carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュア白い街並み&ペタンコりぼんシューズ。

ブーツを作ろうと思って買っておいた真っ白いレザー。

でも、思ってたよりちょっと硬い革だったので、

こんな工作に使ってみました♪

white1.jpg
題して「白い街並み」♪

こちらの教会ともみの木はペタンコ型☆
white1-2.jpg

左の2つの建物は立体型です☆
white1-3.jpg
イベント用にって作ってみたのだけど・・・
これ、見た目以上に時間も革も費やすので
商品化は無いかも(^^;
自己満足コレクションで、ちょこっとずつ増やしていこうかな(*^^*)


こちらは新作♪
ribon1.jpg
ぺたんこリボンシューズちゃんです♪
チェーンペンダントになる予定です^^
これはイロチ作らなくちゃ♪♪

1日1ブーツ・・・とまではいきませんが
イベント用ブーツもちゃんと作ってますよ~♪
boots1.jpg
まだ仕上げ途中ですが・・・
左のカメラもイベント用に1つできました♪
奥の飾り棚にはまだペンダントに仕上げてないボトルinシューズちゃん達が・・・
イベントまでには仕上げます~!

因みに↑ココはパソコン机です☆
モニターの上にちっこいブーツやカメラ並べて、パソコンしながら
「カワユイ~♪」ってデレデレしてます(笑)

reaf.gif

こちらのイベントに参加させていただきます!
web2.jpg
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
タイトルを見て、どうゆうことぉぉぉ~!!!???ってやって来ました(笑)
めっちゃかわいいですやん~(●≧艸≦)゛ 
これからのイベントにぴったりですね!!
是非是非、暗闇でキャンドル灯してフォト撮ってみてください~!!!!
絶対素敵ですよぉぉぉ~~~~~~((o(>▽<)o))
新作のリボンシューズちゃんもかわゆい~♪
イロチ増産大賛成です~(*^^*)
いいなぁ~パソコンの上に並べられて~♪
わたしノートやから~( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
パソコン閉じてたら、ぷちが載ってたりしますよ(笑)
2010.10.24 22:37 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
うふふ♪誘いに乗ってくれたのね♪(笑)

この革の工作、もっと簡単にできると思ってたんだけどね~(^^;
ちょこっとでもカットが真っ直ぐいかなかったら組めないので
切っては削って、組んでみては削って・・・時間かかりすぎ(汗)
木工やってる方々を今更ながらに尊敬!!です☆

キャンドルかぁ~!仏壇用のロウソクならどっかにあったけどな(爆)

リボンシューズ増産にご賛同ありがとうございま~す(*^^*)
モリモリ作っちゃうわよ~♪♪♪

ぷちさんウケる~!!パソコンの上に乗っちゃうんだ(爆)
使った後って熱もってるから温かいんだろうね。きっと。ぷぷぷ!
2010.10.25 08:03 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."すごすぎる~w(゜O゜)w"
この町並みが革で出来ているとは!?
なんということ!
ほんとキャンドルをつけて夜景モードとかで
写真を撮るとめちゃくちゃ綺麗だろうな~♪

リボンシューズもめっちゃ可愛いですね❤
リボンシューズも持ってるからまた
お揃いにしたいくらい(●^o^●)
2010.10.28 18:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
こんにちは~^^
革工作楽しいですよ♪
ちょっと硬めでちょっと厚い革があれば
レッツトライ!!ですよ~^^

リボンシューズも気に留めていただけて
嬉しいです~(*^^*)
おそろコーデ、可愛いくなりそうですね♪♪
2010.10.29 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/442-d2700561
該当の記事は見つかりませんでした。
