carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

オーダー品完成しました♪[no,143~148]

更新が滞りがちでスミマセンm(_ _)m

とても涼しくなったお陰で、創作意欲はモリモリ!!
blogはお休みしまくってますが、毎日元気に物づくりやっとります☆

hanga.gif


本日はお嫁入りする子達のご紹介させていただきます。

dn-no143-145.jpg

dn-no143-145-2.jpg

dn-no143-145-3.jpg

dn-no146-148.jpg

dn-no146-148-2.jpg

この子達は明日、オーダー主様の所へ旅立っていきます♪

時間をかけてじっくり心を込めて作成させていただきました^^

気に入っていただけるといいな~


素敵な出会いに感謝(*^^*)


enpitu.gif

今回は業務連絡的な内容なので(^^;
コメ欄閉じてま~すm(_ _)m

遊びにきて下さって嬉しいです(*^^*)感謝!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
