carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

革のミニチュアカメラの試作品&オーダー品完成です♪[no,163~166]

先日ご紹介したカメラチャームのペンダント、

案外好評だったので、早速数種類のカメラチャームを注文♪


が、またしても到着を待ちきれなくて(意外とせっかちなので。笑)

試しに革でミニチュアカメラ作ってみました~☆
camera2-3.jpg
何だか素朴で可愛くないですか~?(*^^*)

ちょいとズームUP♪
camera2.jpg

更にズームUP♪(笑)
camera2-2.jpg
シャッターボタンもちゃんと付いてますよ^^

これ、結構時間かかったけど、工作みたいで
すっごーーーく楽しかった~♪♪♪

レトロカメラ貸して下さったアトリエMOSTさんの
店主様に大感謝~!!!

この子はまた量産できるタイプではないけど
是非イベントには、いくつか作って連れて行きたいと
思ってます~♪

この子はレザーペンダントにしようかな(*^^*)


kamera.gif

以下は完成したオーダー品です♪

素敵な出会いに感謝(*^^*)

dn-no163-166.jpg

この初代のタイプのブーツちゃんが常に人気No,1を
キープしております♪
dn-no163-166-2.jpg

みんな気に入っていただけますように・・・♪


reaf.gif

web2.jpg


イベントに参加させていただきます♪
お近くの方は是非遊びに来て下さいね(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


イベント終了までは、イベント用の作品作りに専念したいと思ってますので
オーダーはお休みさせていただいておりますm(_ _)m
申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
せっかちnaoyo姉ちゃんこんばんは~♪
せっかちputiayaです♪
かわいい~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)  
めっちゃかわいいです~♪
カメラチャーム届くの待ちきれなかったんですね~(笑)
革のカメラ、わたしも挑戦したことありますけど(また同じ事してる(爆))
こんなにかわいく出来ませんでした~!!
この革カメラちゃんでもいいと思いますよ~!!!
2010.10.17 22:28 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."妹へ♪(笑)"
あは♪またせっかちかましております(笑)
材料の到着待ちの時間って長いのよね~(>_<)
つい何回も「発送しました」のメール確認したり
メール便の追跡も何度もチェックしたり・・・するよね?(笑)
で、しまいには自分で作るという・・・(爆)
カメラも挑戦済みだったんだ~!!!(笑)
もうここまで一緒だと、違うもん作った方がビックリに
なってくるかも!?(笑)
2010.10.17 22:43 | URL | #- [edit]
u-san80 says...""
カ、カメラまで作っちゃいましたか~~
しゅんごい~~~
完成度高すぎ~~!!

先日はありがとうございました
早速UPしてみたんで、時間がある時にでも
見に来てくださいね~~♪
2010.10.19 21:21 | URL | #O5sb3PEA [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
カメラ作っちゃいました(*^^*)
チャームの到着待ちきれなかったので(笑)
本日チャームが1種類到着したけど、小さすぎて
使えそうにないので、もうこの革カメラでペンダント
作っちゃえ!!って只今型紙等を練り直しております☆

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^*)
後ほど遊びに寄らせていただきますね♪
2010.10.20 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/439-8152d387
該当の記事は見つかりませんでした。
