carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

カップだらけ。


もうあと数日でイベント作品の納品期限なんですが・・・

思うように進まなくて、めっちゃ焦っております(>_<)

ここにきて、材料が足りない事に気付いたり(おいおい!!)
材料注文してたのに一向に届かなかったり
しまいには作業部屋の電気が壊れて、夕方以降作業ができなかったり・・・

もうちょっと計画的にするべきでしたね・・・
今後の課題です。



さてさて、そんな中でも産まれてきた子たちをご紹介しますね♪

じゃん!

カップだらけ~!!(笑)
l-cup6.jpg

整列!!!
l-cup7.jpg
ん・・・?

まあ、とりあえず放っておきます。


フォーメーションA!!!
スタッキング~!!!
l-cup8.jpg
んん・・・??


やっぱ何か違う子がいますね~!

ズームアップ!!
l-cup9.jpg
!!!

植木鉢ちゃんでした~♪

これまたアクセサリーの要素がゼロな子の誕生です(笑)

これを期に(!?)カップちゃん達も、イベントにはトリオで
置物として販売する事にしました☆

もしイベントでお嫁に行けなかったら、トリオ解散して
キーホルダーやストラップとかにしようかなと。

カップちゃんも植木鉢ちゃんも仕上げ剤を塗って
ちょっと古ぼけた雰囲気で仕上げてみました♪
とっても味のある子達です(*^^*)

どなたか気に入ってくれるといいな~♪


やっとバッグも作りましたよ~☆
でも、まだこちらは未完成。。。
e-bag1.jpg
材料待ちの子達なのです(>_<)
試してみたい事があって、材料を注文してるのだけど・・・
いつ届くのやら・・・
イベントに間に合わなかったらゴメンナサイ(汗)
届いてみないと、使えるのかどうかも解らないという(^^;
これまた何とも計画性のない・・・

因みにこのバッグちゃん、一見ペタンコ型ですが底にちょこっと
ギャザーを入れてるので少しふっくらしてるのです♪

材料早く届いてくれ~!!!


reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。


Posted by naoyo on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

putiaya says...""
こんにちは~♪
誘いにのってさっそく来ました~(爆)
タイトルでもう萌え~~~~~~~~~(笑)
「だらけ」って言葉に弱いです(笑)
めっちゃかわいい~~~~~(*≧∀≦*)  
表情も違うし、サイズも3種類なんですね~♪欲しい~~~(o´艸`)  
古ぼけた感じもめっちゃいいですね~♪
で、で、植木鉢ちゃんサイコ~~~~~~(●≧艸≦)゛ 
革の双葉がまたぷりっとしててかわいい~♪
カップちゃんも植木鉢ちゃんも、絶対お嫁入りしますよ~!!
そして、バッグ作ってるんですね~♪
試してみたいこと・・・めっちゃ楽しみ~!!!
何が届くんでしょ~((o(>▽<)o))

2010.11.14 17:59 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
早速いらっしゃいませ~♪(笑)

「だらけ」とか「まみれ」とか、惹かれワードですよね(笑)

カップも植木鉢も気に入ってもらえてうれし~(*^^*)
この子達と一緒にputiayaさんのミニカゴちゃん並べてみたいです~♪
絶対可愛いですよね(*^^*)
ミニまみれって感じで(笑)

バッグの完成はいつになりますかね~(^^;
なんか、お店と連絡が行き違っちゃってて、材料の到着遅くなりそう(>_<)
ほんと、材料には苦労させられてます・・・
届いたところで使えない代物だったらどうしましょ(^^;
その時はまた別の事考えなくては。。。
この行き当たりばったり作成、もうちょっと改善させなくてはですね(汗)
2010.11.14 18:54 | URL | #- [edit]
MOST says...""
コップ・・・かわいい♪
私は、顔なしのコップにスプーンをちょろ~んバージョン(勝手に!)も
欲しいかも!!!どうしても、シンプルなモノがすきなんですよね~

