carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作♪ミニボトルペンダント。[no,152]

今日は本当は運動会の予定だったのですが・・・

豪雨~!!雷~!!!

で、明日へ延期・・・

とりあえず、早朝はまだ降ってなかったので弁当の準備で
卵焼き作って、唐揚げを揚げ終わった時に延期の連絡が・・・

今日はいつもよりも豪華な朝ごはんとなりました。とほほ。


明日の予報は晴れ♪
また材料買いに行かなくては・・・


apple.gif

気をとりなおして・・・!


ミニボトルが続々と到着~♪
dn-no152-b.jpg
並べて眺めてうっとり~(*^^*)
ガラスのボトルって、そのままで可愛い~♪


今回は右から2番目の、他のボトルよりも小振りな子を
チョイス。

どーみても、ミニチュアお靴は入りませんでしょ。

で、


こんなの作ってみましたよ~♪
dn-no152-b2.jpg
革で作ったミニミニスプーン☆
長さは3cmです。

ボトルにin!写真ではちょっと見えないんだけど
レースも一緒に入れ込んでます。
dn-no152-b3.jpg
スプーンだけだと、コロコロ動いて安定しないので、
レースを入れて、少し安定させました。

ロゴタグも付けてみました♪
dn-no152-b4.jpg

ナチュラルスタイルにピッタリですよ(*^^*)
dn-no152-b5.jpg

さて、次はどのボトル使おうかな~♪♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんにちは~♪雨ですね~(^_^;)
お弁当づくり、お疲れさまです!
明日も頑張ってくださいね!!
ボトルちゃん、ついに到着したんですね♪
グリーンやブルーの子もいてかわいい~(≧▽≦)
で、で、スプーーーーーーーン!!!
ギザカワユス~!!!萌え~!!!
わたしも、もっともっとputiシリーズ作りたい~!!
あ~お昼休みにいいもの見れました(*^^*)
後半も頑張れそうです(笑)
2010.10.03 14:19 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
こんにちは~♪雨ですよ~(TmT)ウゥゥ・・・
弁当、明日もがんばりま~す!!
明日は晴れ!って予報なので、張り切って作ります!!

ボトルちゃん、どれも可愛いでしょ~(*^^*)
この子達眺めてたら、更に色々欲しくなっちゃいました♪
でも、きりがないので我慢我慢・・・

スプーン気に入ってもらえて嬉しい♪
実は前にも作った事あったんですが、このタイプのって、
雨や汗で濡れたら形が崩れちゃいますよね~?
なので、作品化には至らず、眠らせてあったんです☆
ボトルinだと濡れる心配なし!なので、ようやく登場できました♪

putiayaさんのputiシリーズも、私ももっと見たい~!!!
じゃんじゃん作って見せて下さい(*^^*)

貴重なお休み時間に来てくれてありがとです♪
2010.10.03 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/430-86b2f4f1
該当の記事は見つかりませんでした。
