carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアボトルホルダーのペンダント。の試作。

久々に靴とバッグから離れてみました☆

ブーツは秋冬限定になっちゃうので、通年とおして
使える定番品みたいなのも必要だよな~と思いまして。

家にあったミニチュアボトル見てひらめいたこの子♪
dn-no151.jpg
イメージはアンティークな水筒☆

ブリキのミニミニなボトルとかあれば、更に水筒っぽく
なるんだろうけどな~。
そんな気の利いたもの、見つけれる訳もなく・・・
でも、ガラスのボトルも可愛いので良しとしときましょ。

横顔。
dn-no151-2.jpg

ついでに後姿も~。
dn-no151-3.jpg

ダブルガーゼの白ブラウスにぴったんこ♪
dn-no151-4.jpg


これは合わせる革でまた色々雰囲気変わりそうだし、
アレンジも色々楽しめそう~(*^^*)

早速ミニチュアボトルを発注したので、届くの楽しみ♪

たまたま家にあったこのボトルはちょっと太めちゃんだけど
注文したボトルはもうちょっとスラッとしてるタイプなので
また雰囲気違うはず☆

あ~!早く届かないかな~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
くれ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
コレくれ~~~~~~~~~~~~~~~(爆爆爆爆爆)
も~~も~~~抜け駆けはnaoyoさんの方じゃないですかぁ~!!(爆)
毎度のことながら、わたしもね、わたしもね、ちっちゃいかわいいボトルを
ネットでいろいろ探しまくってるんですけど
ピンとくる子がいなくて・・・(^^;)
naoyoさんが発注したボトルちゃん、どんな子か楽しみです~(o´艸`)  
あ~~んホントにかわいい~~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
熱出てきました(笑)
2010.09.29 13:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ブフォっ!!!!!(←飲んでるお茶吹いたらしいよ。笑)
怒涛の雄たけびありがとうございます~(*^^*)
欲しいですか?デジイチちゃんと交換ならいいですよ♪(爆)

またまたまた思考がかぶっちゃったのね~!!!(笑)
putiayaさんも可愛いボトルちゃんと出会えるといいですね♪
私も楽しみ(*^^*)
ミニボトル探してると色々欲しくなっちゃって、あちこちで
ポチポチしちゃってます(^^;
届いたらしばらくミニボトルラッシュになるかも(笑)
2010.09.29 15:47 | URL | #- [edit]
kimkim says..."お久しぶりです"
こんばんは~(^O^)
お久しぶりです!

いろんな事に追いまくられご無沙汰してました…
このペンダントめっちゃ素敵ですね~(≧∇≦)
ダブルガーゼのワンピとのコーデがまた良い!(b^ー°)
ウエスタンブーツもすごく手が込んでて
素晴らしい!
2010.09.29 22:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
kimkimさん、いらっしゃいませ♪
何だか忙しくされてるみたいですね~!

ペンダント、ステキでしょ?(*^^*)
もうちょっとしたら、色んなショップから小瓶が
ちまちまと届く予定(笑)なので、ブーツ同様
しばらく小瓶ペンダントが続くかも(^^;
オシャレなkimkimさんにコーデのお墨付きもらっちゃった~!!
とっても嬉しい♪
ありがとうございます(*^^*)

ウェスタンにもお褒めの言葉ありがとです♪
苦労が報われます。。。
2010.09.30 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/426-e7551cc0
該当の記事は見つかりませんでした。