いよいよ・・・ですね・・・よろしくデス。
2010.11.14 19:18 | URL | #mOcTy/e6 [edit]
ROSELINE says...""
きゃぁ~~~~~♡♡
目がハートです!!
かわいすぎですぅ~~♬
植木鉢もかわいい♬
いいなぁ~~~近くの人は~~(*^_^*)
イベント行きたいわぁ~(ToT)/~~~
私も計画性無いので、明日からのイベントレッスンの材料揃えるのに
焦ってますぅ^^:
何度も注文して、送料だけでも相当になってしまったぁ~デス(ToT)/~~~
あともう少し頑張ってくださいね~♬
2010.11.14 19:36 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."MOSTさんへ♪"
いよいよ・・・ですね~!!!
もう、随分前からイベントの予定聞いていたのに
のんびりしすぎてスミマセン(^^;
私、試験は一夜漬けタイプなんです(笑)
しかも途中で眠くなって、潔く諦めるタイプなんです~(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします~♪

例のシンプルカップにスプーンをちょろ~んバージョンですね!(そんなのあったっけ?笑)
イベントまでには作ってみますね~♪
はい!納期には間に合いませ~ん!!(←潔い!!爆)
2010.11.14 19:36 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
おめめをハートにして下さってありがとうございます~(*^^*)
とっても嬉しいです!!

ROSELINEさんも計画性ないのですか!!??
イベント明日からなのに、まだ準備終わってなさそうなところをみると・・・
私と同じニオイが・・・(笑)
私も同じショップに何度も注文しちゃいますよ!
あ!ROSELINEさんのショップでもおなじみですが(爆)
せっかちなんで、コレとコレ!!って、買い物かごにポチっとして
そこから一気に購入確定ボタンまでいっちゃうんですが、
たいがい何かを買い忘れてるんですよね(^^;
同梱が間に合えばいいのですが、間に合わなかったらほんと送料が
もったいないですよね~(>_<)
ここまで解ってるのに、何で直らないんでしょうね?(笑)
2010.11.14 19:47 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
おぉ~~☆ かわゆいカップが沢山~~!!
しかも三段になってる~♪
微妙なバランスがいいですねっ♪
それに画像の隅っこの子に、ん?って思っていたら・・・・
革の植木鉢じゃないですか~!! かわいいっ!!
双葉も革で出来てるんですね~~! 凄いなぁ~☆
ストラップにして持ち歩きたいな~~(*^^*)
2010.11.14 21:04 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
カップはストラップ等のアクセサリーにするにはどのくらいの大きさが
いいかな~??って色んな大きさのを作ってたら、ちょうど
3つ重なる大きさだったのでこんな事になりました(笑)
んで、カップに仕上げ剤塗ってたら、何だかテラコッタみたいな色に
なって・・・そうだ!!!この色は植木鉢色やん♪って事で
植木鉢ちゃんが生まれました(*^^*)
ストラップか~!使ってるうちに双葉がもげてるかもしれませんが、いいですか??(笑)
2010.11.14 21:41 | URL | #- [edit]
miyo* says...""
おはようございます
イベントもうすぐですね
わたしもですが^^;
植木鉢かわいい~~~((o(>▽<)o))
欲しいですよぉん
イベント行きたい(ToT)~~~
がんばってくださいね
2010.11.16 08:26 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."こんばんは~♪"
カップだらけ!
めちゃくちゃ可愛いですね~~~d(ゝc_,・*)Nё☆
ほんとこんなに小さくて可愛いものが「だらけ」だと
1つでも可愛いものがよりパワーUPしてますね!!
う~んこれは人気爆発するんじゃないでしょうか?
幽体離脱もとこでもドアも発動できないのが
とってもくやしい!!
2010.11.16 19:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
miyo*さんもイベント間近なんですね~!
私は初のイベントなんですが、何かし忘れてる事が山ほどある様で
何とも落ち着きませんね(^^;
今日がイベント作品の納品期限だったのですが、他の作家さんの
作品の数を見ると・・・まだまだ足りない感じ(汗)
あと数日・・・滑り込みの作品をこれからまた作ろうかと思ってるところです。
植木鉢可愛いですか~♪
1個しか作ってないんですが、もうちょっと作ってみようかな(*^^*)

ではでは、お互い頑張りましょうね~(^^)/
2010.11.16 19:18 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
kimkimさんも「~だらけ」は惹かれワードみたいですね(*^^*)
もっと沢山作りたくなってきました♪
これから大物は(って言っても全部小さいが。笑)作る時間ないけど
細々と小さいもの作って数を増やそうかと思ってます☆
kimkimさんが来れないのは本当に残念ですが、妄想でkimkimさんに
接客しようかと思ってます(爆)
2010.11.16 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/448-2071c809
該当の記事は見つかりませんでした。
