carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

素敵なお花達とちょっと一息♪

一息ついてばっかりなんじゃ!?って怒られそうですが(笑)

ちょっと一息です♪

画像かなり多目です・・・(汗)

magcup2.png

先日、ROSELINEさんのshopで素敵なお花達を購入させていただきました(*^^*)

早速自慢させていただきます♪(笑)

まずはこちら♪
白バケツのアレンジ(*^^*)
r-ohana1.jpg
新作の真っ白ブーツとツーショット☆
こちらのバケツアレンジ、putiayaさんとお揃いなの(*^^*)

写真には写ってないけど、後ろ側には松ぼっくりもあって
クリスマスちっくなアレンジなんです♪
年中飾っちゃうと思うけど(*^^*)

お次はミニカゴアレンジちゃん♪
r-ohana2.jpg
手のひらに乗っちゃうくらいの大きさに
きゅ~ん♪ときちゃいます(*^^*)

そして最後はこの子^^
ワイヤーカゴのアレンジ♪
r-ohana3.jpg
アンティークな雰囲気のワイヤーとお花達の色合いが
何ともいえなく素敵な作品(*^^*)うっとり~♪

下にちょこっと写ってるちっこい鉢はキャンドルなんです☆
オマケで頂いちゃいました(*^^*)
ちっちゃい物好きの私にはかなりツボなオマケに大感激~!!

んで、このアレンジ、shopのお写真見てからちょっとやってみたいと
思った事が・・・


勝手にコラボ!(笑)
r-ohana4.jpg
アレンジを崩さないようにそっと置いただけなんですが(^^;
でも、可愛いでしょ~???うふふ(*^^*)

ミニキャンドルのオマケだけでも大満足なのに、さらにこんなオマケも!
r-ohana5.jpg
すっごーくウットリな香りのポプリ!(ですよね??)
お気に入りの頂き物のカップに入れてみました♪
作業机に置いて、時々クンクンかいでリフレッシュしております^^

沢山のお心遣いありがとうございました~m(_ _)m

そんな素敵なROSELINEさんのサイトはコチラ→☆
まだほんの少しお花が残ってるかも!?
ご興味ある方は急いで~!!!

カゴ


さてさて、またまたちょっと一息いれましょ♪

はい!コーヒーでもいかが?
l-cup.jpg
革でカップ作ってみました~^^
ペケ縫いが可愛いでしょ♪


でもね、これは後姿。


「カップちゃ~ん!」


「は~い!」
l-cup2.jpg
(* ̄m ̄)プッ

か・・・カワユイ・・・!(自画自賛。笑)


遊んでばっかじゃないですよ~!
ただちょっと現実逃避しただけです・・・


ストラップ3つ完成させたしぃ~
mini-b2.jpg

仕上げ待ちのブーツもこんなに!
e-boots5-7.jpg
はいはい。
これからちゃんと仕上げますよ~。

イベント間近で、まず何をするべきなのか
若干分からなくなってきております(笑)


画像だらけにお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。


Posted by naoyo on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

putiaya says...""
こんにちは~♪
かわいいアレンジいっぱい~(*´∀`*)  
お揃いもうれしいです~(*^^*)
もちろん、カゴのもワイヤーのアレンジも悩みましたよ~!!!
勝手にコラボもめっちゃかわいい~♪
こげ茶色のお靴ちゃん、アンティークなアレンジにぴったりですね~♪
そして、コーヒーカップ・・・大変申し上げにくいのですが・・・
わたしも以前に自己満足品として作りました(爆)
またかぶるか~!!!ですね(爆)
でもnaoyoさんのは顔がついててめっちゃかわいい~((o(>▽<)o))
ほしい~~~~~~~~!!!!!!!(笑)

イベント近づいてきましたね!!
わたしも近づいてくると、何していいか分からなくなってましたよ(笑)
気持ちだけが焦って、あたふたしてる感じでした(^^;)
頑張ってくださいね~♪



2010.11.08 15:46 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは~☆
素敵に御紹介ありがとうございます!!
putiayaさんとおそろいですね♡
お友達だったんですね~~~(*^_^*)
素敵なお二人の所にお嫁にいって嬉しいです♡
コラボ大歓迎です!
こんなに素敵にディスプレイしていただきありがとうございます♪
イベントまでもうちょっとですね。
頑張ってください(*^_^*)
近くだったら行きたいですぅ~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
ポチ
2010.11.08 17:58 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
わはは!2人とももっと欲張ってたら、
全部かぶってたね!きっと!!(笑)
勝手にコラボいいでしょ~♪
でも、恐れ多いので撮影後はまた元通りのオリジナルに☆

もう、何言われても驚かないからどんどん申し上げちゃってよ~!(笑)
私も作りながら「これ、たぶんputiayaさんも作った事あるんでない~?」って
思ってたもん(爆)

でもカップって可愛いよね!よね!!よね~!!!(しつこい?笑)
これはディスプレイBOXに飾りたくて作ったんだけど
もう少し強度を上げれたらアクセサリーでもいけるのでは!!?って
ちょっと企んでます(*^^*)
取っ手部分の形状保持とか課題は色々だけど、どうにか作ってみたいな~♪

イベント前ってほんと頭の中の整理がつかないよね(^^;
部屋の整理もついてないけど(笑)
頑張らなくては!!
応援ありがとで~す(*^^*)/
2010.11.08 18:03 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
いらっしゃいませ~(*^^*)
早速遊びにきて下さってありがとうございます~♪♪♪
putiayaさんとはお友達というか、姉妹なんですよ。腹違いの双子です(爆)
何かにつけて(笑)考えてる事が一緒なんですよ☆
なのでこのアレンジちゃんもお揃いになっちゃいました♪

