carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニボトルペンダントの試作。その2。

昨日のミニボトルのペンダント作りがスッゲー楽しかったので。

また。です。

今回のはごくシンプルに♪
dn-no152.jpg
アンティークの水筒の写真を参考にして作りました。
本物はやっぱり金属製のボトルですが。。。

今回のはボトルが丸見えなので、中に古切手入れてみました♪
dn-no152-2.jpg
USAの切手です。

横顔もシンプル。
dn-no152-3.jpg

秋コーデにぴったんこ♪
dn-no152-4.jpg


え?発注してたミニボトルがもう届いたのかって??

・・・まだ全然ですけど。

昨日の編み上げのボトルホルダー脱がして(笑)
こっちのを着せてみました☆
着せ替え可能!なんですね~


あ~!!早く届かないかな~!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こっちもかわいい~(o´艸`)  
シンプルで素敵です~♪
中の切手もめっちゃ素敵ですね!!
ホント秋のコーデにぴったんこですやん(*´∀`*)  
わたしも切手集めまくってた時の在庫が余裕で100枚以上あるんですけど
どうしましょ状態で(笑)
またフレームペンダントも作らないとな~って思ってます(^^;)
あとミニバックル、60個頼んだのにもうあと20個くらいしか無いんです~!!
そんなに作りましたっけ??(爆)
在庫たったの20個(笑)じゃ、ちょっと不安やから
100個くらい発注しようかしら(爆)
2010.09.30 11:57 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
今日はまたまた更に可愛いの作っちゃってますよ♪
ミニボトルはまだ届かないのに・・・(笑)
明日の更新お楽しみに☆
雄たけびの準備しといて下さいね(爆)

私もあちこちの国の古切手、沢山持ってます^^
アクセサリーに使うにはちょいと大きすぎるのもあったりするので、
小さいのが欲しいなーってまた注文しちゃったり・・・
でも100枚は無いと思うー(笑)
フレームペンダント100個作成に挑戦しちゃいますか?(笑)
その前にブーツ100個の方が先に達成できそうですね!(爆)
2010.09.30 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/427-2580528c
該当の記事は見つかりませんでした。
