carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ボトルinお靴3色とminiケースのキーホルダー。[no,155]

ミニボトルシリーズ、しつこく(笑)続きます(^^;

どうぞお付き合い下さいませm(_ _)m


今回はオーソドックスなコルク栓のミニボトルをチョイス☆

入れてみましたよ!お靴ちゃん♪
kobin1.jpg
ちゃんと入って一安心(*^^*)

で、楽しくなって・・・

一気に3つ出来ました♪
kobin1-2.jpg
あとはボトルホルダーを作らなくては!

と、思いつつこんな子を発見!!
迷わずお買い上げ~♪
kan1.jpg
直径約3cmのミニミニアルミケース☆
蓋の部分がアクリル板になってるので中身が見えるという
優れもの!

これは入れたくなっちゃうでしょ?
お靴ちゃん♪

もちろん早速入れてみた。
ピッタリ入りましたよ~(*^^*)
kan1-2.jpg
古切手と紙製の葉っぱも一緒に入れ込みました♪
何だかコラージュみたいで楽しい!!


シンプルにキーホルダーにしてみました♪
kan1-3.jpg

これまた色々アレンジ楽しめそうなアイテムです~(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
クリアボトルもやっぱりかわいいですね~(*^^*)
お靴とも相性ぴったりですね~♪
で、で、もう笑けました!!!
何がって??
実は以前にブログでアップはしてないけど、
ミニアルミケースにいろいろ入れて、同じようなペンダント作ったんです(爆)
ここまで考えること同じやと、ほんと笑けますね~(*≧m≦*)ププッ  
2010.10.06 11:25 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ま~じ~で~す~か~~~!!??
どうなってんの!?私らの脳みそ!!(爆)
ここまで一緒だと、奇跡?運命??なにか熱いキズナを感じます(笑)
今度、同じ材料揃えて同じ日に作品UP企画とかやってみない~!!??
ちょっと楽しそうじゃない~!!??
全く同じ物が出来上がったりして(爆)
↑ひとり大盛り上がり?(笑)

でも、ほんとこのアルミケースちゃんてば可愛いですよね(*^^*)
ronronバージョンのアルミケースアクセサリーも見てみたいです~!!!
是非復刻版をプリ~ズ~!!!
2010.10.06 11:40 | URL | #- [edit]
Heart☆ says...""
こんにちは!ミニボトルだけでもとってもかわいいのに、
その中にまさか革の靴が入っているなんて、ドッキュンです!!
これをペンダントで付けてたら、かわいくって注目の的ですよ。
アルミケースのなかのくつも!!!
なんだか、小瓶の中の物ってロマンチックですね。
小さな頃からの、星の砂の入った小瓶今でも大事にしています。
この前届いたミニチュアブーツ、本当にありがとうございました!
つけて歩いていると、注目、はたまた、じーっとがん見されます(≧▽≦)
とってもお気に入りです。季節ののマストアイテムです!
2010.10.09 14:38 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Heart☆さんへ♪"
Heart☆さん、いらっしゃいませ♪
小瓶てほんと素敵ですよね(*^^*)
星の砂の小瓶!!懐かしい~!!!
私も持ってましたよ^^沖縄のお土産♪

ミニチュアブーツのペンダント、お出掛けに連れてって
下さってるんですね♪とっても嬉しい~!!
きっと素敵なコーディネートのお供にして下さってるんですね♪(←妄想中・・・笑)
これからも色んな所へ連れてってやって下さいませ(*^^*)
2010.10.09 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/432-f535e033
該当の記事は見つかりませんでした。
