carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新ツールGetです!&オーダー品完成♪[no,158]

ずーーーっと欲しいな~って思ってて、

でも「使いこなせるかな・・・?」

と思っていたツール。

思い切って購入してみました(*^^*)


これで~す♪
pen.jpg
何だかご存知でしょうか?

これ、革や木材に熱線で絵や字を描く道具です☆

革にイラストが描けるっ♪
って事で、すごーく欲しかったんですよね^^

これで[...du nain.]とは別に[carefree+]としての革作品作ってみようかなと(*^^*)
[carefree+]はイラスト部門です☆
どんな感じでイラストを入れて作品として作っていくか・・・まだまだ
考え中です。。。

せっかく購入したので、早速描いてみました♪
pen2.jpg
紙と違って、革、しかも熱線で焼いて絵を描くので
下書き無しの一発勝負です☆

まだまだ感覚は掴めてませんが、何だか割り箸ペンとかで描いたみたいな
味のある線ですね~♪

作品のお披露目出来るようになるよう、沢山練習頑張りま~す!

reaf.gif

以下はオーダー品です。

素敵な出会いに感謝(*^^*)

dn-no158.jpg

dn-no158-2.jpg

気に入っていただけますように・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
いいなぁ~電気ペン~(*≧∀≦*)  
わたしも欲しいって思ったことはあるんですが、
待てよ!よく考えて!!わたし、イラスト苦手でしょ!!!
と言うことで、断念しました~(爆)
↑もうすでにかわいい~(●≧艸≦)゛ 
やっぱりいいなぁ~イラストがお得意で~(o´艸`)  
これからどんな作品が出来るか、めっちゃ楽しみです~♪
2010.10.12 22:48 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
買っちゃいましたよ~(*^^*)電気ペン♪
焼印に比べたらうんとお安いですし^^
イラストだけじゃなくて、ロゴ入れにも使っちゃおうかと
思ってます♪
練習は沢山必要ですが・・・(汗)
紙に描くより何だか味があって、いい感じ♪
適当に描いても玄人っぽく見えちゃうかも(笑)
いっぱい練習しなきゃ~!って思うのだけど、
その分革が無駄に消費されてしまうのが痛いところです・・・
とにかく頑張りま~す(^^)/
2010.10.13 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/435-0c1c6982
該当の記事は見つかりませんでした。
