carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアウェスタンブーツペンダント3姉妹。[no,149~151]

注文した小瓶の到着待ちの間に

ウェスタンブーツがもう1色仲間入り♪
dn-no151-b.jpg
キャメルちゃん☆
刻印似合ってますね~(*^^*)


イロチ並べて~♪
dn-no151-b2.jpg


こちら3姉妹は来週アトリエMOSTさんへお持ちします^^
dn-no151-b3.jpg
是非手にとって見ていただきたいです(*^^*)



undoukai.jpg
さてさて!

明日は!!

いよいよ子供達の小学校の運動会~!!!

でも天気予報では雨なんだな~( ̄Д ̄;) ガーン

当日の朝に延期かどうか決まるんだけど、
お弁当の準備とかあるからバタバタになりそう・・・


今日は天気予報ばっかり見てそうです・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
モリモリ作ってますね~(*´∀`*)  
ウェスタンブーツちゃん、完璧ですや~ん(●≧艸≦)゛ 
かわいい~♪
やっぱり刻印もぴったりですね(*^^*)

明日、運動会なんですね~♪
今日だったらさわやかな秋晴れでめっちゃいい感じなのにですね~(^^;)
仕方ないんですけど、当日に決行かどうかが決まる行事って、落ち着きませんよね(笑)
2010.10.02 10:10 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
涼しくなったんで、創作意欲も食欲もモリモリよ~♪
作りたいものがありすぎて、何から作っていいのか
わかんなくなってきてます(笑)

明日の天気、今のとこビミョー・・・
この「ビミョー」が一番困るのよね(^^;
雨なら雨で、100%!!って言ってくれた方が全然楽なのに。
これから一応、弁当の食材の買出しに行かなくては。。。
食材が無駄にならなきゃいいのだけど(>_<)
2010.10.02 11:06 | URL | #- [edit]
kyoco says...""
naoyoさんこんにちは♪

ウェスタンブーツも可愛いーーーー♡
私はキャメルがやっぱり好みです(^-^)/

↓のボトルにインしたお靴も可愛いです‼

それにしてもnaoyoさんどんだけ器用なんですかーー‼(尊敬)
2010.10.02 12:55 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kyocoさんへ♪"
kyocoさん、いらっしゃいませ~♪
遊びにきて下さって嬉しいです^^

ウェスタンブーツも可愛いでしょ?
キャメルちゃんもお靴も気に入って下さって嬉しいです♪

ちっちゃい物作るのが、ほんとに好きなんですよ~(*^^*)
これからも色んなちっちゃい物作りに挑戦したいと思ってます!
また遊びに来て下さいね~(^^)/
2010.10.02 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/429-48620eef
該当の記事は見つかりませんでした。
