carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアバッグのペンダントとオーダー品。[no,139~142]

朝晩はほんと過ごしやすくなってきましたね~♪

秋の虫の声が心地いいです^^

でもこちら九州は、昼間はまだちょっと暑いかも・・・


babushe.gif

秋色バッグペンダントの登場です♪
新定番のハンドバッグ型。
dn-no139.jpg
今回はちょっとボロッちぃ雰囲気で仕上げてみました^^
こういうのも「シャビー」って言っちゃってもいいのかな??

後ろ姿もヨレヨレ(笑)
dn-no139-3.jpg

元々からヨレッとした感じの革を使いました♪
dn-no139-2.jpg
なかなかいい雰囲気でしょ?




以下はオーダー品です。
皆様ありがとうございます~m(_ _)m

素敵な出会いに感謝♪

キャメルのミニチュアブーツちゃん♪
dn-no140.jpg
キャメルのこの形が1番人気なんです(*^^*)


こちらはアトリエMOSTさんのお客様からの
オーダー品♪
dn-no141-142.jpg
グリーンのこの形は初めて☆あと、ペンダントにするのも!

このグリーンの革は、同じ色の革紐が全然見つからなくて(>_<)
取り寄せてみた緑色の革紐も色が全っ然合わない!!
ので、ナチュラルカラーの革紐と合わせてみたら・・・
なかなかいい感じに合ってる~♪
と、思うのですが・・・いかがでしょうか・・・?


相変わらず、材料探しには苦労しております・・・(泣)


kamera.gif
早速新しいカメラで撮影してみました♪

やっぱり携帯とはぜんっぜん違うわぁ~(*^^*)
なんか楽しい~♪
綺麗に撮れると作品作りも更にヤル気でちゃいますね^^

もっと練習して、写真撮影も上手になりたいな♪


せっかくなので(!?)ロゴも一新しました^^
新しいロゴ共々、これからも[...du nain.]の作品達を
よろしくお願いします(*^^*)

ohana.gif
明日は友達の結婚式♪
今日はコラーゲンでも飲んで、早めに寝なくては!!(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

putiaya says...""
こんばんは~♪
おぉぉぉ~この子、大好物です~(●≧艸≦)゛ 
食べていいですかぁ~?(爆)
ヨレヨレクタクタボロボロ大好き~((o(>▽<)o))
ちなみに・・・わたしの今日作ったものもボロボロなんです(笑)
また誘ってる(笑)
でも見に来ちゃダメです!コラーゲン飲んで早く寝てください~(爆)
写真やっぱりキレイですね~(*´∀`*)  
わたしも写真撮るの楽しくって、やたらめったら撮ってますから(*≧m≦*)ププッ  
2010.09.17 19:04 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
うふふ♪
このヨレッとした革を手にした時から「あ、これputiayaさんが好きそう♪」って
思ってたのでした(*^^*)
putiayaさんの今日の作品もボロっちいの~??
また誘ってるし~!!(笑)
あ!でももうさっきコラーゲン飲んじゃったし、早く寝なくては!!
寝不足は美容の大敵よォ~!
自分までシャビーになっちゃったらシャレになんないよね(爆)
わ~!もうこんな時間!!
putiayaさんのボロッちいのは、明日のお楽しみにします♪
おやすみなさ~い^^
2010.09.17 22:44 | URL | #- [edit]
kimkim16 says..."こんばんは~(おはようございます?)"
バッグもブーツも可愛い(●^o^●)
どうやったらこんなに小さいモチーフをこんなに丁寧に
可愛くつくれるのでしょう(?_?)
私はグリーンのブーツ好きだな~
結構ナチュラルなファッションに良く似合いますよね!!

そうそうputiayaさんのところで判明したのですが
お名前が。。。
お返事を書く時、先日失礼をしたばかりなので
気をつけて確認せねば!!とURLから飛んで確認!!
間違いないということでnaoyoさま~~~と
お返事を書かせてもらいました(笑)

年齢の件、失礼かと思いきやしっかり書かれたいたので
コメントさせてもらいました。
頂いたお返事を読みながら、お二人とも書かれているので
誕生日カードには相手の年齢を書く!というルールが
あるのかしらん(?_?)と素朴な疑問を感じた同世代でした(*^_^*)
2010.09.18 04:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says..."kimkimさんへ♪"
おはようございます~♪

グリーンのブーツ、お好きですか?嬉しいです!
バッグも気に入ってもらえて嬉しい(*^^*)

ガーン!やっぱり名前気付いてましたか~!?(笑)
確認まで・・・お手数お掛けしましたm(_ _)m
最近タイプミスが多くて(>_<)
やっぱり歳なの??(泣)
しかし、同じ間違えするなんて・・・
神様が「naouo」に改名しろと言ってるのかしら・・・(爆)

年齢でしょ~!!!
私も受け取ってから「歳は書かんでいいやろ~!笑」って言ったら
「いつの誕生日にもらった手紙かわかるように」だそうです☆
なるほど~。。。
なので我が家ではこれがルールになってるみたいです(笑)
2010.09.18 06:49 | URL | #- [edit]
サチ says..."手創り市"
今日は、鬼子母神の手創り市にミニチュアブーツをして行ってきました。
みなさん、お目が高い!いっぱいミニチュアブーツを褒めて頂いちゃいました!!
うふふ♪
2010.09.19 14:24 | URL | #- [edit]
naoyo says..."サチさんへ♪"
サチさん、いらっしゃいませ!
先日からありがとうございます~m(_ _)m

早速ブーツをお出掛けに連れてって下さったんですね~(*^^*)
すご~く嬉しいです!!!

鬼子母神の手作り市は、お友達(CAFE703さん♪)がよく出店してて、
たまにポストカードをお店に置いてもらってるんですよ♪
革作品も、そのうち置かせて貰っちゃおうかな^^
2010.09.19 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/422-aa107534
該当の記事は見つかりませんでした。
