carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作バッグハンガー[no,171~173]とイベント用作品途中経過その2。

今回はちょっと写真多目ですが、良かったらお付き合い下さいませ☆

まずは新作のバッグハンガー。
今回はバッグのアップリケにしてみました♪
e-bag-h1.jpg
付属の収納ポーチはコットンリネンのビニコのバネポーチです。
このビニコはひっくり返したらものすごいシワだらけになっちゃうので
あえてひっくり返しませんでした。

3色展開です☆
e-bag-h2.jpg
こちらは通常納品いたします♪
今週末にはアトリエMOSTさんへお持ちしますね~^^


以下はイベント用です!

サイズ25mmのお靴のプチペンダント♪
珍しく(笑)左右揃ってます☆
e-shose1.jpg

お次はリボンシューズちゃん。
こちらも両足揃ってます☆
e-shose2.jpg
と、いうことで・・・

ピンズになりました~!
e-shose3.jpg
こちらは両足セットで販売します☆


次々いきます!!


お次はミニカメラ♪
ホルダー着せました^^
e-camera1.jpg
これはきっとダークブラウンの方が良さそうなんだけど、何せわたくし
イロチマニアですから(笑)
1つだけキャメルも加えて並べてみました♪
やっぱイロチ可愛い~(*^^*)


お次は定番編み上げブーツさんです♪
e-boots2.jpg
これでブーツは8つ。。。
まだまだ作らなくちゃ!!

さてさて、本日のトリは!!

こちら~☆
ミニアルミケースinお靴ちゃん♪
リネンのハギレとレースと古切手も一緒に入れてます。
e-mgn1.jpg
この子達はこう見えて、既にあるものに加工済み☆


ジャカジャン!!!


マグネットなのね~♪
e-mgn2.jpg

ちなみにココはうちの冷蔵庫。
貼ってあるのは息子らの小学校の給食メニュー表(^^;
夕飯とメニューがかぶらないように・・・って貼ってるんだけど
たまたま見なかった日によくかぶる「カレー」(笑)
怒られます。あはは。

e-mgn3.jpg
真っ白リボンシューズちゃん発見!!
この子もマグネット♪
因みに自分用♪


これでイベント用作品は21点。
まだまだ足りないですね~(^^;

がんばりま~す!


reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。




Posted by naoyo on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

putiaya says...""
naoyoさん、またまた若干で~す(笑)
全部かわいくて欲しいんですけどどうしたらいいですかね~(笑)
久々のバッグハンガー、アップリケタイプもかわいいですね~(*^^*)
で、さらにちっちゃいお靴のペンダントはわたしも両足で作ろうと頑張り中ですが
まだまだかかりそうです~(^^;)
ピンズもカメラホルダーもマグネットも全部好き~~~~~~!!!
はぁはぁはぁ・・・興奮して息切れしてきました(爆)
わたしもランチにカレーを食べて、おうちに帰ったら夜もカレー
これよくあります(爆)
作品21点になったんですね~♪
ってことはあと79点ですね!!勝手に目標増やしてみました(爆)


2010.11.02 17:52 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
若干です!(笑)

ナイス興奮!!あざーーっス!!(笑)

かなり頑張って作品作ってるつもりなんですけどね~・・・
なかなか目標の100個には・・・っっって!!!
いつの間にか増えてるし!!!(爆)
無理無理無理無理無理~(笑)

大きめ(小さいけど。笑)お靴やブーツは片足ずつの方が可愛いけど
小さいのは両足の方が何だか可愛いですよね♪
putiayaさんの両足ペンダントもめっちゃ楽しみにしときます(*^^*)

カレーはやっぱりかぶりますよね!(笑)
しかも家では大量に作るから、次の日もカレーだったりして、
延々カレーばっかり食べてる時もあります!よね?(笑)

そうそう!putiayaさんとこのコメントから私もROSELINEさんの
ショップ行ってみたんですよ~!!
前回覗いて見た時は全部SOLD OUTだったんで、半ば諦めつつ
行ってみたんだけど・・・あった~!!GETできた~!!
届いたら見せ合いっこしましょうね♪(笑)
2010.11.02 18:46 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."どれもこれも可愛い(●^o^●)"
ミニミニカメラの増産すごい!!

