指をならしてる)

本当にありがとうございました。今度グランパランさんに誘うね!
2010.11.21 17:29 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
まるゆさん!応援ありがとうございました~(*^^*)
本当にすっごく楽しかったですよ~♪
沢山の可愛い素敵な雑貨達にワクワク♪♪
狙ってる作品が無くなってしまわないかハラハラ(笑)
後日、戦利品もご披露しますね~(*^^*)

そうそう!イベント慣れされてるお客様は、気になる商品は
まず握って、他の作品を見て回られてました~!!
なので、1周目に見に来たら売切れてる~(>_<)って思っても
もう1度来て見たら元の位置に戻ってたり(笑)
諦めずに、何度も来てみるってのも大事みたいです!

ほんと、ハンドメイドって全く同じ物なんて1つも無いってとこが
すごく魅了的ですよね♪
2010.11.21 19:01 | URL | #- [edit]
naoyo says..."MOSTさんへ♪"
MOSTさま~!!
本当に昨日はお疲れ様でした!!
お一人だけ全然休憩もできず、お昼もとれず・・・
終わりがけにはちょっとやつれてましたよ~(笑)
あんなにバタバタだったのに、お金もピッタリだったなんて!!
さすが元銀行コンビですね~(@o@)
私は学生時代のローソンでのバイト以来の袋詰め係りでドキドキ!!

新作・・・ですか・・・?
今度はどんなのをふっかけられるのか・・・どきどき・・・(笑)

グランパランさん行きたいです~♪♪♪
nicoさんにも誘っていただいたので、今度是非みんなで
行きましょ~(*^^*)
あ、お迎え待ってますので(笑)
2010.11.21 19:12 | URL | #- [edit]
coq en pate says...""
イベントお疲れ様でした~!

naoyoさんの作品だけならず、ディスプレイを見るだけでほっこり温かい笑顔が溢れました(^^)

これからも一ファンとしてnaoyoさんの作品を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
2010.11.21 21:40 | URL | #- [edit]
naoyo says..."coq en pateさんへ♪"
お疲れ様でした~!
本当に楽しい1日だったよね♪
未だに夢心地で今日は家事が進まない1日でした(^^;

coq en pateちゃんのアクセサリーも大人気だったよね~!!
私のお友達もレジンのペンダントをとっても気に入って購入してましたよ(*^^*)

これからもお互い、楽しんで、より良い作品を作って行きましょうね~!
2010.11.21 23:08 | URL | #- [edit]
aimiu says...""
昨日はお疲れ様でした~
私の場合、楽しかったので、全く疲れはありませんでしたが。
帰って現実に戻って、(作品作りが進んでいないこと)がっくりきたくらいで。
これからの数週間が大変そう…
イベントに来たお友達が、ブーツのペンダントを購入したんですが
なんでこんな作業ができるの…と関心していました。
私も同感。
またまた作品作り頑張ってくださいね~♪
2010.11.21 23:09 | URL | #c1JDWvcE [edit]
naoyo says..."aimiuさんへ♪"
ほんとですね^^楽しくて疲れなんて全然感じませんでしたね♪
「休憩とっておいで~」って言われても、「いいえ!ここから
動きたくありません!」って思っちゃったり(笑)
aimiuさんはイベント続きで大変そうですね~!!
あんまり無理はしすぎないようにして下さいね!

お友達もブーツをご購入くださったんですね~!
とっても嬉しいです~(*^^*)
ちっちゃい物作るのが大好きなだけですよ^^
ミシンを自在に操る布作家さん達の方が、私にとっては驚異です!(笑)

またお会いできる機会があれば、ゆっくりお話したいですね♪
まずは週末!頑張ってくださいね~(^^)/
2010.11.21 23:28 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
naoyoねえちゃんお疲れ様でした~(*^^*)
やっぱり大盛況だったみたいですね~♪
ほぼ完売、やっぱり~ですよ~(*´∀`*)  
わたしもイベントの時、思ったんですよ!!
いっぱい作って行ったのに、並べると、少なっっって(笑)
わたしたちの作品って、ちっちゃいから
広い空間に並べると、少なく見えちゃうんですよね~(^^;)
でも100個くらい作った方がいいのかも~って思いました!!
わたしも同じように、遠いところから時間をかけて来てくださった方が
到着した頃には、スッカスカ状態で、めっちゃ申し訳なかったですもん(笑)
イベントの予定があっても無くても、どんどん作り溜めしといた方がよさそうですよね~♪
おっと、長々とお手紙みたいにごめんなさい!!(笑)
レポ楽しかったです~♪
ネットショッピング気分で、購入ボタンどこ~???って感じです(笑)
で、関西でのイベントはいつでしたっけ??(笑)
2010.11.21 23:34 | URL | #JqeCvir2 [edit]
yoshi says..."イベントお疲れ様でした"
昨日、一昨日とお疲れ様でした☆
楽しいイベントでしたね♪
naoyoさんのミニチュアはMOSTで初めて見た時、正直『アホだ…』と思いました(笑)
だって有り得ないくらいちっちゃいんですもん!(笑)どんな人が作ってるんだろうと気になってました(^-^)

