carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアウエスタンブーツ3姉妹。[no,167~169]

本日はウェスタンブーツのご紹介~。

dn-no167-169.jpg
ウェスタンブーツはやっぱり刻印入りの方がウケが良かったそうなので
これからは刻印入りで作りますね~。

みんな革紐ペンダントになりました。
dn-no167-169-2.jpg

久々にウェスタンブーツ作ったのだけど、パーツを切り取って
揃えて、さて組み立てようってしたら
「あれ・・・?どうやって作るんだっけ???」って
なっちゃいました(^^;これは老化??怖っ!!!

自分のブログの過去記事のウェスタンブーツ写真をまじまじと見ながら
つくりましたとさ(笑)
どうにか完成したけど、これはちょくちょく作んないと
また忘れそう~(^^;

因みにこのペンダントはイベント用ではなく通常納品用。
明日、アトリエMOSTさんへ納品しますね~♪


イベント用作品ですか??

・・・いまだゼロです(汗)

あと1ヶ月切ってるんですけど・・・


間に合うのか??私・・・


reaf.gif
web2.jpg

そんなこんなですが!
イベント参加させていただきます!!
いただくつもりです!!
なのでイベント用作品作り、明日から頑張ります!!!
目標は最低でも1日1ブーツ!!
そしたらブーツだけは30個♪
・・・そんなにブーツばっかりいらんかな(^^;

そんなこんなですが!!
お近くの方は是非遊びに来て下さいね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
分かりますよ!!どうやって作るんやったっけ?ってわたしもあります(爆)
だから、わたし一応靴は全種類1つづつ見本を自分用にとってあるんです(爆)
わたしも確実に老化です( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
1日1ブーツ、是非実行してください~♪
そして、納品前にずらずらずららら~って並べてください~((o(>▽<)o))
30個並んだら、絶対死ぬほどかわいいですよ~!!!

2010.10.20 23:20 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
おはようございます(^^)/
分かっていただける~?仲間がいて嬉しいわぁ♪
でもちゃんと見本も作ってあるなんて!!
流石だわ!!
私ももうちょっと老化を自覚して(笑)ちゃんと対策を
とらなくちゃな(^^;
1日1ブーツ、やっぱ実行するべき?(^^;
でも、そのくらいの目標もってやんないとダメってことよね~(>_<)
30個並べてみたいしね(*^^*)
2010.10.21 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/440-1e529f1a
該当の記事は見つかりませんでした。
