carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツの新しい仲間☆

本日はミニチュアブーツのニューフェイスをご紹介♪

こちらで~す。ボンヌママンのジャム瓶と♪
e-boots5-4.jpg
「あれ?いつもの定番ブーツやん!」って感じ?


ではでは。


これはどう??
10円玉踏んづけてみたよ~。
e-boots5-6.jpg

お分りになりましたでしょうか・・・?


ジャカジャン!!
e-boots5-5.jpg
ミニチュアブーツのミニチュアだったのね~(笑)
サイズは約25mm。

要するに、ボンヌママンもミニミニ♪
お友達の結婚式のプチギフトで頂いたもの^^
さくらんぼのジャムが入ってました♪
これ、もっと沢山欲しいな~(*^^*)


ミニミニブーツ、最初は「縫えそうな所は縫おう!」って思ってたんだけど
結局総手縫いに。やるじゃん!!私!!!(笑)
さすがにこのサイズのバックルは無いので省略・・・
シンプルブーツちゃんです。


このミニミニちゃん、何にするか迷ったけど
ストラップになりました♪
e-boots5-3.jpg
まん丸の革パーツは2枚張り合わせてあるので
裏返っても大丈夫ですよん^^
ちっこいチェコビーズも合わせてみました♪

このミニミニちゃんもイベントに向けてイロチ作ろ~っと(*^^*)



作品作りもそこそこなのに(笑)こんな物も作ってみました。
card.jpg
イベントに来られたお客様に配るカード♪
アトリエMOSTさんへの納品情報専用の携帯サイトを作ってみたので
そのQRコードを入れたカードです^^
看板娘のミニチュアブーツのイラストも描いてみました♪

会場で無理やり配って回るつもりです(笑)
どうか受け取って下さいませ~m(_ _)m


さて、そろそろ寄り道はやめて作品作りしなくては・・・


reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。




Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
どんだけぇぇぇぇ~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ちっちゃっっっっ!!!
しかも総手縫い!!!職人や~ん!!!!
すごいよお姉ちゃん!!!
ストラップもかわいいです~(*^^*)
で、そのカードうちにはいつくらいに届きますかね?(爆)
わたしはポストカード無理矢理配りましたよ~(笑)

2010.11.04 22:12 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
ROSELINE says...""
こんばんは★
昨日はどうもありがとうございました。
本日送らせていただきました~(*^_^*)
naoyoさんってすごいんですね~@。@
ミニチュアの革製品もすてきだし、イラストもほんとかわいい~♡
ショップカードも素敵です!!
PC得意でうらやましいです♪
イベントも頑張ってくださいね!!
また遊びに伺います♪
ポチ
2010.11.04 22:50 | URL | #fWUPtlI. [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
こんだけぇぇぇぇ~~~~~~~e-141e-253e-140(笑)
ちっちゃいでしょ?
お姉ちゃんがんばったよ!!(笑)
あんまりちっちゃいので「だけ」ストラップではちょっと物足りなかったので
久々に色々組み合わせてみました♪

カード?100部くらい送るんで、そちらでも無理矢理配っといてもらおうかな(笑)
ポスカ無理矢理配ったのね!!
私にも無理矢理送って~♪(笑)
2010.11.05 08:20 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ROSELINEさんへ♪"
ROSELINEさん~!!
こんな辺境の地へようこそお越し下さいました!!(笑)
発送完了メールも確認しました!わざわざありがとうございます~m(_ _)m
届くのが本当に楽しみです♪

いえいえ、全然すごくないですよ!
趣味にハマって若干マニア化してるただの主婦ですから~(爆)
あんな素敵なアレンジ作られるROSELINEさんの方が数十倍もすごいと思います!!
でも、イラストも作品もお気に留めていただけて幸せ~(*^^*)

応援もありがとうございます~!!!
頑張りますね!

是非また遊びに来てください♪
2010.11.05 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/445-c909557f
該当の記事は見つかりませんでした。
