carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

くったりブーツ3姉妹♪&ストラップシューズ再登場☆&レトロカメラとか盛り沢山(笑)[no,159~162]

本日は盛り沢山です☆

まずはくったりブーツ三姉妹♪
dn-no159-161.jpg
皆あっという間にお嫁入り(*^^*)
素敵な出会いに感謝!
また沢山作るぞ~!!!


次は、アトリエMOSTさんのお客様からリクエストがきていた
ストラップシューズ♪
dn-no162.jpg
久々に復活です☆
以前作っていた物より、もうちょっとペタンコにしてみました。
dn-no162-2.jpg
ボールチェーンのペンダントになって、本日納品いたしました!


それから!!
本日の納品時に店主様から「こんなの作ってみたら?」と
見本として素敵な子を預かってきちゃいました~(*^^*)

こ・ち・ら♪
r-camera.jpg

めっちゃ可愛いレトロカメラ~!!!
何だか気持ちが弾みます♪

いてもたっても居られず、早速試しに在庫してあった
ミニミニなカメラチャームで試作品作ってみました♪
camera-2.jpg
あは。チャームちっちゃすぎ~(^^;幅15mmだもん。
もうちょっと大きいのを仕入れなくてはかな。。。


とりあえず、チェーンペンダントにしてみたのだけど・・・
camera-3.jpg
・・・あら?ちっちゃすぎカメラも案外ありかも!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

miyo* says...""
こんばんは~♪

オーダーストップなんですか。
セーフでした^m^

カメラ。すっごくいいです!!!
かわいすぎます。
くったりシューズ・ストラップシューズもかわいい~

イベントがんばってくださいね\(~o~)/
2010.10.15 22:31 | URL | #- [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
おはようございます(^^)/

オーダー、セーフでしたね~(笑)

カメラ、いいですか~!?嬉しいです!!
早速、もうちょこっとだけ大き目のカメラチャームを
数種類注文したので、また後日登場すると思います♪
商品化できるように頑張りま~す!

イベント、お互い頑張りましょうね!!
2010.10.16 08:52 | URL | #- [edit]
kyoco says..."可愛すぎー‼"
naoyoさん、こんばんは☆

カメラ、是非是非商品化を‼

カメラも大好きアイテムなのです~***
naoyoさんの作品は、本当にツボ‼です

商品化された際には是非オーダーしたいなぁー☆
ボトルにインされたスプーンちゃんも気になってます(^-^)/

イベントも頑張って下さいね~☆
2010.10.17 00:19 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kyocoさんへ♪"
kyocoさん、いらっしゃいませ~(*^^*)

カメラお好きなんですね~♪
早速チャームを数種類発注してるので
商品化できるように、色々試行錯誤してみますね!
頑張りま~す!
ボトルinスプーンも気に留めていただけて嬉しいです(*^^*)

イベント頑張りますね!
応援ありがとうございます~♪
2010.10.17 12:56 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."お久しぶりです~♪"
新作ぞくぞくデスね~♪
カメラも可愛いし、ボトルも気になるし。。。
あ~イベント行きたいな~
皆さん素敵なイベントをされているので
行きたくて行きたくてしょうがない。。。

イベントのポスターのデザインもとっても素敵!!
naoyoさんのセンスの良さが光ってます♪
こらから追い込みされるのかな?
急に寒くなって来たのでお身体に気をつけて
頑張ってくださいね!!!
2010.10.17 19:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
お久しぶりです♪
もうご実家から戻られたのかな?

カメラもボトルも気に留めていただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

秋はイベントシーズンですもんね^^
私も行ってみたいイベントが沢山ありすぎ~!!
でも、遠方ばかり・・・(>_<)

イベントの作品作り、追い込みに入る時期なんですが
まだ始めたばかりという・・・
間に合うのか!!??
でも、精一杯頑張りま~す!!
応援ありがとうございます!
2010.10.17 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/437-8405e7a5
該当の記事は見つかりませんでした。