左右揃っているミニシューズのペンダントも可愛いし
ミニバッグのバッグハンガーもすごいアイデアで
とっても可愛い~~~❤
アルミ缶に入っているミニシューズのセンスもとっても素敵!!
私もイベントに行って手にとってお買い物がしたい~~~
putiayaさんの所でも書いたのですが
幽体離脱してイベントに行きたいよ~(笑)
2010.11.02 19:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
putiaya says...""
再びで~す♪
こうやってnaoyoさんと会話するの、めっちゃ楽しい~(≧▽≦)
コメント欄の使い方間違ってますが(笑)
メールしろってうわさもありますが(爆)
naoyoさんもROSELINEさんとこでゲットできたんですね~(*^^*)
全部ステキでしょ~♪買い占めたいところ、我慢して3つにしました(笑)
買いすぎ!?(笑)
見せあいっこ楽しみにしてます~(*^^*)
2010.11.02 20:01 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)

どれもお気に留めていただけたみたいで嬉しいです♪

カメラが作成に1番時間がかかるので、まず量産しておきました☆
っていってもたったの3つだけど(^^;

幽体離脱でもテレポーテーションでもどこでもドアでも何でもOK
ですので(笑)私もkimkimさんに来ていただきたいな~!
2010.11.03 16:09 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪再び。"
再びで~っす!

ほんと、コメ欄会話楽し~!!!
メールしろって噂、私も耳にした事あります!(爆)
でも、やっぱコメ欄会話が楽しいのかも☆
何でだろうね~?

ROSELINEさんとこのお花ちゃん達、ほんと全部素敵過ぎて
買い占めたい衝動にかられちゃう!!
でも、他の方が買えなくなっちゃうし・・・って最初遠慮して
1つだけ注文したのよ。
でもね、↑のputiayaさんのコメみて悪魔が囁いたのよ。
「putiaya3つも買い占めてんだからオマエも買っちゃえよ~」って。
んで、追加注文しちゃった~!しかも2回も!!(爆)
めっちゃ迷惑な客よね~(>_<)
でも全部putiayaさんのせいですからね~!(爆)
でもでもROSELINEさん、天使のように優しく受けて下さいました(≧▽≦)
作品にお人柄が表れてるよね~(*^^*)

見せ合いっこ楽しみ~!!
2010.11.03 16:26 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんにちは♪
バックハンガー、素敵ですね~!
革細工のバックハンガー、初めて見ました! 欲しい~(><)
「ミニアルミケースinお靴ちゃん」のマグネットも素敵☆
naoyoさんのセンス、大好きです!!
そして・・・putiayaさんとの会話も楽しませてもらいました(笑)
100個、頑張ってくださいね~!!(笑)


2010.11.04 13:34 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
こんにちは~♪

バッグハンガーって、レジンのとかカルトナージュ(?)のはよく
見かけますけど、革のって見ないですよね^^
「欲しい」ありがとうございます!!その一言がヤル気の源!!
素敵な作品作られてるまるゆさんにセンスを気に入ってもらえるとは~!!
ありがたき幸せ!!!!!←嬉しすぎてサムライ調。笑

putiayaさんとは腹違いの双子なんで(どゆこと!?笑)仲良くさせていただいてます(*^^*)
putiayaさんてほんと楽しい方ですよね♪
ぶはっっっ!!100個ですか!!??
気持ちだけは頑張りま~す!!!
2010.11.04 14:39 | URL | #- [edit]
ぴくろす says..."はじめまして"
時々拝見させていただいてます。とても素晴らしい作品にいつも感動してます。
20日のイベントに行って、手に取ってじっくり見たい~。ほしい~と思ってますが、
丁度20日に私も小さなイベントを引き受けてしまい、行けないかも。。。。4時までですよね。頑張って車飛ばせば間に合うか・・・しかし、売り切れてたらどうしよう・・・などと考えているところです。またちょこちょこ拝見させていただきます。よろしくお願いします。
2010.11.04 18:36 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ぴくろすさんへ♪"
ぴくろすさん、はじめまして!
コメント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます~♪

ぴくろすさんも20日にイベントなんですね~!
私の作品って、それほど早い売れ行きではないと思うので(^^;
どうか、ご無理はされないようにして下さいね~!!
売れ残ってごっそりそのままアトリエMOSTさんへ納品とかも
あり得ると思います~☆
もし、コレ!っていうのがあれば、MOSTさんへお取り置きしといて
もらう事もできますので、遠慮なくお申し出下さいませ♪

でも、本当はやっぱり来ていただいて、手にとって選んで頂きたいですね~(*^^*)
でもでも、安全運転でお願いします!!

当日お会いできるといいですね♪
2010.11.04 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/444-91bec164
該当の記事は見つかりませんでした。
