carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベント用作品作りの途中経過。

kabocha.gif

すっかり冬な感じになってきましたね~(>_<)
寒いの苦手・・・

タートルの季節です。
冬は1週間のうち7日はタートルかハイネック着てます。
毎日やん。

首元がスースーすると寒さが倍増する気がします。
なのでタートル&ハイネック。

cafe.gif

イベントに向けて、ちょこちょこと作品作ってます☆

今現在はこんな感じ。
e-11.jpg
まだまだ全然足りませんね(^^;

頑張りま~す!


カメラの作成途中。
camera.jpg
まだ素っ裸。寒そう・・・(笑)

1つ1つ削って形を整えるので、全部微妙に大きさとか形が
違いますが、ご了承下さいませ。。。


このカメラ合わせてもまだ14点・・・

が、頑張ります・・・!!!

reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。



Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

putiaya says...""
naoyoさん若干してます~(笑)
私も冬本番になると、毎日タートルですよ(笑)
いくら着込んでも首丸出しだと寒いですよね!!
やっぱり気が合いますね~(笑)
ブーツもカメラも並んでてかわい~♪
もう14点もできたんですね~(*^^*)
50点、いきそうじゃないですか~♪
頑張ってくださいね!!
2010.10.29 19:44 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
kyoco says...""
はぁ~…du nain.の作品ちゃん達が並んでいる図素敵すぎるーー☆
実際にブースで並んでいる姿やっぱりみたいな~♡
その際は私も厚塗り頑張るつもりです(笑)

でも、細かい作業だとお察ししますので、頑張りすぎてお身体壊されないようにしてくださいね(>_<)
2010.10.29 20:07 | URL | #- [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
若干で~す!(笑)
って、このコメ欄だけ見た方は「???」って感じよね(^^;

やっぱ冬はタートルよね!!
マフラーやストールでは隙間ができるからダメなのよね!!
タートル着た上でマフラーが正しい「防寒」よね!!
あ~・・・冷え性には辛い季節到来ですよね~(>_<)

「もう14点」って言ってくれちゃいます??
そんなに甘やかして大丈夫なの??(爆)
作り始めて約1週間で14点。。。
1日2個ってとこですね。。。
頑張ります頑張ります頑張ります。(笑)
2010.10.29 21:43 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kyocoさんへ♪"
kyocoさん、こんばんは♪
長崎へGo!おねだり大作戦はうまくいきそうですか?(笑)
来ていただけたら本当に本当に嬉しいです~(*^^*)
沢山作品並べられるように、頑張って沢山作りますね!

優しいお気遣いにも感謝です♪
結構頑丈にできておりますので(笑)大丈夫ですよ~^^
2010.10.29 21:50 | URL | #- [edit]
まるゆ says...""
こんにちは♪ 先ほどはコメントありがとうございました(^^)
はじめまして・・と思っていたら私、以前にもこちらにお邪魔していました!
革のブーツや靴、カメラが並んでる~~!!
革小物大好きで、こんな風に可愛らしく作れる方尊敬してます!
そして、可愛いものが並んでいるとさらにかわいいですよね♪

もうすぐイベントがあるのですね!
作品作り、がんばってくださいね(^^)
2010.11.02 09:18 | URL | #- [edit]
naoyo says..."まるゆさんへ♪"
わぁ~!まるゆさん!!
いらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さって嬉しいです(*^^*)
しかも初めてではないなんて!感激~♪♪

ちっちゃい物って、ずらずら~っと並べると
ほんと可愛さ倍増しますよね^^
沢山作った時って、お嫁に出すのに躊躇しちゃいます(笑)

応援ありがとうございます!
頑張って沢山作りますね~☆

いつかどこかのイベントでお会いできるといいですね♪
楽しみが増えました(*^^*)
2010.11.02 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/443-051bbf9d
該当の記事は見つかりませんでした。