図々しく勝手にコラボしちゃったのですが、歓迎して下さって
感激~~~!!!!!
でもやっぱりオリジナルの方が素敵なので、撮影後に元に戻しました(^^;

イベントの応援もありがとうございます~!!
ポチにも感謝です(*^^*)
2010.11.08 18:12 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんばんは♪
素敵なアレンジがいっぱい~~!!
はじめ大きいのかな?と思ってましたがミニなのですね(^^)
靴とコラボしてるの、かわいいです♪
そして・・・カップとスプーン、すっごくかわいいです!!!
あぁ・・・欲しい・・・・(><)
2010.11.08 21:56 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
まるゆさん、いらっしゃいませ~(*^^*)

でしょでしょ~!どれも素敵なアレンジでしょ~♪
ROSELINEさんのショップに「ちっちゃいもの倶楽部」って
かなり魅力的なカテゴリがあって、今回はそちらから全部
チョイスさせていただいたのです(*^^*)

カップお気に留めていただけました~??
めっちゃ嬉しいです~(*^^*)

そうそう、勝手にリンクさせていただいちゃってますm(_ _)m
よろしかったでしょうか・・・?
これからもどうぞよろしくお願いします~!
2010.11.09 08:37 | URL | #- [edit]
ぴくろす says...""
カップすっごく、かわいいです。イベントにお目見えでしょうか。
これはなんとしても車飛ばして見に行かねば!と思っております。
早くこっちのミニイベント終わらせる予定。
2010.11.09 18:21 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ぴくろすさんへ♪"
カップいいですか!!??
めっちゃ嬉しい~(*^^*)
ぴくろすさんが来ていただけるのなら、張り切ってイベントにも
いくつか作って持って行きますね~!
でもでも!安全運転でお願いします~!
2010.11.09 22:15 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんにちは♪
ちっちゃいもの倶楽部・・それは・・・かなり惹かれますね☆

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね~♪
よろしくお願いします(^^)
2010.11.10 09:20 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
相互リンクしていただけるなんて~!!
すごくすご~く嬉しいです!!!
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いします~(*^^*)

ちっちゃいもの倶楽部ってすごく惹かれますよね♪
因みにブログ村に「ちっちゃいもん倶楽部」って魅力的なトラコミュも(*^^*)
もちろん所属済み♪putiayaさんも部員なんですよ~^^
まるゆさんも入部しませんか~♪
2010.11.10 10:50 | URL | #- [edit]
なるい♪ says..."お久しぶりです~。"
少し体調を崩してブログもお休み気味だったのですが、最近また調子が戻ってきました♪
naoyoさんてば相変わらず革の達人ね。

もう可愛くって可愛くって♪
2010.11.11 10:29 | URL | #TOmz3iPU [edit]
まるゆ says...""
こんにちは♪
早速ブログ村の「ちっちゃいもん倶楽部」、入部してきました~!!
ただ・・・これからどうすればいいのか(^^;)
今までトラコミュ見たことないし・・???ってなってます(^^;)
また時間のある時に教えて下さいね~。
2010.11.11 11:01 | URL | #- [edit]
naoyo says..."なるいさんへ♪"
体調崩されてたんですね~(>_<)
どうぞご無理はされませんように~!!

達人というか、徐々にマニアックになってきてる気がするのですが、
大丈夫なんでしょうか?私・・・(笑)
2010.11.11 19:23 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
わぁ(*^o^*)早速入部されたんですね♪
ちっちゃいもん倶楽部ののページ開いて「直接トラックバックする」を
クリックすると、自分の記事の一覧が出てくるので、そこから選んで
「トラックバックする」ボタンを押すだけで、簡単に倶楽部の皆さんに
記事UPのお知らせできるんですよ~♪
って、説明で解りますか・・・?(^^;
色んな素材で色んな素敵なちっちゃい物作ってらっしゃる方ばかりなので
皆さんのところにおじゃまするだけでもとっても楽しいですよ(*^^*)
私は読み逃げ常習犯ですが(爆)
2010.11.11 19:30 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."こんばんは~♪"
ROSELINEさんのアレンジとってもセンスがあって
可愛いですよね~(●^o^●)
私もputiayaさんやnaoyoさんのブログで
すごく癒されちゃってます!
そして私もいつかは手に入れたいな~なんて。。。
コラボもとっても素敵ですよd(ゝc_,・*)Nё☆
この組み合わせで欲しい人も絶対いそう(←私も欲しい❤)

カップちゃんめっちゃ可愛い(b^ー°)!
顔が付いてる!!
アクセサリーにしたらいつでも持ち歩けるから
とっても癒されそう!!

2010.11.12 20:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."Re: こんばんは~♪"
おはようございます♪
私はこうやって、皆様からいただいたコメントに癒されております(*^^*)

アレンジ、めっちゃ素敵でしょ~(*^^*)
いつも見えるとこに飾って、見る度ウットリしてます(*^^*)
勝手にコラボにも反応してくれて嬉しい♪

カップかわいいでしょ~!(またまた親バカ。笑)
私も作りながら癒されてます(*^^*)

今日は次男の誕生日☆
部屋を飾ったり、ご馳走作ったりと、忙し楽しい1日になりそうです♪
2010.11.13 07:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/447-1eb2b193
該当の記事は見つかりませんでした。
