carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベント作品オールスターズ!!

イベントがとうとう!いよいよ!!

明日となりました~!!!

1ヶ月前に「1日1ブーツ」って言ってた頃が懐かしい・・・

でも、本当にあっという間!!

やり残した事があるような無いような・・・
とにかく落ち着きません(^^;

とりあえず、今回のイベントに出品する作品達を一気にご紹介します。

画像多すぎますm(_ _)mすみませ~ん!!



ではではここからノンストップですよ~!!(笑)



まずは

キャメルチームがど~ん!!
camel.jpg

お次はダークブラウンチームがば~ん!!
d-brown.jpg

その他カラーチームがちょろ~ん。
natural.jpg

瓶詰めお靴ペンダントが完成し~ので
bin.jpg

16日の納品期限にど~んと納品!
all2.jpg

んでもって、納品期限過ぎたのに
ここからまさかの新作ラッシュ!!(笑)

で、納品2便がど~ん!
all3.jpg

2便の新作に関しては、また後日詳しくご紹介させていただくかも☆

今回数が多いのでナンバリングは省略してますm(_ _)m

こまごました物も全部合わせて54点ありました♪
どうにか目標達成です~(*^^*)v

こんな物も作ってみました♪
card-h.jpg
アシスタントのカップくん達(笑)
試作品のカップ君達にカードホルダーになってもらいました☆

それから!
大事な看板!!
っていっても、そんなに場所とれないのでポストカードサイズですが。
こんな感じ♪
kanban.jpg
先日ROSELINEさんからオマケとしていただいてた
ポプリをぺぺっと貼り付けてみました♪
ROSELINEさんに感謝です~(*^^*)
ほんのり香る看板です♪

んで、今回アトリエMOSTチームの当日スタッフ全員分の
名札も作成させていただきました♪
nafuda.jpg
↑これは私の分☆
ほぼ勝手に作ったんですが(爆)店主様にも喜んでいただけたので良かった~(*^^*)

明日はこの名札付けてるスタッフにお気軽に何でも聞いて下さいね♪

私も、接客なんてしたこと無いので(汗)ぼーっと突っ立ってるかも
しれないので、どうか皆様!話しかけて下さい~!!(笑)


連日寝不足状態だったので、今日こそは早めに寝て明日に備えたいと思います!!
目の下のクマ、頑張って隠さなくては・・・(笑)


ではでは明日、頑張りま~す!!


reaf.gif

いよいよ明日こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


只今多忙なため、オーダーはお休みいただいてます。
再開に関しては、まだ未定ですが12月初旬頃を予定しております。
どうかご了承下さいませm(_ _)m

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

まるゆ says...""
こんばんは♪
いよいよですね~!
かわいい作品が沢山出来てて凄いです~!!!
うわ~っ! 行きたいっっ(><)
でもなぜに土曜・・・・・日曜だったら行けたのに;;
カップのカードホルダー、すっごくかわいいですね♪
心強いアシスタント達ですね~(^^)
そして・・カップが3つ重なったものが気になってしょうがありませんよ・・・。
どんな加工になっているんでしょ?

今日はたっぷり寝て、明日がんばってくださいね!!

2010.11.19 22:26 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
naoyoねえちゃん若干です~(笑)
おぉぉぉぉ~!!!めっちゃ出来てるぅ~!!!
54点!!目標達成おめでとうございます~(*^^*)
色ごとフォトUPもおもしろいですね~♪
新作もめっちゃかわいい~♪
カップもアクセになってるし、カードホルダーにまで~(●≧艸≦)゛ 
ほんのり香る看板!!素敵すぎですよ~!!!
名刺も素敵~!!
もうもう今夜は興奮で眠れそうにありません~(笑)
ついに明日ですね~!!あ、今日(笑)
奈良から応援してますよ~♪
レポ、楽しみにしてますね(*^^*)



2010.11.20 01:04 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
おはようございま~す!!
いよいよ・・・今日になりました!!!
沢山頑張りました~!っていっても、他の作家さん達に
比べたら全然なんですけど(^^;
でも私的には「超沢山!!!」です(笑)
そっか~!!日曜日だったら~(泣)

