carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツの新顔さん。[no,149]

本日は2日がかりで作成した新顔ブーツさんのご紹介。


ブーツは新しいデザインを作るには時間と革を沢山費やす事になるので
今期は2種類だけのブーツを作っていこうと思ってたんですけど・・・


2種類だけだと・・・若干・・・作るの飽きた・・・(笑)


ので、時間と革と気力を費やして!

じゃ~ん♪
dn-no149-150.jpg
ウエスタンブーツさん~!!

作り方にもちょっとコツが要るので、忘れないうちに
イロチさんも☆
dn-no149-150-2.jpg
今までのま~るいおでこのブーツ達と違って
スラリと尖がってます!
ちょっとハンサムさんです☆


今回のボツブーツさん達・・・
この他にもブーツの姿にもなれなかった革達も多数・・・(T_T)
dn-no149-150-3.jpg
ココがウエスタン仕様になかなか出来なくて苦労しました。。。
手前の刻印入りはなかなか可愛いかも☆なので
刻印入りバージョンも次回作ってみようかな♪

早速ペンダントに変身!
dn-no149-150-5.jpg

ウエスタンブーツは紐を付ける所が既にあるので
穴を開けずに済むところがステキよ♪

このブーツさんは甘すぎない形なので、ナチュラル系スタイル以外でも
合わせれそうですね^^

reaf.gif


ボツブーツちゃんはそのままポィしちゃうのも心苦しいので・・・
dn-no149-150-6.jpg
・・・これ、なかなか良くない?(笑)

玄関の靴箱の上にこのまま置いておこうかな♪
宅急便の受け取りもちょっと楽しくなりそう(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
ぎゃ!!ウェスタンや~ん(≧▽≦)
かっこいい~!!!!
ウェスタンブーツってちょっと複雑なのにめちゃリアルでかわいいです~(*^^*)
しょぼ~んな子達もかわいいです♪
刻印の子、ほんとかわいいです~!!
あと穴を開けなくて良いっての、かなりポイント高いですね(笑)
でもって印鑑ホルダー!
ヤバいです!!私仕事で毎日印鑑使うんです!
そのアイデア頂いていいですか?(笑)
2010.09.28 21:33 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
ウェスタンてほんと複雑で、型紙作りしてたら
頭の中が絡まって「私って一体何がしたいの・・・?」って
なっちゃいましたよ(^^;
どうにか完成しましたが、机の上がボツ革だらけになってしまいました(汗)
ボツブーツも可愛いって言ってくれてありがとです(*^^*)
この子達があってこその、完成品ですもんね^^

ブフォっ!!(笑)
印鑑ホルダーにご賛同いただけるとは!!
どうぞどうぞ、アイデア使っちゃって下さいな~♪
もしかして、流行るかも!?(笑)
2010.09.28 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/425-39f1580f
該当の記事は見つかりませんでした。
