carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

馬蹄のペンダント。

昨日あたりから急に鼻がズルズル・・・喉がイガイガ・・・

頭がボーっとする・・・


これは風邪のひき始めかなと熱を計ったけど、平熱。


これって・・・(汗)


数年前から花粉症の夫が嬉しそうに鼻炎スプレーを差し出してくる・・・




い~や~だ~~~!!!



これは風邪よ!!風邪の初期症状!!!
そういう事にしといて~!!!


花粉症いやや~・・・


rain.gif

気を取り直して。

最近自分用のアクセサリー作ってなかったんで、息抜きがてら作ってみました。

革で作ったミニ馬蹄のペンダントです。
batei1.jpg

馬蹄モチーフって四葉のクローバーみたく、幸運のモチーフなんですってね♪
batei2.jpg

最近はナチュラルスタイルより、カジュアルでラフなかっこをする事が
多いので、それに合うのが欲しいな~と思って作ってみました♪
batei3.jpg

自分用に作ったけど、委託用にも作ってみようかな・・・
欲しい方いるかな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

putiaya says...""
それは花粉症ですね~(爆)
わたしはもう15年くらい花粉症です( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
ここ最近は秋の花粉症が激しくて、毎日薬飲んでるんですよ~!
いらっしゃいませ花粉症♪(笑)
で、ペンダントめっちゃカッコイイじゃないですか~(●≧艸≦)゛ 
馬蹄ってホント人気あるんですよね~!!
さすがにコレは思いつかなかったです(笑)
欲しい人いますよ~!!ココに(爆)
2010.10.07 22:37 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
kana2 says...""
おっしゃれだねぇ
真ん中に葉っぱを垂らすとこが、プロの技だわ
いつも、ほへぇ~って思いながら見させていただいていますが
今日はテンプレートの右側に並んだバッグたちにニンマリしています
ちっちゃなカバンがいっぱい・・・かわいいなぁ~
2010.10.07 23:03 | URL | #9fhmHjA6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
いいえ。違います。これは風邪です!!!
って言い張ります!!!
↑こうやって認めたがらないのも花粉症の初期症状?(笑)
putiayaさんは15年のベテランなんですね~!!
そりゃ大変だぁ~。←まるで他人事。そうよ他人事よ!(まだ言う・・・)

ペンダントかっこいいですか~?(*^^*)
putiayaさんにそう言っていただくと、自信ついちゃいますよん♪
これは2人の脳みその共有フォルダ以外のとこから思いついたみたいですね(笑)
2010.10.08 08:31 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kana2さんへ♪"
部長!!お疲れ様です~!!
おっしゃれですか!?
うれしゅうございます~(*^^*)

テンプレートのバッグ達も気に入ってくれて嬉しいです♪
そろそろテンプレート変えようかなとか思ってたけど(←うそ。笑)
kana2さんが気に入ってくれてるからな~♪
まだしばらくこれでいきますわ♪
2010.10.08 08:36 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."こんにちは~♪"
こんにちは!
お久しぶりです!!
馬蹄のペンダントとっても素敵ですね
これは売れますよ~(^_-)-☆

ボトルのペンダントも中にミニミニアイテムが入ったりして
もうツボをしげきされまくりですよ!!!!
可愛すぎます(#^.^#)

実家暮らしで通信カードで見れるネットの速度が
ページをひらく度に数分かかったりするので
なかなか遊びに来させてもらえないのがつらいです(-_-;)
2010.10.08 12:07 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
こんにちは^^
実家生活楽しんでますか~?

馬蹄のペンダント、売れますか!?
嬉しいです(*^^*)ありがとうございます~♪
ボトル可愛いでしょ^^
見てると、色々と入れてみたくなっちゃいまして(笑)

ネット環境変わると、すっごいストレス感じちゃいますよね(^^;
私の実家もネット環境はあまり良くないので
実家に居る間は開き直ってネットから離れることにしてます☆
でも、皆さんのとこに行けないのはほんと寂しいですよね~(>_<)
2010.10.09 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/433-b17a25bf
該当の記事は見つかりませんでした。
