carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

秋のミニイラスト。

fall-f.gif

何だかあっという間に

すっかり「秋」ですね~


ってわけで、超久々のイラストUPです。

apple.gif

自分が生まれた季節であり

子供達が生まれた季節であり

ついでに(爆)旦那が生まれた季節。


秋って大好きな季節です♪


要するに家族4人全員秋生まれ。

約2週間おきに家族の誕生日がやってきます。


出費がかさむ季節でもあったりします(^^;

reaf.gif


秋イラスト、3点だけですがHPにUPしております。

良かったらご活用下さいね^^


HPはコチラ↓

carefree+

topページ → illust → mini に展示しております。


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says...""
こんにちは~♪
naoyoさんのご家族は全員秋生まれなんですね~(*゚▽゚*) 
出費もかさみそうだし、おいしいものやケーキやらで体重もかさみそ~(笑)
でもお子さまたちは嬉しいでしょうね(*≧m≦*)ププッ  
ホントにすっかり秋ですね!
今回のイラストもまたまたかわいい~(●≧艸≦)゛ 
あ、わたしのメール送受信の画像はまだ扇風機ですよ(爆)
naoyoさんの動く画像がUPされるまで、冬でも扇風機でいきます(笑)
2010.09.27 14:33 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
こんばんは^^
そうなんですよ~☆全員秋生まれ!
ついでに実家の母と兄と旦那の弟も秋生まれ~!!
生まれすぎや~ん(笑)

秋イラスト気に入っていただけて嬉しいです♪
そうですね~(^^;そろそろデコメ素材も何か作らなくては・・・
まだもうちょっと扇風機で我慢してて下さい(笑)
待ってるうちにバレンタインがやってきたりして・・・(爆)
2010.09.27 22:33 | URL | #- [edit]
u-san80 says...""
こんにちは~~
きゃ~~~秋イラストだ~ワッショイ♪
いつもながら、いい色合い♪
お借りして帰ります☆彡

みなさん秋生まれなんですね
1ヶ月に1回は最低でもケーキがだべられますね♪
うちは、夏が多めですが、結構バラバラです
2010.09.28 12:21 | URL | #O5sb3PEA [edit]
naoyo says..."u-san80さんへ♪"
u-san80さん、お久しぶりです~!
blog復帰されたんですね^^
もうお体の方は大丈夫なのかな?
素敵なマタニティーライフ、楽しんで下さいね♪

食欲の秋にケーキ食べまくり♪
体重やら血糖値やら上がりまくりそう☆あは♪

イラストにワッショイありがとうございます~(*^^*)
お持ち帰りのご報告も感謝!
2010.09.28 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/424-2ab40c3d
該当の記事は見つかりませんでした。
