carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニボトルペンダント。[no,153&154]

昨日の運動会、良いお天気に恵まれて無事に終わりました♪

一生懸命に頑張る姿にウルウルしながらも、平日開催で私しか応援に行けず、
ビデオ撮影の責任が重大になっちゃって、何だか緊張(^^;

買ったばかりのムービーだったので使い方も全然マスターしてなかったので
撮り損ないが多々・・・(ToT)
みんなごめ~んm(_ _)mって感じです(^^;

kobin2.gif

今回もミニボトルのペンダントのご紹介♪

今回はグリーンとブラウンのボトルをチョイス^^


まずはグリーンのボトル。
dn-no153b.jpg
ちょっとカッコいい感じに仕上げてみました☆
色つきガラスなので中身があまり見えないので
シンプルに古切手のみ入れ込んでます。


お次はブラウン。
dn-no153b-154.jpg
久々にレース使って可愛らしい雰囲気で仕上げてみました^^

こちら、グリーンよりも色が濃くて中身が良く見えない・・・
でも、空っぽも寂しいので・・・

ちっこい懐中時計のチャームをぶら下げてみました♪
dn-no153b-154-2.jpg
光にかざすとよく見えます♪
写真じゃやっぱりよく見えませんが(^^;

これは持ち主さんだけのお楽しみって事で(*^^*)

コルク栓に下げてるのでユラユラしてとっても可愛いんですよ~♪


アクセサリーとしてだけでなく、インテリアとして飾っても可愛いかも^^
dn-no153b-154-3.jpg


次はどのボトルにしようかな~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
あ~ん♪やっぱりかわいい~~~~~~(o´艸`)  
カラーボトルを使うと、雰囲気も変わってまたステキですね~♪
グリーンちゃんもかっこよくてステキだし、
ブラウンちゃんもかわいい~♪
ほんと、naoyoさんの作品で、久しぶりにレースを見た気がします(笑)
ん~~~どっちにしようかな~♪悩みます~(笑)
2010.10.06 00:42 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
ほんと、久々のレース登場です☆
レースたっぷり♪が、マイブームの頃にどっさり買い込んでたのを
久々に思い出して引っ張り出してみました^^
レース付けるだけで、雰囲気がガラッと変わるから
不思議よね~☆

本日もまたまたまたボトルUPしますよ~(*^^*)
また選べなくなると思いますよ~(笑)
2010.10.06 08:53 | URL | #- [edit]
miyo* says...""
こんにちは~。

運動会、お疲れ様でした^^
一人だと、忙しいですよね。
ビデオ撮れましたか?
来年は、もっと感動しちゃうんでしょうね~♪

ミニボトルの色ステキですね。
ミニボトルの中に靴も、ツボで~す。
2010.10.06 10:20 | URL | #- [edit]
naoyo says..."miyo*さんへ♪"
運動会、お互いお疲れ様でした☆
1年で1番疲れる行事ですよね(^^;
ビデオは・・・微妙です(汗)
鑑賞会で皆にブーイングされる事間違いなしな感じ・・・(泣)
来年は頑張りますので!(笑)

ミニボトルってそのままで素敵ですよね~♪
飾っておきたい気分です(*^^*)
ボトルinのお靴、ツボですか~!?
嬉しいです~!!
2010.10.06 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/431-ba0a0598
該当の記事は見つかりませんでした。