カップのカードホルダーいいでしょ?(*^^*)
本来ボツ子ちゃん達なんだけど、活躍してもらいます♪
カップのスタッキングはただ大中小を重ねてるだけなんです(^^;
なので、3つをバラバラに飾ったり、並べてみたり、色々楽しめます♪

ではでは、たっぷり寝ましたので(笑)
今日頑張ってきますね~!!!
応援ありがとうございま~す!!
2010.11.20 06:45 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
妹よ~!!!若干です!!!
もう連日いっぱいいっぱいで(笑)皆様のとこに
遊びに行けてなくて・・・ごめんね~m(_ _)m
落ち着いたら、ゆっくりじっくり徘徊しようと思ってます♪(笑)

ついに今日が本番になっちゃいました~!!
新作も後でゆっくり紹介するね♪

看板素敵でしょ(*^^*)
自分でもお気に入り♪
看板もカードホルダーも試作品ちゃん達が大活躍です(^^;

奈良から応援ありがとう~!!!
せんと君にもよろしくお伝えくださ~い!!(なぜ?笑)
レポも楽しみにしてくれてありがと!!
いっぱい写真とってくるね~~!!!
2010.11.20 06:54 | URL | #- [edit]
kyoco says...""
naoyoさん、可愛いーーーー♡
こんなに沢山の作品ちゃんたち♡よだれが出そうなくらい可愛いです♡
新作もめちゃめちゃ気になるーーーー‼
行けなくて本当に残念です(T_T)

看板も可愛いーー♡

イベント頑張ってくださいね☆
これだけ可愛い作品ちゃんだから、イベント大成功間違いないと勝手に確信しております☆☆☆
2010.11.20 07:55 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."すっすごい\(◎o◎)/!"
すごすぎますね~
驚き、あっかんの作品群ですね!!
もう可愛いものいっぱい
気になる新作がいっぱい過ぎて
もしイベントに行けていたなら
大人買いしていまいそう!!

ほんとにすごい~
今後1つづつ紹介してくれるのも
とっても楽しみ~(催促!?)
きっと大人気間違いなし、
ポストカードサイズの看板も本格的で
素敵過ぎます!これも欲しい(笑)
気をつけてイベント楽しんで来てくださいね~~~
2010.11.20 15:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは~(●^o^●)
イベントお疲れ様でした~♬
すごい量を作られたんですね~~~@。@
どれもかわいいです!!
沢山お嫁に行ったことでしょうね♬
看板にポプリってこれも素敵なアイディアですね~~♡
使っていただいてうれしいです♡
近くだったら絶対に行ったのにな~(●^o^●)
本当にお疲れ様でした♪
ポチ
2010.11.20 21:23 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."kyocoさんへ♪"
イベントから帰ってきました~!
応援コメントありがとうございました(*^^*)

お陰様で沢山のお客様に沢山の作品達を連れて帰っていただけて・・・
大成功でしたよ(*^^*)
ただ、やっぱり少々作品数が足りなかったようで・・・
この失敗をバネに次回は頑張りたいと思います!

面接はどうでしたか??
お子様は緊張されてたりしませんでしたか~??

後ほど、イベントレポもUPしますので、また遊びに来て下さいね~(^^)/
2010.11.21 00:59 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
応援ありがとうございました~!!
どうにか無事に終了です(^^)
もう、とにかく「楽しい!!!」な1日でした♪
でもでも、他の作家さん方が用意されてた数には全然及ばず(>_<)
実際には・・・全然足りてないじゃん!!!って感じで反省でした・・・m(_ _)m

私にとって、初のイベント参加だったのですが、とってもとっても勉強になりました♪
また1年後が楽しみ~(*^^*)

後ほどまたイベントレポしますので、また遊びに来て下さいね~^^
2010.11.21 01:07 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
頑張ってきました~!
すっっっご~く楽しかったです!!!
お陰様で、午前中にはブーツがほぼ皆お嫁に行ってくれました♪
看板!!!本当にROSELINEさんのお陰です~!!!!!
イベントの間にも、沢山の皆様がわざわざ持ち上げて見て下さってたんです~(*^^*)
とっても嬉しかったです♪♪♪
ポプリアート、ちょっとハマリそう♪

ポチにも大感謝!!!
2010.11.21 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/449-c168cecc
該当の記事は見つかりませんでした。
