carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニミニブーツイロチ3色♪

早速ミニミニブーツのイロチ作ってみました♪

ナチュラル・ダークブラウン・キャメルの3色です^^
親子ブーツみたい♪
mini-b.jpg
グリーンも作りたかったんだけど、グリーンの革はちょっと厚めで
ちょっと硬い革なので諦めました(>_<)

ミニミニブーツはみんなストラップになる予定です♪

fall-f.gif


今日納品にアトリエMOSTさんへ伺った時に
とっても素敵な棚を発見!(正確には、お友達作家さんが見つけた物を横取り!!爆)

早速連れて帰って、イベント用に作ってる作品達並べてみました~(*^^*)
all.jpg
大満足~♪♪♪

あ、横取りしちゃったけど優しい店主様が同じ物をもう1つ出してくれたので
ケンカしませんでしたよ~(笑)


さてさて!素敵な棚に並べる作品、もっと作らなくちゃ♪

並べてみて、バッグが1個も無い事に気が付きました・・・
次はバッグ作ろうかな~♪

reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

Posted by naoyo on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
もうイロチが出来てる~(*≧∀≦*)  かわいい~♪
で、ディスプレイBOXめっちゃかわいい~!!!!!!!!!
マスの大きさがいろいろなのがめっちゃいいですね!!!
もしわたしも一緒に行ってたら、わたしも横取りしてます(爆)
で、ほんまや~バッグが無い~(笑)
naoyoさんのバッグも好きです♪
楽しみにしてますね~(*^^*)
2010.11.05 23:36 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
coq en pate says...""
さすが素敵なディスプレイですね(^^)
naoyoさんのミニチュア作品ちゃんにピッタリですね!

私も横取りされた例の棚は(笑)玄関に設置しました。
お気に入りのアクセサリーたちを並べてみます。
いつも作品のアドバイスありがとうございます。
2010.11.06 03:27 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
でしょでしょでしょ~!!!
めっちゃ可愛いよね!!このBOX♪
ほんと、一緒に行ってたら「ちょっと!!その手を離しなさいよ!!!」って
バトルになってたかもね(爆)
このBOX、もう廃盤らしいので、もし見つけたら即ゲットをおススメします☆

バッグないと、やっぱりちょっと寂しいよね(^^;
2010.11.06 10:14 | URL | #- [edit]
naoyo says..."coq en pateさんへ♪"
coq en pateさんは玄関に設置したのね♪
どんなディスプレイになるのか興味深々!!
是非是非ブログにUPして~♪

見れば見るほど、ほんとお気に入り(*^^*)
素敵な棚を見つけてくれてありがとう!
今度ご一緒した時は、また横取りにご注意下さいませ(笑)
2010.11.06 10:20 | URL | #- [edit]
ROSELINE says...""
こんにちは☆
沢山並んでかわいいですね~~(*^_^*)
ミニミニサイズ私も大好きです!!
魅かれますね~♡
リンクいただいて帰りますね~♪
ポチ
2010.11.06 14:45 | URL | #fWUPtlI. [edit]
kimkim16 says..."おひさしぶりで~す♪"
ミニブーツが更にパワーUPして
ミニミニブーツになったんですね!
可愛いな~❤❤❤
それに名刺カードのデザインも可愛い(●^o^●)
これはみんな受け取っちゃいますよ!

ディスプレイボックスnaoyoさんの作品の為に
あつらえたようにピッタリですね!
いや飾り方のセンスがいいのかな~~~
これ会場で「このままください」って言われたときの為に
オールインワンでの金額設定も必要かもですよd(ゝc_,・*)Nё☆

しかし「どこでもドア」は盲点でした(←?)
っていうかどちらでもフツーの人間の私には
無理だろ~って話ですが(* ̄m ̄)
2010.11.06 20:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
kyoco says...""
naoyoさーん!!
素敵!ミニミニブーツちゃん♡
チョーカーにはなりませんか?
以前オーダーしたブーツちゃんとお揃いで娘とつけたいな…なんて妄想中☆☆☆

ミニミニブーツちゃんともカメラちゃんともそしてそして何よりnaoyoさんとご対面できるのを楽しみにしていたのですが、11月20日は今春から娘が入園する幼稚園の面接が入ってしまいました…がーん‼

でも、お隣の県ですしnaoyoさんがイベント参加されるときはいつか絶対お邪魔したいと熱く思っています☆
それにオーダー再開したらぜひぜひお願いしたいでーす♪(´ε` )
2010.11.07 07:37 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
こんにちは~^^
ROSELINEさんも小さい物がお好きなんですね~(*^^*)
小さいってだけで、何でも可愛く見えちゃいますよね♪

リンクもありがとうございます~!!
すごく光栄です!!
私も既に(勝手に!?笑)リンク済みです☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2010.11.07 14:05 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
こんにちは~^^

小ささへの挑戦!!って感じでミニミニブーツが誕生しちゃいました(*^^*)
思うとおりの形になってくれる革って、本当に素敵な素材です♪
益々ハマりそう(*^^*)

ボックス素敵でしょ~!!
作った物をただ何も考えずに並べただけなんですけど、なにやらセンス抜群に見えちゃいますよね(笑)
このボックス、ほんとおススメですよ^^
kimkimさんのお好きなnico andさんにも売ってあったそうです~☆こちら長崎の店舗ですが(^^;
このままオールインワンですか!!??
この棚は本当にお気に入りなんで、誰にもあげませ~ん!!(笑)

あら~・・・どこでもドアはお持ちじゃなかったですか・・・残念・・・。(笑)
2010.11.07 14:14 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kyocoさんへ♪"
ミニミニブーツのチョーカーを親子ペアで・・・って!!
とっても素敵かも~(*^^*)
お子ちゃま用だとかぶりタイプよりフックで留めるタイプの方がいいのかな・・・?
色々研究してみますね~!!
素敵なアイディアありがとうございました(*^^*)

20日は残念です~(>_<)
でも大事な娘さんの面接!!頑張って下さいね^^
息子らの幼稚園の面接思い出すな~・・・もう随分前の話ですが(汗)
親は何を着ていけばいいのかしら??って随分悩んだ記憶が(笑)

ほんと、いつか絶対お会いしたいですね(*^^*)
その時を楽しみにしています!
2010.11.07 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/446-c7dc785b
該当の記事は見つかりませんでした。