お会い出来て良かったです♪
また作品作り頑張りましょうね☆
2010.11.21 23:37 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
puti妹よ~!!(なにこの略し方?笑)
おねーちゃん頑張ったわよ~!!!
お陰様で沢山お嫁に行ってくれました(*^^*)

そうか!そういう事か!!ちっちゃいのが原因か~!!!
イベント会場ごとミニチュアにしないとだめなのね!!(いや、そういう事ではないハズ・・・)
でも、そうね~。やっぱり目標は100個にするべきでしたね(>_<)
作り溜め、作品貯蓄!?(笑)必要よね~!
でもさ、その時期ごとの流行り廃りもあるから、なかなか思い切って沢山は溜めて
おけなくない?それに、「あ!やっぱりこっちの仕様の方がいいやん!!」って
いっぱい作った後に気が付いたりとか・・・怖っっっ!!!
あと、バックル全部反対につけちゃったりとか~!!?怖っ!怖~っっっ!!!(爆)

おっと!長々とお手紙のお返事みたいにごめんなさい!!(笑)

関西方面ですか・・・?えっと・・・いつでしたっけ??(笑)
それより「ronronショップ長崎サテライト店」の件は進んでますか??(爆)
2010.11.22 08:14 | URL | #- [edit]
naoyo says..."yoshiさんへ♪"
あ!イケメンワイヤー&木工作家のyoshiさんだ!!(笑)
かねてからMOSTさんからは「イケメンだイケメンだ」と
伺ってたので、お会いできて嬉しかったです♪
ハードルなんなくクリアしてましたよ!もう棒高跳び並みに!(笑)

イベント本当にお疲れ様でした~!!
ほんと楽しかったですね♪休憩にも行きたくないくらい!
でも休憩室での作家さんたちとの会話も楽しくて、休憩室からも出たくなかったり(どっちやねん。)

あ、申し遅れましたがわたくし『アホ』ミニチュア作家のnaoyoです。
今後ともどうぞよろしく~♪(爆)
これからも「どんだけアホなん??」って作品沢山作っていきたいと思ってますので
お楽しみに♪

これからもお互いがんばりましょうね~(^^)/
2010.11.22 08:33 | URL | #- [edit]
miyo* says...""
イベントおつかれさまでした~。
さすが、naoyoさん!ほぼ完売。
私が狙ってた双葉ちゃんもお嫁に行ったんですね。
狙っても買いに行けませんでしたが^m^
また作品楽しみにしてます♪
おててお大事に^^
↑気になる。イケメンワイヤー&木工作家さん^m^
2010.11.22 16:17 | URL | #- [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
miyo*さんもお疲れ様でした~!
双葉ちゃん、気が付いたらいなくなってました(笑)
きっと素敵な方の所で可愛がってもらってると思います♪
優しいお心遣いもありがとうございます^^

イケメン作家yoshiさん、気になっちゃいますか??
ぜひ、来年のイベントに会いに来てみてください!(笑)
2010.11.22 18:42 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは~(●^o^●)
イベント大盛況で、おめでとうございます♪
本当にお疲れ様でした!!
準備も当日も大変だったと思います。
でも、無事に大成功で終わって良かったですね~♬
naoyoさんの作品かわいいからあっという間になくなってしまうの
わかります!!
また素敵な作品楽しみにしてますね~(●^o^●)
ゆっくりと休んで、また頑張ってくださいね♬
2010.11.22 22:16 | URL | #fWUPtlI. [edit]
putiaya says...""
おねえちゃんまた来たよ~(爆)
puti妹ってぇ~!!!!!!!!!!(爆)
どっちかといえば、ayaの方が大事!!(爆)
このコメお返事、職場の休憩室で読んでて、一人やって、
ニヤニヤ止まらなくって大変やったんですから~!!!(笑)

想像してください。
あるイベントに向けてブーツ100個作ろうと頑張りました。
ペンダンやストラップへの加工は最後にまとめてやろう!ってことで
とにかく納期ぎりぎりまでブーツを作りまくって
やっと100個できました。
イベントは明後日。さ~気合いれて加工するで~!!!!
イベント前日、出来た~!!!と思ったら・・・
はっっっ!!!100個全部バックル逆や~ん!!!
イベントは明日。あなたならどうします?(爆)
ぎゃ~~~~~こわい~~~~~~~~!!!!
作品貯蓄も考え物ですね!!(爆)

2010.11.22 23:32 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
お陰様で沢山の方に作品達を連れて帰っていただけました♪
本当に皆様に感謝!感謝~!!です!
準備も当日も、大変でしたが本当に本当に楽しかったです(*^^*)
沢山の方にお声をかけて頂き、とっても励みになりました♪

これからもがんばりま~す(^^)/
応援本当にありがとうございました(*^^*)
2010.11.23 10:17 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
あ、puti妹戻ってきた~!(←まだ言う。笑)

今回は5爆1笑か~!なかなかの成績やね。(は??)

想像しました。

・・・ぎゃ~!!!!!
いやや~!!!!!!!
そんな悲惨な状況に陥ったputi妹、可哀想すぎて
かける言葉が見つからない~!!!!!

↑自分のじゃないらしいよ。(爆)
2010.11.23 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/450-2e080871
該当の記事は見つかりませんでした。
