carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントの告知&オーダーお休みのお知らせ。


本日2度目の更新です☆
web2.jpg

イベントのお知らせです♪

アトリエMOST
Lo-ji
ぽとり
グランパラン
Anniversary

の5店舗による、雑貨やハンドメイド作品、手作りお菓子等
盛りだくさんな内容のイベントです♪

お近くの方は是非是非お立ち寄り下さい(*^^*)

今回、フライヤーのデザインも担当させていただきました♪
色数抑えて、ちょっと大人な雰囲気で・・・とのご要望がありましたので
こんな感じで仕上げてみました^^


私にとっては初めてのイベント!!
当日は私も店頭に立たせていただけるそうなので、すごくドキドキ&楽しみ~♪

どんな感じの作品に興味を持っていただけるのか、お客様の反応を
見る事ができる、とてもいい機会^^
できるだけ沢山の種類の作品を作って持って行きたいと思ってます!

目標は・・・ご・・・50点くらい・・・?
あくまで目標ですけど、それくらいの気持ちで頑張りたいです☆

とはいえ、あと1ヶ月ちょっと(^^;
しばらくはイベント用作品作りに専念したいと思ってます!!

それに伴い、誠に申し訳ないのですが
今お受けしてる分までで、イベントまではオーダーの受付をしばらくお休みしたいと思いますm(_ _)m
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


blogの方もかなりペースダウンすると思いますが、
作った作品はまとめてでも全部UPするつもりですので、
良かったら、また遊びに来て下さいね~(^^)/

ではでは!

頑張りま~す!!!

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
